2012/8/14

8月13日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月13日 つぶやきまとめ


20:03
閉会式はスタンプカード制なんです。「競技見たスタンプ」10個以上たまらないと、見てはいけないんですよw。“@neco_yama_neco: 論点がずれているというかお門違いすぎて、たしかに「それが何か?」っていう話 RT 「競技もろくに見てないくせに」は暴言の域だなあ…””
2012/08/13 Mon 20:03 From Twitter for iPhone neco_yama_neco宛

19:54
僕ならば、ええ、見てないです。それが何か?と胸をはって言い返しますw。“@neco_yama_neco: 「競技もろくに見てないくせに」は暴言の域だなあ…”
2012/08/13 Mon 19:54 From Twitter for iPhone neco_yama_neco宛

19:44
早速、ディスクユニオン高田馬場店に行ってみた。建物は古いけど、内装と什器類は皆新しく、店内はこぎれい。新宿店と比べると、ゆったりしてるので見やすいです。ブルースはないのかと思ったら、本当隅っこにあった。棚で4列分。まあまあかなあ。 http://t.co/3HYjoaBt
2012/08/13 Mon 19:44 From Photos on iOS

13:36
ニューオーリンズのライブハウス、サークルバー、市の許可が下りず存続が危ぶまれてましたが、無事許可が下りたとのこと。ひとまずはよかった。しかし、市側の音楽文化への無理解が解決された訳ではありません。 http://t.co/9yKZR9M6
2012/08/13 Mon 13:36 From Tweet Button

13:09
ありがとうございます。あとでじっくり!RT @kita_asagaya The Who@ロンドン・オリンピック閉会式完全版 http://t.co/MrnMib7L
2012/08/13 Mon 13:09 From web kita_asagaya宛

13:05
@yasnsk 池袋で路上生活者のズボンの股間部分がくり抜かれて棒が出ているのを見たことがあります。いちいちズボンを下ろすのが面倒だったんでしょうが、なかなか衝撃的でした(笑)。
2012/08/13 Mon 13:05 From web yasnsk宛

13:01
はーい!あ、そう言えば先日薦めてもらったトレイのCDよかったですよ。RT @akisumitomo のちほど、ぜひ、お店の様子を教えて下さい!
2012/08/13 Mon 13:01 From web akisumitomo宛

13:00
ブルースカーニバルの後藤ゆうぞうみたいね。まだもまだもとやりたいけれど、この続きはまた来年!!RT @u_suck_ikb 『この続きはYouTubeで海外の動画を御検索下さい』とアナウンスしたりして!?
2012/08/13 Mon 13:00 From web u_suck_ikb宛

12:59
音楽でも演劇でも、そのパフォーマンスを遮って解説するのは本末転倒だと思います。RT @fjhiro3 演劇のメッカのイギリスでの演出に解説とか。誰か演劇に解説が聞きたい人がいるんでしょうかね?“解説者は不要、それにつきると思う。”
2012/08/13 Mon 12:59 From web fjhiro3宛

12:54
ネヴィル・ブラザーズのさよならツアーと銘打たれたハリウッド・ボウルの公演、無事開催されたのね。で、いまだバンドからの解散発表なし、今後のライブ日程もなし。彼ら本当にもうやらないの?http://t.co/OZphbpaM
2012/08/13 Mon 12:54 From web

12:50
閉会式で演奏されたカイザー・チーフスのPinball Wizard。あれって完全にフーを待っているファンに「なんちゃって」を狙ってただろ(笑)。あの暴走族の演出は、本物のフーよりもそれっぽかった。。あれ、バイク乗ってんのなんでロジャーじゃないの?見事騙された(笑)。
2012/08/13 Mon 12:50 From web

12:43
知らぬ間にユニオン高田馬場店ができていたとは!音楽不毛の地に一筋の光。早速寄ってみよう。RT @diskunion_dbb 【高田馬場店】 サマー・クリアランス・セール開催中!!詳しくはこちら----> http://t.co/UeU98w5a
2012/08/13 Mon 12:43 From web diskunion_dbb宛

12:19
いっぱいぶーたれてしまったけど、実のところ、しゃべくりで音楽がちゃんと聴けなかったことよりも、出演者がパフォーマンスをしている際には聴くという最低限の敬意を払わないテレビ局側の姿勢が不満なんだな。少なくとも僕は。
2012/08/13 Mon 12:19 From web

12:19
例えばだよ、「梅ちゃん先生」の最終回で、「まだもお話しは展開しますが…」といいつつそれを遮って、関係ないしゃべくりが始めてもいいの、NHKさん?それと同じだよ、あの中継は。
2012/08/13 Mon 12:19 From web

12:18
閉会式、ライブ演奏にちょっとくらい解説が重なってしまったくらいは、仕方ないとしても、2曲が丸ごとしゃべくりのためのBGMと化していたことと(出演者の紹介すらしない)、トリのザ・フーを途中で遮って「まだも演奏は続きますが…」としゃべりだしたこと、これはさすがに神経を疑うよ。
2012/08/13 Mon 12:18 From web

09:16
オリンピック閉会式見てて、大昔だけど、完全にバラエティ番組と化していたライブエイドの生中継を思い出した。あれはフジ。つまりNHKだけが悪い訳ではない。テレビ局の芸術に対する意識なんてあんな程度ってこと。
2012/08/13 Mon 09:16 From Twitter for iPhone

09:11
全くその通りです。そもそもあれ、解説になってたのか疑問。「盛り上がってますよ」「あ、人が出て来ましたよ」言われんでも判るって…w。“@atmarkskyone: @u_suck_ikb 何のためのデジタル放送なんだか、副音声、データ放送で解説流せばいいのに”
2012/08/13 Mon 09:11 From Twitter for iPhone atmarkskyone宛

08:36
グーグル、笑わせてくれるわ。直訳すぎ。 http://t.co/aHRawWAs
2012/08/13 Mon 08:36 From web

08:14
閉会式の解説を誰々にした方がよかったというツイートが結構あったけど、僕は解説者は不要、それにつきると思う。
2012/08/13 Mon 08:14 From web

08:12
そうかもね。やっぱフーは日本では冷遇されるのか。うーん。RT @u_suck_ikb もし最後がまたポール??マッカートニーやストーンズならば、こんな尻切れ中継にはしないだろう。
2012/08/13 Mon 08:12 From web u_suck_ikb宛

08:06
えー!?ここで終わりか?ひどい!
2012/08/13 Mon 08:06 From web

08:04
フーまでの道のりは長かった…w。
2012/08/13 Mon 08:04 From web

07:22
やっぱり?(笑)RT @tamatsu ヅラじゃないんですかね… RT @bluesginza: 白髪ふさふさ。一瞬ジミー・ペイジかと思いましたw。RT @tamatsu フレディ年取らないからなー。ブライアンのジジイっぷりが…。
2012/08/13 Mon 07:22 From web tamatsu宛

07:18
ジョン・ディーコンはどうした?
2012/08/13 Mon 07:18 From web

07:17
白髪ふさふさ。一瞬ジミー・ペイジかと思いましたw。RT @tamatsu フレディ年取らないからなー。ブライアンのジジイっぷりが…。
2012/08/13 Mon 07:17 From web tamatsu宛

06:37
解説うるさすぎ。音楽聴けよ。大体スポーツ中継じゃないんだから、解説自体不要。出演者名は字幕でだせばすむことだろ。
2012/08/13 Mon 06:37 From web

06:30
アン・レノックスは本物だw。
2012/08/13 Mon 06:30 From web

06:28
ボウイもいないの?写真出演のみ?
2012/08/13 Mon 06:28 From web

06:25
ザ・フーじゃないのか。ドラムスがちょっとキース・ムーンっぽい。
2012/08/13 Mon 06:25 From web

05:25
音楽やってる時に実況はいらんよ…。
2012/08/13 Mon 05:25 From web

05:17
「年齢がぐっと若返りましたね」という実況が笑えます。マッドネスの1/3くらい?(笑)RT @tamatsu アイドルグループは知らん
2012/08/13 Mon 05:17 From web tamatsu宛

05:14
オリンピックって試合は見ないけど、閉会式は観る。アメフトもハーフタイムショーしかみない(笑)。
2012/08/13 Mon 05:14 From web

05:12
マッドネスってまだいたのか。懐かしい。おやじになってる…。
2012/08/13 Mon 05:12 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system