2012/8/25

8月24日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月24日 つぶやきまとめ


23:28
最近、ビルボードライブの脱オヤジロック化が進みつつあるような気がするw。
2012/08/24 Fri 23:28 From Twitter for iPhone

22:03
ロスロボスのKiko Liveいいなあ。こんなの生で見てみたい。
2012/08/24 Fri 22:03 From Twitter for iPhone

13:17
韓国政府の一連の対応は、一言で言えば狼狽だな。一番触れてほしくないところを突かれたと言うこと。突かれるきっかけを作ったのは李明博大統領だから、正に墓穴を掘った。あーあ。
2012/08/24 Fri 13:17 From Twitter for iPhone

01:09
@Kogate ひょっとして気に入りました?「ミスマッチ感MAX」?(笑)
2012/08/24 Fri 01:09 From web Kogate宛

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

2012/8/24

8月23日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月23日 つぶやきまとめ


21:49
クラブイクスピアリはあの時一回きり(デニス・ラサールは行きそびれました)、イクスピアリ自体あの時だけかも。 “@Kogate: あまりに寂しい入りでしたが、ご機嫌なライブでした @bluesginza リル・エド @yy90125 イクスピアリ”
2012/08/23 Thu 21:49 From Twitter for iPhone Kogate宛

21:39
よかったんですが、あのバンドにあの会場は綺麗すぎて、ミスマッチ感MAXでしたw。きっとビルボードに来ても同じ。ジロキチくらいの年季が丁度いいかも。(^_^) “@Kogate: あまりに寂しい入りでしたが、ご機嫌なライブでした RT リル・エド @yy90125 イクスピアリ”
2012/08/23 Thu 21:39 From Twitter for iPhone Kogate宛

21:31
とは言え主要メンバーがいない名ばかり管理職みたいなのもいいとは思えませんけどねぇ。レナードスキナードはとりあえず新譜聴いてみます。“@Kogate: ですよね。だからオリジナルメンバーが何人とかあまり気にしません。ライブが楽しければwww”
2012/08/23 Thu 21:31 From Twitter for iPhone Kogate宛

09:34
リル・エド&ザ・ブルース・インペリアルズを観に行ったのはいつのことだったか…。“@yy90125: イクスピアリには美味い地ビールの店だってある”
2012/08/23 Thu 09:34 From Twitter for iPhone yy90125宛

01:57
でも、フィートの場合は、ディキシーチキン時点のメンバーはローウェルとリッチー以外皆いますよ。あれはある意味すごいです。ほぼ40年経ってますので。RT @Kogate フィートもビルしか…
2012/08/23 Thu 01:57 From web Kogate宛

01:40
レナード・スキナードって既にオリジナルメンバーはゲリー・ロッシントンひとりしかいないんだなぁ。ジョニー・ヴァンザントは置いといて、他のメンバー知らない人ばかり。やってるだけでも偉いのか。
2012/08/23 Thu 01:40 From web

0

2012/8/23

8月22日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月22日 つぶやきまとめ


21:27
苦しい決断です!見たいものが重なっていての止むない中座であっても、後になるとその部分は記憶が薄れ、折角のライブを途中までしか見なかったという事実だけ覚えていて、後悔したりします(苦笑)。“@minnows_: @mamelonwanko 盛り上がってる演奏最中のどこで切り上げ”
2012/08/22 Wed 21:27 From Twitter for iPhone minnows_宛

09:10
最高のご馳走を目の前にならべられて「お前だけ食うな」と言われるようなもんです。「でも、もう平らげちゃったもんね、てへぺろ」なんちてw。“@mamelonwanko: @minnows_ 座禅組んで 修行修行・・・・(むり・・)”
2012/08/22 Wed 09:10 From Twitter for iPhone mamelonwanko宛

00:06
僕にはムリですw。(>_<) RT @mamelonwanko でも 出演するミュージシャンリスト見ると、せっかっく来たんだから って欲張って無理してしまいそうです。潔くあきらめる覚悟 というか練習も必要みたいですね。@minnows_
2012/08/22 Wed 00:06 From web mamelonwanko宛

00:04
アラン・トゥーサン@オースティン・シティ・リミッツを見てます。来日公演の予習にぴったり。http://t.co/EQAxmp6I
2012/08/22 Wed 00:04 From web

0

2012/8/22

8月21日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月21日 つぶやきまとめ


19:37
僕は行くとあれもこれもと欲張るので体力消耗しますが、一ヶ所に決めてあまり動かなければ、そんなに体力はいらないかも。そういう人も結構いそうです。“@mamelonwanko: @minnows_ 大規模な野外フェス 一回体験してみたいです。どちらにしろ 体力増進に日々精進しなきゃ”
2012/08/21 Tue 19:37 From Twitter for iPhone mamelonwanko宛

18:02
@Kogate ニューオーリンズの家の方は友人の友人が住んでいるので、一度お邪魔しました。ゲイトマウスから直で買ったそうです。広くていい家でした。ゲイトが地下室に置いて行ったというAlright AgainのLPを見せてもらいました。スライデルはちょっと遠いですね。
2012/08/21 Tue 18:02 From web Kogate宛

13:19
カトリーナで破壊されたのは、引っ越したあとの別の家です。ポンチャートレイン湖の対岸のスライデルです。“@Kogate: 競馬場のそばだったんですね。あのカトリーナに破壊された…(>_<)7年前にネットでギターケースが転がってる写真見て言葉失いました。”
2012/08/21 Tue 13:19 From Twitter for iPhone Kogate宛

12:46
@minnows_ @mamelonwanko 途中が詰まって移動制限がかかるのは何とかして欲しいです。僕は大体ヘブンとグリーンという両端のものが見たいケースが多く、移動しまくりですが、ホワイトの辺りで足止め食い閉口します。
2012/08/21 Tue 12:46 From Twitter for iPhone minnows_宛

12:36
ロスロボスの「Kiko Live」が試聴できるサイト。http://t.co/FH66CCcf もう僕は既に発注済みだけど。
2012/08/21 Tue 12:36 From web

12:35
平地です。周囲は普通の住宅街です。競馬場から徒歩1、2分のところにゲイトマウス・ブラウンのかつての家が今もあります。Alright Againのジャケに写っている家です。RT @Kogate ん?そうかNOの競馬場は平地なのか。勝手なイメージは新潟かな?
2012/08/21 Tue 12:35 From web Kogate宛

09:45
スキー場と競馬場の違いです。競馬場に坂があったら大変w。“@mamelonwanko: @minnows_ しえ!そんなめんどくさいところに設営されてるんですか。New Orleansはたしかに平らだし 食べ物も楽しそうだ。あああ、まじめに行きたくなってくるから 困った。。。”
2012/08/21 Tue 09:45 From Twitter for iPhone mamelonwanko宛

09:29
フジロックの場合は移動ではなく、俗に山登りと言います(^_^)。“@minnows_: @mamelonwanko 体力的には断然フジロックよりもジャズフェスの方が楽ですよぉ??。(会場内移動の動線が楽)。そしてご飯の美味しさは比較になりません。”
2012/08/21 Tue 09:29 From Twitter for iPhone minnows_宛

02:21
カット盤やレンタル落ちでCDが安くなるって茶番だよね。だってダウンロードなんてもっと高い値段で売ってるけど、ジャケットなんて付いてもいないんだから。カットされていても、付いてる分だけマシと考えるのが普通だと思うけど。
2012/08/21 Tue 02:21 From web

02:18
花のサンフランシスコで有名なスコット・マッケンジー死去。73歳。RT @nprmusic Scott McKenzie, Who Sang 'San Francisco' In The Summer Of Love, Dies http://t.co/WzFuMsui
2012/08/21 Tue 02:18 From web nprmusic宛

02:16
パレードと言えば、銀座ではなくて三鷹のレコード屋さんw。
2012/08/21 Tue 02:16 From web

01:16
そうそう、こういう場で東京招致を宣伝する都の姿勢もあざとさを感じます。その活動にも確実に都民の血税がじゃぶじゃぶ使われるのです。本当に止めてほしい。RT @Hiroshi1957 そもそもこれもオリンピック東京招致への国民の意識を高めるためのキャンペーンのようなものなのでは?
2012/08/21 Tue 01:16 From web Hiroshi1957宛

0

2012/8/21

8月20日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月20日 つぶやきまとめ


23:35
オリンピックのパレード、50万人が見に来たって平日なのにすごい。でもメダリストしかいないっていうのもどうなのって思うのは俺だけ?メダル取れたかどうかで差別する、オリンピックの精神ってそういうものなの?平和の祭典なんてきれいごとだなって思う。
2012/08/20 Mon 23:35 From web

19:06
トニー・スコット監督が飛び降りたというヴィンセント・トーマス・ブリッジ、何度か通ったことあるけど、車を停める場所があるとは知らなかった。大きな橋だから、あそこから落ちたら助からないだろうな。一体何があったんでしょうか。
2012/08/20 Mon 19:06 From Twitter for iPhone

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system