2011/8/12

8月11日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月11日 つぶやきまとめ


21:37
僕はとても覚えきれません。うちの子は153匹全部言える様です。“@hiddyblue: 僕も覚えてしまいました。“@jjflash5521: 我が家も6歳児がいるので、絶賛ヘビロテ中ですww RT ポケモンの名前を連呼するラップ「ポケモン言えるかな?」””
2011/08/11 Thu 21:37 From Twitter for iPhone

21:27
\(^o^)/“@neco_yama_neco: 今からニック・ロウ。あー、楽しみ!”
2011/08/11 Thu 21:27 From Twitter for iPhone

21:18
色々出てますね!“@kitsutsuki73: バディ リッチは覚えてる。 QT: B.B.、出てそうですね。レイ・チャールズが出ていたのは何となく覚えてます。“@peeweecrayton: そういえば、セサミにBBが出たのを観たことがあったような…””
2011/08/11 Thu 21:18 From Twitter for iPhone

20:59
B.B.、出てそうですね。レイ・チャールズが出ていたのは何となく覚えてます。“@peeweecrayton: そういえば、セサミにBBが出たのを観たことがあったような…”
2011/08/11 Thu 20:59 From Twitter for iPhone

20:54
うちは賛否に関わらず、ヘビロテですww。“@jjflash5521: 我が家も6歳児がいるので、絶賛ヘビロテ中ですww RT ポケモンの名前を連呼するラップ「ポケモン言えるかな?」”
2011/08/11 Thu 20:54 From Twitter for iPhone

20:52
だしはともかく、麺がうまくなったように感じます。お勧めはシンプルにかけ、です。“@cowtancowtan: 途中から吉野家傘下になったせいか、確かに色々改善されたと思います♪ はなまるって初めて食べた時は、安いし味も値段相応と思ってたけど、最近妙にうまい”
2011/08/11 Thu 20:52 From Twitter for iPhone

20:40
目当てだったゲラント・ワトキンスは、地味目に黙々と弾いてたから、歌わないんだな、と諦めていましたが、まさかのアンコールで、持ち歌"Only a Rose"を披露。渋い!
2011/08/11 Thu 20:40 From Twitter for iPhone

20:39
ニック・ロウ、素晴らしかったです。熱心なファンでもないので、知らない曲だらけでしたが、全く飽きない。ロックンロールだなあ、ポップだなあ、ソウルだなあ。言うことなし!時間が短いのを除けばw。
2011/08/11 Thu 20:39 From Twitter for iPhone

18:20
何だか違う様で、妙に説得力があるのはなぜだろうwww。“@Hiroshi1957: 夏場のガマンは身体に悪いどころか生死に関わります。迷わず両方観に行って長生きしましょう♪ RT @Kogate ニック・ロウ我慢して、ブーツィ行ってきます!”
2011/08/11 Thu 18:20 From Twitter for iPhone

14:05
ポケモンの名前を連呼するラップ「ポケモン言えるかな?」が子供達の間で大流行している。♪ラララ、言えるかな?って、言えなくてもいいわ、んなもん!と思ってしまいまうのは、オッサンの頭の堅さかなw。
2011/08/11 Thu 14:05 From Twitter for iPhone

12:57
今晩のニック・ロウの中継、録画する人いますかね。まわしてほしいっす。僕は上の方の席だから映り込まないけどw。
2011/08/11 Thu 12:57 From web

12:48
はなまるって初めて食べた時は、安いし味も値段相応と思ってたけど、最近妙にうまいと感じるようになりました。味が改善したのか、自分の味覚が低下したのかw。RT @cowtancowtan: あれは香川以外で手軽に食べる手段ですね @t_hisashi 僕、はなまる未経験です。
2011/08/11 Thu 12:48 From web

12:46
ブーツィー、行きたいけど高い上にチッタは遠すぎなんだよなぁ。
2011/08/11 Thu 12:46 From web

12:44
小さい頃セサミ見てたけど、エルモなんていなかった。やっぱアーニーとバートかなぁ。ある友人がグローバーのキャラは「あれは絶対黒人だ」と言っていてなるほどと思った。【シネマトゥデイ】「セサミストリート」エルモの“中の人”って誰!? - http://t.co/MrZlDzi
2011/08/11 Thu 12:44 From Tweet Button

12:38
wheeled luggage/suitcaseでしょうかね。キャリーバッグは機内持込荷物をcarry on luggageというので、そこから変化したのかな。RT @DAZS_IT どうも和製英語らしい。wheel 付きバッグ(というか luggage?)のような言い方みたいで
2011/08/11 Thu 12:38 From web DAZS_IT宛

01:57
#nowplaying "L.A.F.S." by Nick Lowe。いい曲、ソウルだなぁ。明日やるかな?
2011/08/11 Thu 01:57 From web

01:55
そういう発想もあったんですね!しかし、僕は1つで水を多めで入れてます。水代わりに飲むので濃さはそれくらいがちょうどいいす。RT @jugplunk ニ連がちょうどいい濃さなんじゃないかと嫁さんが言ってましたよ。 RT: 素朴な疑問。なぜ麦茶のティーバッグは二連になっているだろう?
2011/08/11 Thu 01:55 From web jugplunk宛

00:59
素朴な疑問。なぜ麦茶のティーバッグは二連になっているだろう?あれをひとつひとつ切り離すのはかなりめんどい。そこまで切ったんだから、あと一息全部切っといてよと言いたい!
2011/08/11 Thu 00:59 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system