2012/8/20

8月19日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月19日 つぶやきまとめ


22:01
バンドも知らないところにまで愛用者が広がってるんですね。さすが!“@nishidataku: Trailrideは、横浜ユニオンで中古が発見されたんですよ!しかも売れたらしいんです! RT 新宿のタワレコに行ったら、サディコ・キックスのTシャツ着てる人を見かけた。”
2012/08/19 Sun 22:01 From Twitter for iPhone nishidataku宛

21:59
おぉ、くにおさん、先日はどうも。やはり、僕も買わねばならんすかね?“@kunihonk: @nishidataku へへへっ!俺も着てるもんね??!お気に入りだもんね??!!”
2012/08/19 Sun 21:59 From Twitter for iPhone kunihonk宛

21:57
洗濯機が壊れて、急遽近所のコインランドリー探し。行ったらなくなってたり、営業終了だったりで、3つ目でようやく洗濯できる。コインランドリーなんて、独身の頃以来だわ。何だか懐かしい。
2012/08/19 Sun 21:57 From Twitter for iPhone

19:03
え?Tシャツ?バンドのウェブから買えるはずですよ。http://t.co/0yacx0G6 “@Yukoorg: え〜〜!欲しいなぁ〜〜(;´д`)”
2012/08/19 Sun 19:03 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

19:00
タワレコではワンダフルボーイズっていうバンドがインストアライブやってました。なかなか盛り上がってた。調べてみたら、Pヴァインじゃん。へぇ。http://t.co/4uYdauHZ
2012/08/19 Sun 19:00 From Twitter for iPhone

18:56
新宿のタワレコに行ったら、サディコ・キックスのTシャツ着てる人を見かけた。いつぞや電車の中でブルース&ソウル・レコーズを読みふけっている人を見て以来の衝撃w。
2012/08/19 Sun 18:56 From Twitter for iPhone

18:45
ゴミ拾いw。“@Yukoorg: さかなくんは最高にピースフルで素晴らしいお方だ!…で何してんの(((^^;)”
2012/08/19 Sun 18:45 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

16:33
なぜかさかなくんがいた。 http://t.co/r0Sejmcz
2012/08/19 Sun 16:33 From Photos on iOS

16:25
エディ・学ラン
2012/08/19 Sun 16:25 From Twitter for iPhone

16:23
スターリング・モリソバ…って終わらないやん!“@wadakotaro: ジム・モリソバRT ヴァン・モリソバ”
2012/08/19 Sun 16:23 From Twitter for iPhone wadakotaro宛

15:54
ヴァン・モリソバ
2012/08/19 Sun 15:54 From Twitter for iPhone

11:24
リック・ダンゴ三兄弟。おはようございます。
2012/08/19 Sun 11:24 From Twitter for iPhone

04:49
うわ、気が付いたら朝になってしまった。もう寝よう。
2012/08/19 Sun 04:49 From web

03:10
ふろ水ワンダ・ジャクソン
2012/08/19 Sun 03:10 From web

03:07
みそシル・ジョンソン
2012/08/19 Sun 03:07 From web

01:57
レイナード・すき鍋、好きです。なんだか賑やかそうな鍋ですね(笑)。RT @motogp21 そうか〜(^_-) 苦し紛れに、餡・ピープルズ、 レイナード・すき鍋…(苦笑) お後がよろしいようで。(^_^;)
2012/08/19 Sun 01:57 From web motogp21宛

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

2012/8/19

8月18日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月18日 つぶやきまとめ


21:37
数の子の方がはまるかもw。“@motogp21: エリック・ジャスティン・カツ丼……どやろ(苦笑)”
2012/08/18 Sat 21:37 From Twitter for iPhone motogp21宛

20:40
@motogp21 ジョージ・クリキントン
2012/08/18 Sat 20:40 From Twitter for iPhone motogp21宛

20:16
スーザン・ボイルほたて
2012/08/18 Sat 20:16 From Twitter for iPhone

16:30
ロスロボスの92年の作「Kiko」が20周年記念ボーナス付CDとDVD/Blu-rayでリリース。DVD/Blu-rayは2006年に行われたアルバム丸ごと演奏したライブより。 http://t.co/o0U31SB8
2012/08/18 Sat 16:30 From Twitter for iPhone

03:03
ババ・オライリーは"Don't cry, just raise your eye, there's more than teenage wasteland"と、マイ・ジェネレーションは"hope I die before I get old"の部分を飛ばしている。
2012/08/18 Sat 03:03 From web

03:02
オリンピック閉会式のザ・フー、よく聴いたらババ・オライリーとマイ・ジェネレーションの歌詞が一部変わってる。意図的なんだろうな。http://t.co/esA9aiGW
2012/08/18 Sat 03:02 From web

02:10
そうですね。自然に広がってくれれば嬉しいです。RT @hoboadachi 是非ともこの気持ち、押し付けることなく、みんなで共有したいですね!
2012/08/18 Sat 02:10 From web hoboadachi宛

02:02
ゴミの件、知人のフェイスブックサイトはこれです。 Pick Up Litter All Through August http://t.co/ttw8u7Ay
2012/08/18 Sat 02:02 From web

00:18
ゴミを拾って思うのは、折角拾っても、捨てるところがないこと。駅もテロ対策でゴミ箱は殆どないし、事業ゴミが有料になってからは、お店も外部ゴミにはうるさいんですよね。結局、人目を気にしながらコンビニのゴミ箱等に捨てるんですが、悪いことしている訳でもないのに、何だかね。
2012/08/18 Sat 00:18 From Twitter for iPhone

00:03
習慣になってしまえば、負担をさほど感じないかも知れないですね。拾った分だけ、少しでも街がきれいになると思えば確かに気持ちいいですね。“@hoboadachi: ホンマですね!
【皆が】【無理なく】【一個でも】
まずは自分自身から癖にしちゃいます。綺麗は気持ちエエですもんね。”
2012/08/18 Sat 00:03 From Twitter for iPhone hoboadachi宛

0

2012/8/18

8月17日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月17日 つぶやきまとめ


23:57
そうなっちゃうんですね。しかし、ゴミとは関係なく、歩かないと身体に悪いよ。(´・_・`)僕も仕事は座りっぱなしで、事務所は駅のすぐそばにあるから、最近は二駅前で降りて歩いてるんです。“@Yukoorg: でもウチ田舎につき移動は殆んど車で、全然歩かないという…(((^^;)”
2012/08/17 Fri 23:57 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

19:36
ご賛同感謝です。宜しくお願いします。普段から持ち物にレジ袋を忍ばせていると便利です。“@anomee: わたしも、気づいたらやりますー!”
2012/08/17 Fri 19:36 From Twitter for iPhone anomee宛

19:17
ありがとうございます。では、是非ご一緒に。大切なのは無理をしないことかと。やりすぎると、1週間も続かない。“@Yukoorg: 偉い!いいですねぇ〜。そういう心掛け(^^)♪”
2012/08/17 Fri 19:17 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

19:01
(続き)歩くついでなので、僕が拾うのは、落ちているゴミのほんの一部になってしまうけど、無理なく長く続けたいと思います。よかったら、皆さんもやりませんか?一日数個でも、何人もやれば効果はそれなりにあるはず。そして捨てる人が一人でも、拾う側にまわってほしいです。
2012/08/17 Fri 19:01 From Twitter for iPhone

19:01
LAの友人がフェイスブックで「一日一個でいいから落ちているゴミを拾おう」と呼びかけているのをみて、仕事の帰りに拾うようになりました。最近運動不足解消のために歩くようにしてるので、ゴミも拾ったら一石二鳥かなと。注意して見ていると、一見きれな都心でも、実に沢山ゴミが落ちている。
2012/08/17 Fri 19:01 From Twitter for iPhone

12:38
見逃していいよw。“@Yukoorg: おっと!すもりんの1人ボケ&ツッコミを見逃す所だったw!”
2012/08/17 Fri 12:38 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

09:29
元気でしたよ。はち切れんばかりの迫力でした。“@bigchief_tetsuo: バイユーの真空管は暑さに負けず元気でしたか??(笑)”
2012/08/17 Fri 09:29 From Twitter for iPhone bigchief_tetsuo宛

09:10
昨晩のバイユーゲイトDJ会、小尾隆氏らの持ち寄ったシングル盤の音圧を堪能しました。しかし、平日にも関わらず大入満員。ビックリでした。ビーチボーイズに行けなかった東京界隈の人がこぞって押し寄せた結果でしょうw。
2012/08/17 Fri 09:10 From Twitter for iPhone

07:54
今月発売のライ・クーダーの新譜「Election Special」がノンサッチのサイトで試聴出来ます。昨年サウンドクラウドで公開されていた4曲も含む全9曲です。http://t.co/oj2B3V8R
2012/08/17 Fri 07:54 From web

0

2012/8/17

8月16日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月16日 つぶやきまとめ


22:49
そりゃ〜もうノリノリですw。“@TriflingDoodle: たのしそうですね。いいなぁ。”
2012/08/16 Thu 22:49 From Twitter for iPhone TriflingDoodle宛

22:44
三鷹バイユーゲイトは盛況です。 http://t.co/iRtGom2K
2012/08/16 Thu 22:44 From Camera on iOS

19:00
酒と肴で充電できるEV車でも導入したら、名誉挽回できるかもよ。府知事さん。
2012/08/16 Thu 19:00 From Twitter for iPhone

18:58
昨日東京国際フォーラムの方に行ったら、いつの間にごはんミュージアムが閉館していたことを知りました。カフェや売店もあって、結構好きだったんだけどな。残念。ゆるキャラのごはんじゃワンくんも引退かな。http://t.co/CMVi6ROv
2012/08/16 Thu 18:58 From Twitter for iPhone

18:43
沖縄にだったら…。凶暴なやつ沢山いますから。ハブ…。イテッ!( T_T)\(^-^ )許して!“@takashi_ikegami: 韓国の仁川にも負けないハブ空港を日本に作れないものか。”
2012/08/16 Thu 18:43 From Twitter for iPhone takashi_ikegami宛

18:00
「苦し紛れの言い訳中」か。言葉尻りを捉えてあげつらうのはよくないけど、それにしてもこれは酷すぎ。知事としての資質を疑われて当然。【毎日】松井大阪知事:「酒と肴で充電中」陳謝 豪雨中ツイッター http://t.co/S9Qe1tp1
2012/08/16 Thu 18:00 From Tweet Button

13:33
ビーチボーイズの来日公演か。彼らの人気っていまだにすごいのね。どうして彼らがいまだに日本でスタジアムクラスのコンサートをできるのか、僕にはちょっと謎なんですけど。新作も結構よかった、確かに。でも、懐メロ以上でも以下でもない感じだな。
2012/08/16 Thu 13:33 From web

13:21
@akisumitomo つまり民主主義国家においては、謝罪要求は国家のトップに向けられるべきということですよね。にも関わらず首相ではなく、あえて天皇を指名したことには韓国民の反日感情に訴えるという以上に理はなく、パフォーマンスと思われても仕方がないかと。
2012/08/16 Thu 13:21 From web akisumitomo宛

09:56
この暑さわはんぱねぇ。露天サウナだな、こりゃw。
2012/08/16 Thu 09:56 From Twitter for iPhone

09:29
同感です。しかし、そういう偏狭的な声が日に日に大きくなっているように思います。“@yokoumeda: ひとつひとつの愚行にたいしては、身内だろうと批判したい。でも、ひとつの愚行を民族全体の愚行と決めつけ、罵倒する姿勢は、受け入れることができません。”
2012/08/16 Thu 09:29 From Twitter for iPhone yokoumeda宛

0

2012/8/16

8月15日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月15日 つぶやきまとめ


20:14
え?本当ですか?ギャグみたい。“@flowtears: ザ・フーは腕グルグルで表現してました@閉会式 RT 谷啓を手話で表現したらガチョーンのポーズかなw。RT @funny_image1 「ウサイン・ボルト」を手話で表現 http://t.co/Wm8TvfUR
2012/08/15 Wed 20:14 From Twitter for iPhone flowtears宛

18:02
レッド・ツェッペリン、頻繁にかかるヒット曲以外の曲ベスト10。隠れた名曲にこそこのバンドの真価がある、と。なるほど、でも僕にとっては彼らの曲は皆ヒット曲のようなもんだからなぁw。 http://t.co/uTfxT3UM
2012/08/15 Wed 18:02 From web

13:49
谷啓を手話で表現したらガチョーンのポーズになったりするのかなw。RT @funny_image1 「ウサイン・ボルト」を手話で表現するとこうなるwwwwwwwww http://t.co/Wm8TvfUR https://t.co/BsCQY7Hu
2012/08/15 Wed 13:49 From web funny_image1宛

12:57
李明博大統領、前任の盧武鉉氏と同じ道を歩みつつあるようで気になる。盧氏も当初「未来志向」を明言したにも関わらず、裏腹に歴史問題を度々持ち出し日韓関係は冷え込んだ。過去も大切だけど、結局韓国は過去の呪縛から逃れられないという印象を国際社会に植え付ける結果となってはないか。
2012/08/15 Wed 12:57 From web

00:08
(続き)大統領選を意識しての内向きな対応であることは明らかだけど、長期的に見て、韓国にとっても国益にかなうとは到底思えない。
2012/08/15 Wed 00:08 From web

00:07
李明博大統領の天皇への謝罪要求は、本当に残念。それは政治的立場以前の礼儀をわきまえるかどうかという低次元なレベルに、国のトップ自らが自分を落としてしまったから。天皇制に反対し韓国に親しみを持って来た僕ですらそう感じるんだから、日本を丸ごと敵に回したに等しいのではないか。
2012/08/15 Wed 00:07 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system