2012/7/31

7月30日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月30日 つぶやきまとめ


19:17
ブラックボトム、頭ちょっと見逃した。上等かな。
2012/07/30 Mon 19:17 From Twitter for iPhone

19:11
着いたぞ、ぜーぜーぜー!!(ーー;)ニャロメ。
2012/07/30 Mon 19:11 From Twitter for iPhone

18:59
うう、まだ表参道。“@UptownRulers: @BassDrumSlim @cfcrm @tamatsu 着きました(^O^)/ まだそんなに入ってないですね。楽しみましょう♪ すもりさん、頑張れ??(・∀・)ノ”
2012/07/30 Mon 18:59 From Twitter for iPhone UptownRulers宛

18:55
人身事故のバカヤロー!(笑)停止信号じゃねえんだよ(泣)。
2012/07/30 Mon 18:55 From Twitter for iPhone

18:46
アセアセしながら、遅れ気味に入ってくるダンキンドーナツもどきのTシャツを着たのが僕ですw。今虎ノ門!
2012/07/30 Mon 18:46 From Twitter for iPhone

18:43
その銀座線に振り替えで乗り込みました。渋谷駅に19時着予定。完全に遅刻だ。えーん。“@UptownRulers: おかげで銀座線も激混みで遅れ気味でした…。間に合いますように(-人-) RT 半蔵門線止まった。ダンプスタファンク、間に合わないかも(泣)。”
2012/07/30 Mon 18:43 From Twitter for iPhone UptownRulers宛

18:28
田園都市線で人身事故。半蔵門線止まった。ダンプスタファンク、間に合わないかも(泣)。
2012/07/30 Mon 18:28 From Twitter for iPhone

15:39
昨日に続き今日もですか?やるぅ〜(笑)。“@tamatsu: @bassdrumslim 同じく(^-^)”
2012/07/30 Mon 15:39 From Twitter for iPhone tamatsu宛

13:25
今夜はダンプスタファンク@渋谷クラブクアトロです。ニューオーリンズの極上ファンクですよ。http://t.co/i4WDs4Dw “@anomee: どこに聴きに行くのですか?それと、都内でふらっとFunkなど、聴きに行けるところをご存知でしたら教えてくださいませ。”
2012/07/30 Mon 13:25 From Twitter for iPhone anomee宛

12:53
昨日、うなぎとあなごをいっぺんに食べた。どちらもうまいけどやはり別物。この季節はうなぎだな。
2012/07/30 Mon 12:53 From Twitter for iPhone

12:51
僕の帳簿はアマ◯ンの注文履歴!(笑)“@kazu_9: しっかり帳簿つけとかねば(笑)しかしNO REGRETSなお買い物です!”
2012/07/30 Mon 12:51 From Twitter for iPhone kazu_9宛

12:47
以前、ニューオーリンズでダンプスタファンクを見た際にやってました。今夜のライブでもやってくれたら嬉しいです。“@UptownRulers: おお、これN.O. Social Clubのがすごい好きなんですけど、ダンプスタバージョンもあるんですね! 私の中ではオリジナル完全に越え”
2012/07/30 Mon 12:47 From Twitter for iPhone UptownRulers宛

12:37
カード払いって、問題の先送りのようで、いいんだか悪いんだかw。後で後悔www。“@kazu_9: 次回の口座引き落としが恐ろしいくらいまとめ買いしてしまいました(笑)”
2012/07/30 Mon 12:37 From Twitter for iPhone kazu_9宛

12:32
しかし暑い。融けそう。こんな暑い日には涼しげなボサノヴァとか聴いて涼むべきなんだろうけど、今夜はより暑くなりそうなニューオーリンズ・ファンクを聴きに行く!(笑)
2012/07/30 Mon 12:32 From web

12:30
ダンプスタファンクと言えばこれもかっこいい。オリジナルのCCRも大好きだけど、これに関してはオリジナルを超えたんではという気もします。Ivan Neville's Dumpstaphunk - Fortunate Son http://t.co/GWWjcRKU
2012/07/30 Mon 12:30 From web

09:34
それは完全に中毒です。至急医師に診てもらうことをお勧めします!(爆)“@ayako445: 毎年このパターンです。めちゃくちゃきついのに、やめられませんw”
2012/07/30 Mon 09:34 From Twitter for iPhone ayako445宛

09:30
先週より通勤客がだいぶ少ない気がする。今週は、少しはのんびり過ごせるかな?(期待大)
2012/07/30 Mon 09:30 From Twitter for iPhone

09:28
不良アーティスト…もとい不良在庫一掃ですかねw。魅力的。“@kazu_9: ポール1199円 http://t.co/CiCNIdMU ジョージ1142円 http://t.co/P586jngH リンゴ874円 http://t.co/AXqOcVLJ アナログ祭りだな。”
2012/07/30 Mon 09:28 From Twitter for iPhone kazu_9宛

09:14
それはハードですね。無事お仕事始めても、中身は抜け殻状態だったりして。お疲れ様ですw。“@ayako445: 上越新幹線はトンネル多すぎてなかなかツイートできない。何事もなかったように会社に直行します。恐ろしい…気が重い……”
2012/07/30 Mon 09:14 From Twitter for iPhone ayako445宛

08:28
アマゾン恐るべし!(笑)RT@hanawatakahiro その様ですね!さらに出てくる関連商品の誘惑笑Amazon。
2012/07/30 Mon 08:28 From web

02:37
話題沸騰中のマディ・ウォーターズ+ストーンズのCD/DVDをゲット。しかし、なんで国内盤と輸入盤で、こんなに曲数が違うの?あと、ビル・ワイマンとチャーリー・ワッツがいないのに、堂々とRolling Stonesって言い切っちゃうのって、どうなのよ。内容はいいけど、腑に落ちん。
2012/07/30 Mon 02:37 From Twitter for iPhone

01:15
へぇ。でも現実的な対応ですね。確かにかつては携帯で撮ってる人もいちいち注意してましたが、そんなのきりねーだろと思ってましたw。RT @tamatsu 一眼みたいなちゃんとしたやつはNGって。
2012/07/30 Mon 01:15 From web tamatsu宛

01:07
スマホ撮影可って書いた看板ですか?まぁ、スマホレベルでは多分肖像権侵害するような写真は撮れないとは思いますが。RT @tamatsu 看板を持った人が歩いてました。以前はコンデジでもダメって注意されましたよ。
2012/07/30 Mon 01:07 From web tamatsu宛

00:52
公式にOKになったんですか?OKじゃなくても、皆撮ってるのは以前からそうだったような。RT @tamatsu 今日のグリーンはスマホ等での撮影はOKでした。でも、それどころじゃなかったから、演奏中のは撮ってない。
2012/07/30 Mon 00:52 From web tamatsu宛

00:48
@hanawatakahiro アマゾンのマーケットプレイスならば同じくらいの値段で買えますね。http://t.co/xTfX3vzn
2012/07/30 Mon 00:48 From web hanawatakahiro宛

00:46
インターFMを聴いてちょっとだけ、現地の雰囲気を味わった。ああいう中継は嬉しい。でも自分は中継をやる側にはなりたくないな。そんなことをやるくらいならライヴを見に行きたい(笑)。
2012/07/30 Mon 00:46 From web

00:45
TL見てると、フジロック参加率異様に高い気が。で、今日のダンプスタファンクはどうだったの?
2012/07/30 Mon 00:45 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system