2011/8/22

8月21日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月21日 つぶやきまとめ


22:50
そういうの多いですね。判っていながらその甘い罠にはまりに行くこともありますが(苦笑)。“@dameotoko_2011: 最早商売の臭いしか感じられませんね。金になるものはとことん利用してやろうと @fre_Rock 6枚組の The Dark Side of the Moon”
2011/08/21 Sun 22:50 From Twitter for iPhone

12:55
キャンディ・ステイトン2004年の作「His Hands」を聴く。最盛期をとっくに過ぎてのこの素晴らしさ!こんなの生で聴いたらフェイムの曲なしでも卒倒だな。是非是非早いとこ来日を!http://t.co/2xp55tG
2011/08/21 Sun 12:55 From Twitter for iPhone

12:02
興味はありますが、やり過ぎという気も…。余りにもオリジナルを聴き込み過ぎたので、僕にはそれ以上は要らないと感じちゃうんですよね。“@fre_Rock: 6枚組の The Dark Side of the Moon by ピンク・フロイド http://t.co/UCBaWLs
2011/08/21 Sun 12:02 From Twitter for iPhone

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

2011/8/21

8月20日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月20日 つぶやきまとめ


16:50
昔どこかの雑誌か新聞か、中村とうようの名前を誤植で「中村ようよう」とやっちまったらしい。一字違うだけで随分印象もかわるものだな。
2011/08/20 Sat 16:50 From Twitter for iPhone

16:42
昨日、タワレコでCCRのDVDを買いました。http://t.co/aJwg69y 編集は雑で、古い映像が多いので画質も悪いけど、貴重な映像が80分ぎっしり詰まって2千円以下は満足度高い。それにしても40年近前からジョン・フォガティが今と殆どど変わらない。顔も声も服装も。
2011/08/20 Sat 16:42 From Twitter for iPhone

13:33
胸いっぱいの唐揚げですw。“@kita_asagaya: 何ですかコレ!?信じられない!w RT 我孫子駅ホーム、弥生軒の唐揚げそば。唐揚げがハンパなくデカくなかなかそばに辿り着けないw http://t.co/sMrDb8U
2011/08/20 Sat 13:33 From Twitter for iPhone

13:31
お陰で腹いっぱいですw。“@moraculous: これ、大きすぎて笑えるwww 凄いですね!RT 我孫子駅ホーム、弥生軒の唐揚げそば。唐揚げがハンパなくデカくなかなかそばに辿り着けないw http://t.co/sMrDb8U
2011/08/20 Sat 13:31 From Twitter for iPhone

13:11
くつろぎの空間でしたね。“@h_aiko: 2oo9年に閉店しちゃいました。Bluesが聞けるマザーハウスとか面白い店が沢山有りましたよね。  RT 下北のジャズ喫茶、マサコ http://t.co/pPawN35
2011/08/20 Sat 13:11 From Twitter for iPhone

13:10
我孫子駅ホーム、弥生軒の唐揚げそば。唐揚げがハンパなくデカくなかなかそばに辿り着けないw http://t.co/sMrDb8U
2011/08/20 Sat 13:10 From Pixelpipe

13:05
僕も最近下北に行ったとき、まだあることを知りビックリしました。汚く狭いので、飲み仲間の間では「ゴ◯ブリピーチ」と呼ばれてました。“@fumifumica: わあ、懐かしい。といってもまだやってるんですよね。いつも最後に行くのは2階でした。”
2011/08/20 Sat 13:05 From Twitter for iPhone

13:02
そうでしたか。何年か前に「地域開発のため、一時閉店。新店舗で復活する予定」という様な話を聞いた気がするのですが、勘違いでしたね。“@ac_tenor: マサコは残念ながら2年ほど前に閉店しました。残念!RT “下北のジャズ喫茶、マサコ http://t.co/P2gJ1B0””
2011/08/20 Sat 13:02 From Twitter for iPhone

12:58
僕も全く記憶にないのです。あの汚い店がオリジナルのコースター?と首をひねりました。“@bigchief_tetsuo: コースターなんてあったかな??”
2011/08/20 Sat 12:58 From Twitter for iPhone

12:56
でしょ?裏を見たらもっと懐かしくなるかな? RT @grasgrasgras わあ、ロンズ懐かしいなあ! http://t.co/yAVuvVJ
2011/08/20 Sat 12:56 From Pixelpipe

12:52
確か98年頃閉店したと思います。いい店だったんですが。僕が初めてニューオリンズに行った頃はまだルイジアナミュージックファクトリーもなく、ロンズは主要な名店の一つでした。“@KrumpersBB: ディケーターにレコード屋があったんですねぇ。知らなかったです。”
2011/08/20 Sat 12:52 From Twitter for iPhone

12:48
あ、そうですね。この店がもうないという意味ではなかったんです。多分、メトロも健在かと。ちなみにこんなマッチまだあるんでしょうかね。“@kita_asagaya: バレルハウスは健在です!”
2011/08/20 Sat 12:48 From Twitter for iPhone

12:45
ありがとうございます。しかし、既にどこで入手したものかも記憶にない代物も沢山ありまして…(苦笑)“@hondadio6996: そういうの大好きです(^-^)/捨てて欲しくないなー。地図へ場所毎に貼ったりするのもアリだと思います。時間が掛かりますが…( ´Д`)y━・~~”
2011/08/20 Sat 12:45 From Twitter for iPhone

11:27
こんなのも発掘。オールマンの来日チラシ。アラン・ウッディーもいたんだよね。当たり前だけど。 http://t.co/LVxBupV
2011/08/20 Sat 11:27 From Pixelpipe

11:27
これは下北のあのお店?こんな洒落たもの作ってたのか? http://t.co/7wuwQpI
2011/08/20 Sat 11:27 From Pixelpipe

11:20
京都のメトロと阿佐ヶ谷のバレルハウス http://t.co/kVqYvZ9
2011/08/20 Sat 11:20 From Pixelpipe

11:17
今はなき、ニューオリンズのレコード屋、ロンズ。 http://t.co/0liFlY6
2011/08/20 Sat 11:17 From Pixelpipe

11:16
下北のジャズ喫茶、マサコはまだあるんだっけ?異様にでかいマッチ。裏にはチャーリー・パーカーが。 http://t.co/P2gJ1B0
2011/08/20 Sat 11:16 From Pixelpipe

11:12
実家のものを整理してたら、マッチが大量にでて来た。タバコも吸わないのにせっせとあつめてたっけ。捨てようと想ったけど見出したらもうない店のもあって、いとおしくなってきた。 http://t.co/CLd9yot
2011/08/20 Sat 11:12 From Pixelpipe

0

2011/8/20

8月19日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月19日 つぶやきまとめ


21:37
お疲れっす!ほんといい曲ですね。彼もまた見たい人です。“@bigchief_tetsuo: クラレンス・カーターさん聴きながら真っ直ぐ帰宅します。 ?? 'Steal Away' - Clarence Carter ♪ ”
2011/08/19 Fri 21:37 From Twitter for iPhone

20:20
例えばフジロックのグリーンステージが崩れて来たらなんて考えると怖くなりますよ。“@handawanda: それは日本の建築力が←え?ちがう?”
2011/08/19 Fri 20:20 From Twitter for iPhone

20:18
そうなんですよね。それが野党ならまだしも身内からもっていうのが醜いったらありゃしない。延命を図ってるって批判されてるけど、今の大変な状況で普通は逃げ出したいんでは?“@donchan_: 上に立つ人を引きずり落とすことに一生懸命にならず、もっと大事なことに目を向けてほしいです”
2011/08/19 Fri 20:18 From Twitter for iPhone

13:27
でもステージ倒壊は日本では記憶する限りないような。“@handawanda: 昔 ブーツィコリンズのMZA有明での初来日ライヴでやばかったことあります 圧力で先頭列がバタバタ倒れて”
2011/08/19 Fri 13:27 From Twitter for iPhone

12:54
そう言えば、カーズ2のサントラでウィーザーっていうバンドがカーズのYou Might Thinkをやってるのを聴いたけど、殆どカーズのバージョンと同じだった。だったら、オリジナルのを使えばいいのに。
2011/08/19 Fri 12:54 From web

12:47
走っても汗かかない気温っていいね。でも、雨をあびて濡れたけど。
2011/08/19 Fri 12:47 From web

12:45
またもや野外音楽フェスでステージ倒壊。今度はベルギー。死者3人。日本のフェスで起きても不思議でないな。こわい。http://t.co/ruVNC3l
2011/08/19 Fri 12:45 From Tweet Button

12:36
もう菅さん、サンドバッグ状態でボロクソ言われているけど、僕はそんなに彼が悪いとは思えないんだよね。今の厳しい状況ではいいとは言えないまでもそこそこ頑張ってる。それより、野田も前原もどっちもいやだ。
2011/08/19 Fri 12:36 From web

09:54
僕もしばらく見てないので、久々に見たくなりました。どこかにWOWOWで録ったビデオがあるはず...“@kamonegi_blue: 映画、見直してみたくなりました QT 安宿の夜のシーンでかかったと思います。印象的でした。T 映画「ミステリー・トレイン」のシーンを思い出し”
2011/08/19 Fri 09:54 From Twitter for iPhone

08:51
安宿の夜のシーンでかかったと思います。印象的でした。というか、あの映画は全てが印象的。RT @kamonegi_blue そんなシーン、ありましたっけ?記憶が曖昧です。 QT @bluesginza: 映画「ミステリー・トレイン」のシーンを思い出します。
2011/08/19 Fri 08:51 From web kamonegi_blue宛

01:26
間違いなくぶっ飛びます(笑)。RT @kei_ta_666 @fujisan86ufo こんにちは〜♪ うぉ!デッド印のワインも凄いなぁ「トリップ」しそうですね (笑)
2011/08/19 Fri 01:26 From web kei_ta_666宛

01:25
ですね!結構行かれてませんか?ビルボード。RT @HalYukawa あ、初日一部、J.D.行きましたよ。ギターはたどたどしかったけど、声と歌は最高でした。
2011/08/19 Fri 01:25 From web HalYukawa宛

01:22
映画「ミステリー・トレイン」のシーンを思い出します。RT @kamonegi_blue 今夜も #nowplaying ♪BLUE MOON♪ by ELVIS PRESLEY ! 蒸し暑い夏の夜にこそエルヴィスがぴたりとくる。 http://t.co/j1z6EC3
2011/08/19 Fri 01:22 From web kamonegi_blue宛

00:47
プリンタが壊れたのでビックカメラで新しいのを購入。コピーもスキャンもできる複合機で4,680円という激安ぶりだけど、交換インクカートリッジ一式買うと4,300円。しかも、本体には1セット付いてる。もう、訳判らん価格設定!インクがなくなったら、本体ごと買い直しても殆ど同じってか?
2011/08/19 Fri 00:47 From web

00:31
深酒は辛い&ザ・ファミリーストーン。RT @bigchief_tetsuo 深酒はもうこりゴリー・カーター?? @peeweecrayton @TriflingDoodle
2011/08/19 Fri 00:31 From web bigchief_tetsuo宛

00:25
それもまた悪い冗談!RT @bigchief_tetsuo @peeweecrayton @TriflingDoodle 飲み過ぎて気持ちわルイジョーダン??
2011/08/19 Fri 00:25 From web bigchief_tetsuo宛

00:21
ちょっと苦しくなってきた(笑)。ほんじゃまたさいナラーダ・マイケル・ウォルデン!RT @peeweecrayton @TriflingDoodle ルーズベルトおやすみなサイクス(笑)RT
2011/08/19 Fri 00:21 From web peeweecrayton宛

00:17
え、どの曲が、ですか?エリザベス・リード?少年隊?ジミヘン?オールマンを思い出して聴いてしまいました。暑い夜長にエリザベス・リードは最高w。RT @kamonegi_blue エリザベス・リードの追憶@荒木町なう。サイドギターがワカチコワカチコ言ってますね!
2011/08/19 Fri 00:17 From web kamonegi_blue宛

0

2011/8/19

8月18日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月18日 つぶやきまとめ


23:51
おやすみなサイラス・ホーガン!!RT @peeweecrayton @TriflingDoodle それではしばらくさようなラリーデイビスRT: また会う日まデニス・ラサール、
2011/08/18 Thu 23:51 From web peeweecrayton宛

20:25
また会う日まデニス・ラサール、“@peeweecrayton: お帰リーショットウィリアムス RT @bluesginza: 待ってましタミー・テレル。“@TriflingDoodle: ただいマーヴィンゲイ””
2011/08/18 Thu 20:25 From Twitter for iPhone

20:24
そんなことで褒められても喜んでいいものか(*^^*)。“@TriflingDoodle: @bluesginza さん さすがw 「ぎゃふん」と言ってしまったw→待ってましタミー・テレル。”
2011/08/18 Thu 20:24 From Twitter for iPhone

18:32
待ってましタミー・テレル。“@TriflingDoodle: ただいマーヴィンゲイ”
2011/08/18 Thu 18:32 From Twitter for iPhone

18:29
そう感じた人が書くものですよ、ウィキペディアは。僕も一時期、自分の好きな音楽分野の記事を狂ったように立ち上げまくりました。お陰でそこだけ不釣り合いに充実してますw。“@tindon_H: ウィキペディアっていうんですかな、茶川一郎さんや佐々十郎さん、記述が乏しくて寂しい!”
2011/08/18 Thu 18:29 From Twitter for iPhone

12:52
先日のニック・ロウ@ビルボードライブの中継を録画したものをフォロワーさんにまわしてもらいました。感謝!ちょっとだけ見たけど、改めていいライブだったなぁ。フジが放送しただけあって、カメラワークが結構こっていました。僕最上階からみてたけど、あんなに沢山カメラいたっけなぁ。
2011/08/18 Thu 12:52 From web

12:41
新加勢大周とかwww。RT @mezurashiya そろそろロック・ミュージシャンも襲名制にするのはどうでしょう? 何らかの事情で本人が持ち曲を実演できなくなった場合、誰かが代わりにそれを引き継いでいく必要があると思うのです。たとえば“二代目大瀧詠一”とか。
2011/08/18 Thu 12:41 From web mezurashiya宛

12:36
味はわかりませんが、そそられました!RT @donchan わー(^O^)めさめさレアもののワインですね!スゴイ☆初めてみました http://t.co/ENVUpRf
2011/08/18 Thu 12:36 From web

12:33
変換内容は学習してもどこで切るかをどうしても学習しないようです。面倒くさいので「百万円」をひとつの単語として登録しちゃいました。RT @Circletale 「妖怪百蔓延」って感じですねw 学習されると困るので「百蔓延」はコピペしましたww
2011/08/18 Thu 12:33 From web Circletale宛

09:44
職場で使ってるPCは何度やっても「ひゃくまんえん」と入力すると「百蔓延」と変換してくれます。発狂しますw。学習機能はONになってるはずなんですがねぇ。“@Circletale: 「はこだて」と入力する度に「は戸建て」と変換するのはどうにかしてもらひたゐ。頑張れジャストシステム。”
2011/08/18 Thu 09:44 From Twitter for iPhone

01:42
野郎も殺られますwwww。RT @jane_boo_kin 殺られっぱなしです! RT @HalYukawa: どこですか?RT @bluesginza: 大笑い!!“@Honey_Lizzy: 岡地さんにお見せしたら爆笑してました。 twitpic.com/671syb”
2011/08/18 Thu 01:42 From web jane_boo_kin宛

01:40
判りませんが、この仕切り板はタワレコっぽい?RT @HalYukawa どこですか?RT: 大笑い!!“@Honey_Lizzy: 岡地さんにお見せしたら爆笑してました。 twitpic.com/671syb”
2011/08/18 Thu 01:40 From web HalYukawa宛

01:03
@Hiroshi1957 1993年はまだオンエアはなかったんでは?なんて適当なこと言ってましたが、この年僕が行ったライブのチケット半券をみたら、ジェスロタル、バディ・ガイ、タワーオブパワーと3回もオンエア行ってました(汗)。あ、2月のネヴィルもサンプラザで見ましたよ。
2011/08/18 Thu 01:03 From web Hiroshi1957宛

00:58
僕も資料はそれとBMR誌です。RT @Hiroshi1957 僕も、帰宅後、例の「来日ブルースマン全記録」を見てチェックして、
2011/08/18 Thu 00:58 From web Hiroshi1957宛

00:57
少年隊の曲で、更にその元ネタはサディスティック・ミカ・バンドとのことです。RT@kita_asagaya へぇ〜!初耳! RT ゆってぃーのワカチコ、ワカチコとかいうネタ、ギターが元ネタだった。
2011/08/18 Thu 00:57 From web

00:52
グレイトフルデッドのワイン。随分前に買ったんだけど、もったいなくて飲めない。 http://t.co/ENVUpRf
2011/08/18 Thu 00:52 From Pixelpipe

00:44
すごい!感電しそう(笑)。うちにはグレイトフルデッド印のワインが寝かせてあります。関係ないですが。RT @kei_ta_666 これAC/DCのワインですかね? 呑んでみたいなぁ♪ RT @fujisan86ufo: これ知ってます?bit.ly/n6j2kk
2011/08/18 Thu 00:44 From web kei_ta_666宛

00:35
手元に半券と資料があります。僕が見たのは93年10月9日、渋谷クラブクアトロ。このときの日本ツアーは大阪と名古屋のクアトロと京都の磔磔、そして渋谷オンエアでもやってます。よって @Hiroshi1957 さんの記憶は正しいです。RT ミーターズは両方でやったかも?(笑)
2011/08/18 Thu 00:35 From web Hiroshi1957宛

00:28
聴いたことないですが、少年隊の曲に出て来るようです。関係ないですが、ジミヘンのヴードゥー・チャイルのイントロもちょっと、ワカチコ言ってますよねw。RT @kamonegi_blue ぇ!ワウワウ? RT: ゆってぃーのワカチコ、ワカチコとかいうネタ、本当にギターが元ネタだった。
2011/08/18 Thu 00:28 From web kamonegi_blue宛

0

2011/8/18

8月17日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月17日 つぶやきまとめ


23:36
ゆってぃーのワカチコ、ワカチコとかいうネタ、今日ふと音楽を聴いていて、あれってファンキーなリズムギターのようだなぁと思って調べてみたら、本当にギターが元ネタだった。へぇ。
2011/08/17 Wed 23:36 From web

18:58
Yes, but you're also taking 2 litres so if you do the math...“@BethWong88: I'm losing a gallon a day. If that's the question. o_o lol”
2011/08/17 Wed 18:58 From Twitter for iPhone

18:53
そのようですね。僕の幼少期は千葉県にすんでましたが、クマゼミを聞いた記憶がないです。あと、開発で生き物の数は明らかに減ってますね。@Clear__Day 温暖化で、こちらでも増えたようですよ
2011/08/17 Wed 18:53 From Twitter for iPhone Clear__Day宛

18:44
Now the question: how much water are you losing a day? The conversion is a bit confusing...“@BethWong88: I'm drinking 2 litres of fluids...”
2011/08/17 Wed 18:44 From Twitter for iPhone

13:01
もう発売されたようです。まだ聴いてないですが。「I'm Back! Family & Friends」“@donchan_: いつリリースされますか?”
2011/08/17 Wed 13:01 From Twitter for iPhone

12:49
スライの新譜いよいよリリースかぁ。ゲストのことばかり言われているけど、本人はどうなんだ。それが一番気がかり(笑)。
2011/08/17 Wed 12:49 From web

12:47
僕はビリーはリンゴのオールスターズで見ました。舞浜のベイホールでした。のりのりですね。RT @Hiroshi1957 そうでしたか。僕はミーターズとビリー・プレストンはオン・エアで観たように思うのですが
2011/08/17 Wed 12:47 From web Hiroshi1957宛

12:46
今朝出がけに近所でクマゼミの声が聞こえた。東京にクマゼミは珍しい。父親の実家で小さい頃毎年行っていた岡山は、むしろクマゼミの方が他のセミより多い感じもあるけど。こういう地域性って面白いね。
2011/08/17 Wed 12:46 From web

12:43
先日のブーツィのバンドのメンバーは、コーラスとドラマーを除いて、オリジナルのフットボールユニフォーム風の服で統一していました。それぞれ名前と背番号が背中に入ってるんだけど、バーニーが2番、TMが5番、ホーンの2人が8, 9。あれってブーツィ本人を1番として、あとは年功序列なのか?
2011/08/17 Wed 12:43 From web

12:36
そこまでしてTLから消そうとまでは思いません(笑)。RT @minnows7 設定が面倒そうですけどこういうのがあるようですよ。 QT @hatebu うざい日本語ハッシュタグをタイムライン上から消し去る方法 http://t.co/oDu0Hhx
2011/08/17 Wed 12:36 From web minnows7宛

12:35
1993年だと思います。当時の資料が家に帰ればあるので見てみます。オンエアーは91年開館でした。RT @Hiroshi1957 僕はミーターズとビリー・プレストンはオン・エアで観たように思うのですが(1993年だったかな?)、もしかしたらミーターズは両方でやったかも?(笑) 
2011/08/17 Wed 12:35 From web Hiroshi1957宛

10:00
オンエアはまだなかった様な?僕はクアトロで観ました。レオのギターがうるさかったw。“@Hiroshi1957: 確かオン・エアだったように記憶していますが。アートが元気でしたね。RT クワトロでジカブー抜きのミーターズがプレイ @handawanda @UptownRulers
2011/08/17 Wed 10:00 From Twitter for iPhone

09:50
昨晩のJ.D.サウザー、ギター弾きながら「指イタ!」という仕草を度々。あのすみません。おたく何年ギター弾いてるんですか?(笑)「誰かが誰かを傷つける(ハートエイク・トゥナイトの歌詞)とは言ったけど、まさか自分を傷つけることになるとはいやはや」とすっとぼけるサウザーさん、お茶目。
2011/08/17 Wed 09:50 From Twitter for iPhone

09:42
クワトロでジカブー抜きのミーターズがプレイしたのももう20年近く前ですね。“@handawanda: できればクワトロへ!RT 出た!必殺ビルボードでもいいから攻撃!(^∇^)“@UptownRulers: ビルボードでもいいから是非日本へ…(-人-)”
2011/08/17 Wed 09:42 From Twitter for iPhone

09:27
電車が止まった。地震だと言うけど、揺られていてわかんなかった。大きかったのかな。
2011/08/17 Wed 09:27 From Twitter for iPhone

09:18
出た!必殺ビルボードでもいいから攻撃!(^∇^)“@UptownRulers: ビルボードでもいいから是非日本へ…(-人-) わー! Meters announced for New Orleans Voodoo Festival”
2011/08/17 Wed 09:18 From Twitter for iPhone

08:02
アート、もうやらないって行ってたのにねぇ。じゃあ、日本にも...。RT @UptownRulers わー! Meters announced for New Orleans Voodoo Festival mobile.nola.com/advnola/articl…
2011/08/17 Wed 08:02 From web UptownRulers宛

08:00
インディアナ州の野外コンサートで強風のためステージ倒壊。先日オタワ・ブルースフェスでも似たような事故があったばかり。今回は5人死亡という大惨事。北米、天気荒れてますね。http://t.co/NWWyWth
2011/08/17 Wed 08:00 From web

01:31
しかし盆休みで客入りは今一つでした。「こんなに暑い休みの最中に来てくれてありがとう」とは本人の弁w。RT @afrehley 裏山w RT イーグルスは東京ドームで、かなり遠目から見たけど、J.D.サウザーは本人の息づかいが判る程至近距離で堪能。これって幸せ、だよねぇ。
2011/08/17 Wed 01:31 From web afrehley宛

01:22
イーグルスは東京ドームで、かなり遠目から見たけど、J.D.サウザーは本人の息づかいが判る程至近距離で堪能。これって幸せ、だよねぇ。
2011/08/17 Wed 01:22 From web

01:21
この曲は本当に好きなんですが、イーグルスもライブでやってなかったので、嬉しさひとしおです。RT @brother_y うわ??これは聴いてみたいです。 QT J.D.サウザー@ビルボード。生"Sad Cafe"は良すぎて凍った。
2011/08/17 Wed 01:21 From web brother_y宛

01:19
長見さん、ライブのトークねたにしそう...(笑)。RT @Honey_Lizzy だいぶ前に発見した大傑作です笑 岡地さんが「順ちゃんにも見せたい!」とおっしゃるので、写メを送ったのでご本人もみてるかと。
2011/08/17 Wed 01:19 From web Honey_Lizzy宛

00:08
大笑い!!“@Honey_Lizzy: 岡地さんにお見せしたら爆笑してました。
http://t.co/ytChbdq
2011/08/17 Wed 00:08 From Twitter for iPhone

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system