2012/8/1

7月31日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月31日 つぶやきまとめ


23:50
ロクなもんじゃなくても、世の中で何 が起きているか知りたいわ。オリンピックの話題ばかりで覆いつくすのはメディアの暴力だと思う。“@u_suck_ikb: 中学生がいじめで自殺とか猛暑で母娘孤独死とか… どーせロクなモンじゃないよ。"オリンピック以外のニュースがみたい。"”
2012/07/31 Tue 23:50 From Twitter for iPhone u_suck_ikb宛

23:36
それはわからないです。彼女のバイオ見る限りは、ワシントンDCで活動していたとは書いてないです。 http://t.co/upzLzYdu “@kazuharp: 彼女、もしかしてワシントンDCでGO GOのバンドでも叩いていませんでしたか?RT 新ドラマーのニッキーの加入”
2012/07/31 Tue 23:36 From Twitter for iPhone kazuharp宛

23:27
オリンピック以外のニュースがみたい。
2012/07/31 Tue 23:27 From Twitter for iPhone

13:07
メタルのバンドで、は知りませんでした。彼のドラミングは音デカイので、メタルとやっても負けないでしょうね。“@akisumitomo: ワイルドに叩く姿が、黒縁メガネに似合わずギャップもあって色っぽいのですよ。彼はメタルのバンドでもたまに叩きますよね。 ”
2012/07/31 Tue 13:07 From Twitter for iPhone akisumitomo宛

13:03
時間的には充分可能ですが、自分が西海岸まで飛ぶときのことを考えると、到着当日の夜は2日分殆ど寝てない状況で、いつも結構ヘロヘロ。あんなヘビーなライブを見るのは辛いかも。ましてや、演奏するなんて…。“@nishidataku: どうかしてますね。きのうフジロックでしょ?”
2012/07/31 Tue 13:03 From Twitter for iPhone nishidataku宛

12:56
すたんとんはめがねっこ(笑)。“@tamatsu: 正統派メガネ男子ですね(^-^)/ RT スタントン・ムーアって相変わらず、見た目は理系の学生みたい。ニューオーリンズの凄腕ドラマーって気が全くしない。”
2012/07/31 Tue 12:56 From Twitter for iPhone tamatsu宛

12:55
飛び入りのジャムセッションですからね。僕はミーターズのAfrica、あのあたりから一層盛り上がって来たんですが。“@bigchief_tetsuo: スタントン氏のドラミングはダンプスタにはマッチしてなかったような気がしました。いかがでしたか??というか、ニッキーちゃんが凄過ぎて”
2012/07/31 Tue 12:55 From Twitter for iPhone bigchief_tetsuo宛

10:07
詭弁のはんぺん…w 【楽天woman】iPhoneを投げたのはスティーブ・ジョブズへのトリビュートだったんだ! - ラッセル・ブランド http://t.co/HHcITnzj
2012/07/31 Tue 10:07 From Tweet Button

09:34
レイモンド・ウェバーが抜けたのはダンプスタファンクには痛手かと思ったけど、昨夜のライブを見ると、痛手どころか、新ドラマーのニッキーの加入でパワーアップした気がする。プレイは凄いし、歌えるし、バンドのムードメーカー的な役割もになってる。若そうなのにたいしたもんだなあ。
2012/07/31 Tue 09:34 From Twitter for iPhone

09:29
スタントン・ムーアって相変わらず、見た目は理系の学生みたい。ニューオーリンズの凄腕ドラマーって気が全くしない。
2012/07/31 Tue 09:29 From Twitter for iPhone

09:17
あ、そうだったんですか。では、またの機会に。昨晩は一夜限りの東京公演とあって、ニューオーリンズ好きの人沢山来てましたね。ご挨拶しきれないほどに。“@realt: いつも、ブンヤさんたちとご一緒されてるの気づいてはいるのですが、挨拶できなくてすみません。”
2012/07/31 Tue 09:17 From Twitter for iPhone realt宛

09:12
そっか、昨日はバディの誕生日だったのか。東京公演で、ハッピー・バースデイあったのかな?“@josephirrera: July 30, 1936 Happy Birthday to Buddy Guy
http://t.co/XdUAwReg
2012/07/31 Tue 09:12 From Twitter for iPhone

02:05
ダンプスタファンク、今日あれだけハードなステージをこなしたあと、明日はカリフォルニアでライヴをやるんだね。いくらなんでも、ハードすぎるだろ。どこから来るの?その体力w。http://t.co/rcNogSBG
2012/07/31 Tue 02:05 From web

01:40
最後あいさつもせずに失礼しました。アイヴァンがフロアに出て来ていたので、話しかけたりしているうちに知り合い皆とはぐれました(笑)。またそのうちに。RT @BassDrumSlim @UptownRulers @tamatsu おつかれさまでした♪ 今日のライブでニッキーの大ファン
2012/07/31 Tue 01:40 From web BassDrumSlim宛

01:28
ダンプスタファンク、一言で言えばニューオーリンズ・ファンク特盛定食かな。超が3つくらいつくヘヴィーなサウンドは、やりすぎと感じた人もいたかも。僕はストレートにファンクをがんがん行った後半でえらく盛り上がりました。また見たい。
2012/07/31 Tue 01:28 From web

01:23
今宵のニッキーちゃんです。RT @UptownRulers @BassDrumSlim @tamatsu ニッキーちゃん、私も惚れました\(//∇//)\ 途中からほとんど彼女ばっかり観てたかも(笑)。 http://t.co/g8U2HiYA
2012/07/31 Tue 01:23 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system