2010/7/24

7月23日 のつぶやき  

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月23日 つぶやきまとめ


19:11
ではビールのみに行ってきます!
2010/07/23 Fri 19:11 From ラーメン大陸

19:07
気にはなっていたのですが、そうこうしているうちに店はなくなり、僕も三鷹から引っ越してしまいました。 RT @unico0811: そんな店が三鷹に!行きたかった…。
2010/07/23 Fri 19:07 From web

19:06
なぜにペットグッズ屋さんでブルース?単に好きだからなんでしょうね。そう言えば、ブルース好きのカーテン屋さんも以前吉祥寺にありましたね。RT @killin_jive: 吉祥寺にブルースやジャズのながれるペットグッズ屋さんがありますよ〓。
2010/07/23 Fri 19:06 From web

18:40
フジロックのタイムテーブル、公式サイトのやつがあまりにも見にくいので自分で作ってみた。やっと全体が見渡せた。こういうのをスマッシュで作ってほしいんだけどな。俺だけ? http://bit.ly/aDCLNN #fujirock
2010/07/23 Fri 18:40 From web

18:39
ありがとうございます。ニューオーリンズの音楽は今一つ日本への届きが悪いので、あのような紹介の場は貴重と思います。 RT @moriteppei: あ、ニューオリンズ・ミュージック・ガイド・ブック、超愛読してます(笑)。
2010/07/23 Fri 18:39 From web

17:40
これですか?(未見ですが) http://www.robertjohnsonfilm.com/ RT @UptownRulers: そういえばKeb' Mo'主演のRobert Johnsonの映画
2010/07/23 Fri 17:40 From ラーメン大陸 UptownRulers宛

17:07
そのお店すごすぎ。状況によっては吐きそうですwww。以前三鷹にブルースの流れる蕎麦屋というのがあったんですが、行けないうちに消えました。 RT @zizi_san: 飛び込んだつけ蕎麦屋さんではロバート・ジョンソンが延々と流れていて興奮が鎮まりません(^-^)/
2010/07/23 Fri 17:07 From ラーメン大陸

16:42
今夜8時-10時放送。NHK-hi「ぼくはロックで大人になった〓忌野清志郎が描いた500枚の絵画〓」 http://bit.ly/cTqf0j
2010/07/23 Fri 16:42 From ラーメン大陸

14:29
きっと血が沸騰してるんじゃないですか(笑)?RT @zizi_san: SOUL POWER見た〓!勢いでSTONES IN EXILEも見て来ました(^-^)/ 面白かった&腹減った〓
2010/07/23 Fri 14:29 From web

14:21
個々人の選択は最大限尊重されるべきでしょう。ただ今の少子化問題を考えれば、「子供を産む」という選択をする人を増やすべく、政治はあらゆる手を尽くすべきと思います。 RT @UptownRulers: もっと言うなら「子どもを産まない」という価値観も尊重して欲しい
2010/07/23 Fri 14:21 From web

13:46
18日、吉祥寺で見た泉谷しげるのライブ。半端ない暑さだったけど、なんと泉谷さん、あのあと熱中症で入院していたそうです。翌日もライブやったらしいですが。http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/entry-10595634165.html
2010/07/23 Fri 13:46 From web

10:32
「種の保存は生物の目的」という理由で同性愛に反対するのなら、誤解を恐れずに言えば、病気などで子供を作れない異性カップルも認めないということ。逆に子供が作れれば愛はいらないということですね。それで幸せなのか?RT @moriteppei: 「子ども産まないから同性愛ダメ」について
2010/07/23 Fri 10:32 From ラーメン大陸

10:27
同性愛への反対は、道徳的問題や伝統的な価値の破壊と言った理論の方が多いように思います。そこで道徳、伝統とは何だ、って話になると思いますが。守るべきものとそうでないものの判断が違っているように僕には思えます。RT @moriteppei: 「子ども産まないから同性愛ダメ」について
2010/07/23 Fri 10:27 From ラーメン大陸 moriteppei宛

07:58
フィリップ・ウォーカーの訃報が入って来ました。7/22 4:30am心不全にて死去。73歳。大好きなブルースマンのひとりでした。残念です。http://deltagrooveproductions.com/
2010/07/23 Fri 07:58 From web

02:19
@moriteppei @UptownRulers 良くも悪くもと言ったのは、ジガブーのドラムがそれだけ個性的という意味合いです。ミスったのかと思ってしまう程の独特なリズム感は度肝を抜かれます。
2010/07/23 Fri 02:19 From web moriteppei宛

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system