2010/7/15

7月14日 のつぶやき  

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月14日 つぶやきまとめ


23:11
@bluestomy @kenzees オールマンは来ないですが、デレク&スーザンのベーシストがオールマンのOteilですね。#fujirock
2010/07/14 Wed 23:11 From web bluestomy宛

19:30
勘違いされていたのはチャドルですかね? RT @sanpin69: 勘違いしてたけど、ブルカってこんなに顔見えないんですね。美しい目元も見えなかった… http://bit.ly/cataVi
2010/07/14 Wed 19:30 From ラーメン大陸 sanpin69宛

19:01
反対だったであろう左派野党は棄権したそうですが、それは世論の反発を恐れてなのか。 @sanpin69 335:1はすごいですね。反対1人って…
2010/07/14 Wed 19:01 From web

18:58
ニューオーリンズのアーティストで一番は、迷わずアール・キング。こんないい曲書ける人は他にいないと思う。高野豆腐のようにじゅわーと味が出てます。暑い夏にもよくあいます。
2010/07/14 Wed 18:58 From web

18:54
超大好きなブルースの名曲、Sam Myersの"Sleeping In The Ground"。このけだるさとむせび泣くハープが最高!当時20歳とは信じがたい。この人、僕と誕生日が同じなんです。そんなことでも親近感。来日してほしかったな。
2010/07/14 Wed 18:54 From web

18:00
他者から見たら抑圧的でも、好きでやってんだからほっとけってことですよね。日本でもイスラム教徒がもし増えてきたら同じような事態になるのかどうか。RT @sanpin69: @UptownRulers 着る行為そのものが女性の自由を束縛しているという理屈
2010/07/14 Wed 18:00 From ラーメン大陸

17:47
圧倒的多数で可決というのも気になります。世俗主義国家とは万人に世俗主義を強制するものなのか。 RT @UptownRulers: 国が選択する自由を奪うというのにはどうも納得がいきません。 @sanpin69
2010/07/14 Wed 17:47 From ラーメン大陸

17:02
@sanpin69 文化の多様性を受け入れることが民主主義の基本と思うんですが、逆行しているとしか思えないのです。テロなどで広がる「イスラム=悪」という考え方とあわせて危険な動きですね。
2010/07/14 Wed 17:02 From ラーメン大陸

14:00
ブルースカーニバル、ではない。http://bit.ly/bgwMJU しかし、どうなんでしょうね、これ。
2010/07/14 Wed 14:00 From ラーメン大陸

13:51
@bluestomy AllmanはLAでみました。来日したときも見てますが、まだデレクはいませんでした。Allman、最近全然来日しませんねぇ。グレッグが12、3年前に来たのが最後ですかねぇ。
2010/07/14 Wed 13:51 From web bluestomy宛

13:48
ニール・ヤングのときのように、これを機に再来日があることを期待してます。でもそういうニールも最近来てないなぁ。トリじゃないのは意外でしたね。@moccho77 フォガティの来日はフジロックだけじゃもったいないですよね。しかもトリじゃないですし…。@UptownRulers
2010/07/14 Wed 13:48 From web

13:03
@bluestomy Susanは初来日でしょうね。Derekは3回見たことあります。でもその度に設定が違う。Derekバンド、Allman、そしてClaptonバンド。そして今回はまた違うのか。
2010/07/14 Wed 13:03 From web bluestomy宛

13:01
これって相当やばいんじゃ?自宅で充電中に純正のアダプタが接触不良でジリジリ言っててあぶねーと感じてますが、まさか本体が爆発とはねぇ。 RT @tamatsu強烈ですね。RT @machan: 小田急快速急行車内で近くの人のiPodが爆発した。すごく臭いです…
2010/07/14 Wed 13:01 From web

12:48
おお!では盛り上がりましょう!僕も1日だけです。他にDerek & Susan、Trombone Shorty、Kula Shakerあたりをみたいと思ってます。 @bluestomy 行きまーす!その日だけピンポイントですが
2010/07/14 Wed 12:48 From web

12:39
自分は行けないけどとりあえずRT @HalYukawa 吾妻光良トリオ+1、急遽「どんとこい遊行寺音祭り 夏! 2010 Vol.11」に出演します。18日。詳細は公式ブログ:http://ameblo.jp/dont-yugyoji/
2010/07/14 Wed 12:39 From web

12:35
フジロックのJohn Fogerty近づいてきたな。連日Fogerty/CCR聴きまくって臨戦モード。楽しみ。行く人いますかぁ?
2010/07/14 Wed 12:35 From web

12:34
内閣不支持52%。与党過半数割れ「よかった」が54%。「野党とのパーシャル連携は無理」が62%。でも菅首相続投賛成62%。訳が判らない。一体どうしてほしいっていうのでしょう。 http://bit.ly/9YnXSe
2010/07/14 Wed 12:34 From web

12:34
おお!でもそれって他のブルースは売れてないってことを証明しているようでちょっと複雑です。 RT @senomin: 近藤房之助iTunesブルースチャート1〓12 位を全占拠!
2010/07/14 Wed 12:34 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system