今年購入したものをよく聴いた順にしたらこのようになりました。Ray Charlesが亡くなったのはほんとに残念・・・・。4のAerosmithは彼ららしい華やかさが溢れていてカッコイイアルバムでした。で、売れたのかな???
7のPrince、私的には彼のベストだと思っているサイン・オブ・ザ・タイムスに匹敵するアルバムだと思います。あまり話題にならなかったのがちと残念ですが・・・。
- RAY CHARLES / Genius Loves Company (Concord CCD-2248-2)
- LITTLE MILTON / Blues Is Alright Live At Kalamazoo (Animated Music/Verese Sarabande 302 066 545-2)
- ROBERT LOCKWOOD, JR. / The Legend Live (P-Vine PCD-24149)
- AEROSMITH / Honkin' On Bobo (Sony SICP 565)
- DONNY HATHAWAY / These Songs For You LIVE! (Atlantic/Rhino R2 78075)
- J.B. LENOIR / The Mojo
- PRINCE / Musicology (NPG Records CK92560)
- TOOTS & THE MAYTALS / True Love (V2/BMG)
- CARLOS JOHNSON / In And Out (Mister Kelly's KWCK 2004)
- JODY WILLIAMS / You Left Me In The Dark (Evidence Music ECD 26130)
|