2011/8/13

8月12日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月12日 つぶやきまとめ


23:11
本当に。もう一度来日してほしかったですね。恵比寿のホールでやったのが最後ですか。“@kita_asagaya: もう一年ですか。早いですねぇ。。 RT 今日、8/12はリトル・フィートのドラマー、リッチー・ヘイワードの命日。もう一年も経ったんですね”
2011/08/12 Fri 23:11 From Twitter for iPhone

23:08
来週また行くので、今度はSpencer Wigginsと書いておきましょう。あ、リトル・フィートも観たいなw。“@bigchief_tetsuo パチパチパチ(拍手)本当に呼んじゃって欲しいです??”
2011/08/12 Fri 23:08 From Twitter for iPhone

23:04
皆でよってたかって書いて「この人ってひょっとしてスーパースター?」と惑わす猫だまし作戦w。“@takashi_ikegami: 拡散しましょう!RT @freefunkmusic: 最近僕も必ず書いてます(笑)。 RT 呼んてほしいアーティストにCandi Statonと書いて”
2011/08/12 Fri 23:04 From Twitter for iPhone

21:02
昨晩、ビルボードライブのアンケートの「呼んてほしいアーティスト」にCandi Statonと書いて出してきた。本当に呼んじゃいそうで怖いwwww。
2011/08/12 Fri 21:02 From Twitter for iPhone

20:57
新作は渋いですが最高です。僕も観にいきます。“@okayamacoffee 知り合いの方がビルボードにライブ観に行くっていってました。渋いですよね。”
2011/08/12 Fri 20:57 From Twitter for iPhone

20:50
今日、8/12はリトル・フィートのドラマー、リッチー・ヘイワードの命日。もう一年も経ったんですね。ビリー・ペインが、彼との思い出を回想して、エッセイを書いてます。http://t.co/C9BT8gi
2011/08/12 Fri 20:50 From Twitter for iPhone

20:39
J.D.サウザーの歌うThe Best of My Love聴いていて、ふと思った。これ、アーロン・ネヴィルが歌ったらいいかも。コーラスのところで、ヨーデル効かせまくって。
2011/08/12 Fri 20:39 From Twitter for iPhone

20:09
訳のわからない日本語ハッシュタグの連発、いい加減にしてほしい。「〜を〜すると〜になる」って、全然なってないんですけどー。
2011/08/12 Fri 20:09 From Twitter for iPhone

12:54
あぁ、今はなき九段会館!“@brother_y ニック・ロウ観たかったです。僕も昔から大好きなので。東京に住んでいた頃、九段会館でのソロコンサートは行きました。ワトキンスさんも元気そうで安心しました。”
2011/08/12 Fri 12:54 From Twitter for iPhone

12:35
電話で聞いた方が早い気が....w RT @jammin723 電話で聞くのも悔しいので壊れたPCからHDD取り出して調べました。もう必死w 昨日の2部でした
2011/08/12 Fri 12:35 From web jammin723宛

09:55
大阪では、皆我先に駆け上がるのかと思ってましたw。“@kita_asagaya: 東京では右側をあけます。 RT @akai335 エスカレーターで急ぐ人の為に左側をあけるのは大阪だけ?”
2011/08/12 Fri 09:55 From Twitter for iPhone

09:17
そう言えば、どちらの日を予約されたかわかったんですね!(笑) “@jammin723 ほんとですね。枯れてない!ロックンロールが最高にはまってる。でもJazzyな曲もまた渋く出来ちゃう。惚れ惚れします。”
2011/08/12 Fri 09:17 From Twitter for iPhone

01:19
ニック・ロウって見た目はすっかりおじさんを通り越しておじいちゃんになっちゃったけど。かっこいいおじいちゃんだね。なによりも元気だわ。声が若々しい。ゲラント・ワトキンスは昔と変わらないように見えた。
2011/08/12 Fri 01:19 From web

01:14
わかるような気がします!RT @tamatsu アンコールのゲラント??ワトキンスの歌声を聴いたら、ちょっとヴァンを思い出した。
2011/08/12 Fri 01:14 From web tamatsu宛

01:14
セカンドはやらなかったんですか?ひょっとしてHalf a Boyとかやりました?RT @tamatsu う。raining raining やったのか(涙)
2011/08/12 Fri 01:14 From web tamatsu宛

00:59
本当ですね。のりはいいけどうるさくない。あのさじ加減がいい感じです。RT @neco_yama_neco 素敵なライヴでした!全てが良かったなあ。 RT \(^o^)/“@neco_yama_neco: 今からニック・ロウ。あー、楽しみ!”
2011/08/12 Fri 00:59 From web neco_yama_neco宛

00:04
アップルが時価総額で世界一とは、Performa出してた頃は誰も想像出来なかった展開。「負け組」だったもんね。しかし、「勝ち組」になってから、謙虚さがなくなってしまったように思えてならないです。
2011/08/12 Fri 00:04 From Twitter for iPhone

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system