2012/7/22

7月21日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月21日 つぶやきまとめ


18:43
客入りもだいぶよくなってきたよ。 http://t.co/is27wdYr
2012/07/21 Sat 18:43 From Camera on iOS

18:24
Lurrie Bell with Matthew Skoller at Japan Blues Festival in Aomori now! They are smokin'!! http://t.co/WAv2wUci
2012/07/21 Sat 18:24 From Camera on iOS

18:06
Lurrie Bell始まったよ!横にいるのはMatthew Skoller。カッコいい! http://t.co/wKjCQzDQ
2012/07/21 Sat 18:06 From Camera on iOS

14:04
ワラッセ・ステージでNacomiバンド演奏中。ドラムスのノビちゃんはこの前にあったホットドッグ早食い大会で決勝戦に進んだそうですwww。 http://t.co/BcLUlXRT
2012/07/21 Sat 14:04 From Photos on iOS

10:49
サフステージでは、地元の?ブルースバンドが演奏中。ゆるーい雰囲気です。 http://t.co/gyN86Vfy
2012/07/21 Sat 10:49 From Camera on iOS

10:05
まあ、ちょっとは…(笑)“@DoBlues: 寝たんですか?寝れたんですか?ww”
2012/07/21 Sat 10:05 From Twitter for iPhone DoBlues宛

09:47
青森につきました。いい天気。まだフェスははじまってない。 http://t.co/qaZLpuBu
2012/07/21 Sat 09:47 From Camera on iOS

06:21
盛岡着。満員だったバスから2/3くらいの客が降りた。青森まであと3時間くらい。天気は悪くなさそう。
2012/07/21 Sat 06:21 From Twitter for iPhone

03:38
福島の国見SAでトイレ休憩。まだ先は長い。
2012/07/21 Sat 03:38 From Twitter for iPhone

02:07
格安バスのため狭く脚が伸ばせません(泣)。図体がデカイのは不利です。しかしグーグルマップで見たら、東京から青森までって7百キロ以上あるんですね。岡山より遠い。どおりで時間がかかる訳だ。みえさんも気を付けて!“@senomin: バスで青森に向かっているんですね。気をつけて。”
2012/07/21 Sat 02:07 From Twitter for iPhone senomin宛

00:51
「犬のおもちゃ」が「大人のおもちゃ」に見えてしまったw。(佐野PAにて) http://t.co/W9mCm4hG
2012/07/21 Sat 00:51 From Camera on iOS

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

2012/7/21

7月20日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月20日 つぶやきまとめ


22:57
ありがとうございます。でもまだ東京駅です。先は長い…。早くも気持ち悪くなった客が出て、いやーな雰囲気になっとります(苦笑)。“@Kogate: 気をつけて(運転手に!)行ってらっしゃい??っwww”
2012/07/20 Fri 22:57 From Twitter for iPhone Kogate宛

22:18
運転手と逆側の窓ぎわに座ってる。事故があったら一番危ないかも(−_−#)。9:30到着予定。青森は遠いな。
2012/07/20 Fri 22:18 From Twitter for iPhone

22:15
青森に向けてバスで出発。俺は寝るけど、運転手さん寝ないでね。こわぁ〜。
2012/07/20 Fri 22:15 From Twitter for iPhone

12:54
で、ビルボードなので、ライブは1時間くらい?約50%(当社比)はソロ!“@DoBlues: 4人がそこそこソロ弾いたら、30分ぐらいはすぐですねえ(笑) RT レイ・パーカーJr.も入れてギター4人は多すぎじゃないかという気がする。http://t.co/AfigAO6b…”
2012/07/20 Fri 12:54 From Twitter for iPhone DoBlues宛

12:37
しかしまぁルーファス、何をやろうとしてるのか知らんけど、レイ・パーカーJr.も入れてギター4人は多すぎじゃないかという気がする。http://t.co/kIFDb3Jf
2012/07/20 Fri 12:37 From web

12:33
パイナップルに住んでいる…って住まねーよ、普通(笑)。RT @Yukoorg ホント、まさにぶっ飛んでる!!好きだわ〜(((^^;)♪逆に子供には見せない方が…(笑)
2012/07/20 Fri 12:33 From web Yukoorg宛

12:13
それだけ持っていれば充分です!僕は普通免許くらいしかありません。あ、そういえば前の職場で防火管理者(だったか…)の資格もとったっけ。ただ講習を受けただけですが。RT @wadakotaro 持っているのは、第一種衛生管理者、クレーン運転士、フォークリフト、アーク、ガス、砥石の…
2012/07/20 Fri 12:13 From web wadakotaro宛

0

2012/7/20

7月19日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月19日 つぶやきまとめ


22:57
す、鋭い。でも、レオでは見に行かないです。チャカ・カーンだったら考えます。(笑)“@Hiroshi1957: 陶守さんみたいにルーファスには興味はあってもライヴまでは行きたいとは思っていない人までをも巻き込もうという魂胆でしょう(笑)。”
2012/07/19 Thu 22:57 From Twitter for iPhone Hiroshi1957宛

20:57
9月のルーファス来日公演メンバーにレオ・ノセンテリが追加だって。どういうこと?http://t.co/DOdAaYTa
2012/07/19 Thu 20:57 From Twitter for iPhone

20:51
わお!青森は東京より気温が5度くらい低いらしいです。寒いかな?“@Kogate: 明日は今日より10度くらい最高気温下がるらしいですよw”
2012/07/19 Thu 20:51 From Twitter for iPhone Kogate宛

20:45
そうなんですかあ。電気工事資格者ですか?“@wadakotaro: あ、それはですね、また別のバイトで…(笑)三路スイッチはいまだに悩みます(????ゞ”
2012/07/19 Thu 20:45 From Twitter for iPhone wadakotaro宛

20:32
それで電気スイッチにお詳しいのですね。“@wadakotaro: 明日の夜は電気屋のバイト??今日はグッタリなのでもう寝ます。。”
2012/07/19 Thu 20:32 From Twitter for iPhone wadakotaro宛

20:30
いやしかし、スポンジボブは子ども番組にしておくのはもったいない傑作だと思います。あんなぶっ飛んだマンガ、そうあるもんじゃない。“@Yukoorg: すもりん(笑)!遊び過ぎo(>_<)o…何やってんのこの人www”
2012/07/19 Thu 20:30 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

20:26
勝ち馬に乗って儲けてやろうっていう感じですね。“@grisgrisOSAM: どちらかというと、LIONがはめ外しすぎなんでは。。。RT ガリガリ君、調子こきすぎじゃね?http://t.co/2C8z5AxA
2012/07/19 Thu 20:26 From Twitter for iPhone grisgrisOSAM宛

20:26
行かないですねぇ。今回はわざわざ行くほど見たい人がいないんですよね。エルヴィンとダンプスタは東京来るし。“@UptownRulers おー、忙しそうですね。フジは今年は行かれないんですか?”
2012/07/19 Thu 20:26 From Twitter for iPhone UptownRulers宛

19:56
あら、外へ出たら意外にも涼しい…
2012/07/19 Thu 19:56 From Twitter for iPhone

19:42
個人的には今週末から月末にかえて、プチライブ集中期間。青森ブルースフェスのあとはチック・ロジャーズ@原宿ラドンナ、エルヴィン・ビショップ、そしてダンプスタファンク。どれも濃そう。
2012/07/19 Thu 19:42 From web

19:39
ガリガリ君、調子こきすぎじゃね?(笑)食べもの味の歯みがきってそもそも感心しないんだけどな。【朝日】ガリガリ君が歯磨き粉に ソーダとパインの香り http://t.co/2C8z5AxA
2012/07/19 Thu 19:39 From Tweet Button

19:37
ありがとうございます。本当に気をつけないと脱水症状になりますよね、この暑さ。RT @harpman0817 マメに水分補給を…(^^)d
2012/07/19 Thu 19:37 From web harpman0817宛

19:33
ザ・フーが今秋「四重人格」を丸ごと演奏する米国ツアーを発表。ピートの難聴は大丈夫なのかな。日本も来てほしいですねぇ。http://t.co/UKP1epbP
2012/07/19 Thu 19:33 From Tweet Button

12:46
今朝歩いていたら、あまりの暑さに汗だくになって仕事場に到着。ウォーキングはきつい季節になったなぁ。
2012/07/19 Thu 12:46 From web

12:45
ウォーキングって歩く距離よりも歩数が重要なの?だとすればなぜ?
2012/07/19 Thu 12:45 From web

10:53
9%以上節電すりゃいいわけだろ?がんばろっと。【朝日】東電値上げ、8.47%で合意 9月1日に実施 http://t.co/pl0F4y0c
2012/07/19 Thu 10:53 From Tweet Button

0

2012/7/19

7月18日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月18日 つぶやきまとめ


23:50
@Yukoorg スポンジボブサップ(笑)。 http://t.co/rkWCE7yE
2012/07/18 Wed 23:50 From web

19:50
ツェッペリンならまだしも、パープルでこんなにストレートなブルースも珍しいような気がします。“@ms07h8: 聴いてみました。確かにブルース好きには馴染み易い曲ですね♪ RT ディープ・パープルのLazyって単純な12小節ブルースなんだよね”
2012/07/18 Wed 19:50 From Twitter for iPhone ms07h8宛

19:14
誰に対してであれ、安易にこういう言葉は使ってほしくないですね。何様なんだと思いますよ。“@akisumitomo: ということは震災の一方である原発事故を起こした東電は「天」ということになりますね。 RT「大震災は天誅」 http://t.co/GiPnXDrt
2012/07/18 Wed 19:14 From Twitter for iPhone akisumitomo宛

19:11
I've been listening for years. It's a valuable source of NOLA info along with OffBeat. Thanks v/m! “@wwoz_neworleans: WWOZ日本では多くのリスナーを持っている”
2012/07/18 Wed 19:11 From Twitter for iPhone wwoz_neworleans宛

13:54
Wow, didn't know WWOZ understood Japanese!! It's indeed a beautiful photo. RT @wwoz_neworleans そして、それは携帯電話のカメラでした!写真はとても美しいです。
2012/07/18 Wed 13:54 From web wwoz_neworleans宛

13:00
WWOZのフェイスブックページに投稿された写真。ライオネル・バティストのセカンドライン(7/13)でのひとこまだそうです。殆どシルエットのみだけど、すごくニューオーリンズしてます。かっこいい。http://t.co/X5wcci04
2012/07/18 Wed 13:00 From web

12:54
それは皆同じです(笑)。買い切れない、買っても聴いてる暇がない。移り気が早い(笑)。RT @anomee 聴きたいものが次から次で、追いつかないのです笑。ありがとうございます。
2012/07/18 Wed 12:54 From web anomee宛

12:50
石原都知事も同じこと言ってたじゃん。どういつもこいつも…。【MSN産経ニュース】「大震災は天誅」 自民・河村氏が講演で発言 被災者らの反発も http://t.co/GiPnXDrt
2012/07/18 Wed 12:50 From Tweet Button

12:48
Drジョンの今回のアルバムは今までとちょっと雰囲気が変わっていて新鮮ですし、内容はいいですよ。ワーデルのセッションについては彼も参加しているようですが、あくまでも自分の作品ではないです。RT @anomee わあ…!ほんとうですか。前作も聴いていないうちに…。聴きたいなあ。
2012/07/18 Wed 12:48 From web anomee宛

09:25
4月に新譜を出したばかりのDrジョンが早くも次の作品の制作を開始。故ワーデル・ケゼルグがウィル・ポーターと準備していた作品を引き継ぎ、ワーデルのファイナル・セッション集としてリリース予定。ウィルの歌うDrジョン・ソングブックも。http://t.co/NT6rh3F3
2012/07/18 Wed 09:25 From Twitter for iPhone

02:08
ディープ・パープルのLazyって単純な12小節ブルースなんだよね。最初は判らず聴いてたけど、ブルース聴くようになってから気が付いた。そういう発見があるから音楽聴くのって楽しい。
2012/07/18 Wed 02:08 From web

01:54
日本はニューオーリンズより随分メニューが多いです。でもチコリコーヒーとベニエはちゃんとあります。このビデオがよくできています。http://t.co/xggo6j5B RT @SHIROW711 日本の店舗にはまだ行ったことがないので
2012/07/18 Wed 01:54 From web SHIROW711宛

01:50
おお!ホットドッグ食いてぇ!(ってそうじゃないだろ!)RT @bsr_editor_HH おおっ! 陶守さんも! まさか「ホットドッグ早食いコンテスト」に出るとか?! 私は「のっけ丼」目当てです。
2012/07/18 Wed 01:50 From web bsr_editor_HH宛

00:31
日本では異物混入の件以来、未だ発売再開しないっすね。“@SHIROW711: お土産で買ってきたチコリ入りコーヒー。独特の風味で美味しい。 http://t.co/mLmmdhaP
2012/07/18 Wed 00:31 From Twitter for iPhone SHIROW711宛

0

2012/7/18

7月17日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月17日 つぶやきまとめ


22:42
@Yukoorg んじゃ、これ?http://t.co/lKa3W439 @hiroshi1957
2012/07/17 Tue 22:42 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

22:23
あら二名ともでしたか。僕も土曜に行きます。現地で。“@bsr_editor_HH: ジャパン・ブルース・フェスティバル 2012 in 青森 本誌編集部2名も現地に乗り込み、取材をしてきます。 http://t.co/QhfHAtaY
2012/07/17 Tue 22:23 From Twitter for iPhone bsr_editor_HH宛

22:14
とりあえず、iPodにこれしかパープルのアルバム入れてなかったから聴いてる。「Deep Purple/Burn」RIP Jon Lord.
2012/07/17 Tue 22:14 From Twitter for iPhone

19:21
これは酷いな。では、朴大統領暗殺も「最善の選択だった」と言われたら、彼女はどう答えるのでしょうか。【毎日】韓国大統領選:朴槿恵氏、父のクーデター評価で波紋 http://t.co/DExjeDIb
2012/07/17 Tue 19:21 From Tweet Button

19:00
え?それってどういう意味?? “@Kogate: む。これはリツイートwww RT “@Yukoorgさんにハズしてるといわれるとはいやはや…””
2012/07/17 Tue 19:00 From Twitter for iPhone Kogate宛

13:37
“@Yukoorgさんにハズしてるといわれるとはいやはや…RT からかってませ〜ん!ギャップがいいと言うか、ちょっとハズした感が何ともw”
2012/07/17 Tue 13:37 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

12:34
おっさんをからかうとバチがあたるよ!“@Yukoorg: そんなすもりんが素敵☆”
2012/07/17 Tue 12:34 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

12:32
ジョン・ロード死んじゃったのか。淋しいなぁ。 ロックのオルガンに夢中になったきっかけはディープ・パープルのハイウェイ・スターでした。よく家のエレクトーンであのソロの真似ごとをしました。黄金期のメンバーでの再結成は観に行った。http://t.co/7HmhMTWA
2012/07/17 Tue 12:32 From web

01:06
しかし暑い。でもまだ今年は冷房入れてないよ。
2012/07/17 Tue 01:06 From web

01:05
自分のツイートもRTしてくれるのはありがとうなんですが、ときどきRTする価値のないほどアホなツイートをRTされると??になってしまいます。やっぱそれは「こんなバカなこと言ってるやつがいる」なんだろうな(笑)。
2012/07/17 Tue 01:05 From web

01:03
RT魔な人って結構いるけど、よくわからないんですよね。特に政治的なツイートのRTだと「同感」なのか「こんな意見もあるよ」なのか「こんなバカなこと言っているやつがいるよ」なのか。確かにRTしてもらったから得られる情報もあるけど、やっぱり、なるべく自分の言葉で語ってほしいですね。
2012/07/17 Tue 01:03 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system