2012/10/25

10月24日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
10月24日 つぶやきまとめ


19:42
早くもこの組み合わせで次回公演決定ですか。情報感謝です。“@Music_SAF: 来年2月に生でお聴きいただけますよ♪ 彩の国さいたま芸術劇場公演の詳細は→http://t.co/HxHBUL1J  RT 小曽根真とエリス・マルサリスの共演”
2012/10/24 Wed 19:42 From Twitter for iPhone Music_SAF宛

18:47
そうでしたか。前回の来日中にはヒューバート・サムリンが亡くなりました。僕が行った日、クラプトンは今夜の演奏をヒューバートに捧げると言ってました。RT @sunset_and_dawn 来日中にジョージ・ハリスンが亡くなった時のツアーですよね? RT @kita_asagaya
2012/10/24 Wed 18:47 From web sunset_and_dawn宛

18:44
支離滅裂ですね。「高い安全性を確保した原発」とは?そんなものがあるのなら、国内も原発ゼロにする必要はないはずです。RT @akisumitomo しかも原発輸出はすると! 要するに日本からは体よく原発を無くすフリをしながら、儲けるために外国には原発を吐き出すということ。
2012/10/24 Wed 18:44 From web akisumitomo宛

17:56
日本維新の会が30年代まで存在しているとは思えないので、こんな公約は無意味!【毎日】日本維新の会:「30年代までに原発ゼロ」…衆院選公約 http://t.co/bzzY20bg
2012/10/24 Wed 17:56 From Tweet Button

13:42
確かにあの曲はそれが大きいですよね。カバーとは言えオリジナルとは相当違いますね。あのアルバムはいまやとても好きな1枚です。RT @t_hisashi 僕はボズというよりデュアンが弾いてるというイメージで知ったんですよね。
2012/10/24 Wed 13:42 From web t_hisashi宛

13:41
僕も数えたら、今年になって既に8回行ってます。会員になった方がいいのかなぁ。RT @tamatsu それです。私も無料登録はしていますが、今年の回数などを考えると登録してもいいかしらん、と思っているところです(←いつもここで思考停止w)
2012/10/24 Wed 13:41 From web tamatsu宛

13:32
確かに。あれは選曲もメンバーもよかった。“@kita_asagaya: 2001年のか!2006年のなら良かったのになぁ。RT NHK エリック・クラプトン ライブ イン ジャパン 10/26(金) 9:00??11:10(130分) https://t.co/XbfWilj3
2012/10/24 Wed 13:32 From Twitter for iPhone kita_asagaya宛

13:15
僕はボズというとAORのイメージしかなかったので、ブルースをやっていたと知ったのは随分あとです。その頃にはフェントンにはまり済でした。RT @t_hisashi 僕はやっぱりボズ・スキャッグスので知りました。RT @Osaka_penguin: 僕は珍しくオリジナルの方から知った
2012/10/24 Wed 13:15 From web t_hisashi宛

13:13
これ、見に行ったかなぁ。クラプトンは何回も見すぎて判らなくなっている…。NHK プレミアムアーカイブス エリック・クラプトン ライブ イン ジャパン 2012年10月26日(金)午前9:00??午前11:10(130分) https://t.co/XbfWilj3
2012/10/24 Wed 13:13 From web

13:10
昨日はおもむろにポール・バターフィールドなど聴いてた。彼って亡くなる寸前まで普通にLAのクラブに頻繁に出演していたんだよね。LAに行くたびにその広告を目にしていて「そのうち見に行こう」と思っていたら、亡くなってしまった。今更ながら非常にもったいないことをしました。
2012/10/24 Wed 13:10 From web

13:07
うわさのiPad miniは片手で持てるサイズか。どんなもんだか見てみないとなんとも。iPad miniなのか、iPhoneデカなのか(笑)。
2012/10/24 Wed 13:07 From web

13:03
ひょっとして先行予約ができる有料会員ですか?僕は無料の登録はしていますが、それだけです。RT @tamatsu 笑。もう会員になりますよ←まだなってなかった RT いつの間に「さん」付けに格上げされてます(笑)。RT ビルボードさん、すごい。@ayako445
2012/10/24 Wed 13:03 From web tamatsu宛

13:01
タワレコのウェブサイトが月末までポイント15倍なので、追加でアトランティックR&Bの1000円シリーズをいくつか注文してしまった。1000円で150ポイント付くので、実質的に850円、これは安いわ。こんな調子で来月の第2段、買う資金残るのか(苦笑)。
2012/10/24 Wed 13:01 From web

12:56
僕は逆にあれを聴きながら、「あれ?サザンナイツって1部だったんだっけ?」と自分の方が勘違いしていたかと思っちゃいました。RT @ayako445 1stと2nd違うといって客寄せしといてこの程度の違いか??、と少しモヤモヤしたものは感じてました。説明聞いてすっきり。
2012/10/24 Wed 12:56 From web ayako445宛

09:31
でも不満な人はいたのかも。例の1部が終わったあと、トイレで「有名な曲少なかったよね。日本の客なめられてるのかな?」と話している人がいました。“@ayako445: ちょっと過剰かもw そんな酷いことされた実感ないし…”
2012/10/24 Wed 09:31 From Twitter for iPhone ayako445宛

09:24
僕もマネジャーが、1部と2部のセットリストを取り違えたと聞きました。“@ayako445: 私のところに謝罪に来た時は、ひたすら「マネージャーのミスで」と連発してました。RT @baikunan そもそもアラン爺は何故間違えたのか、その辺の説明はあったのかな?”
2012/10/24 Wed 09:24 From Twitter for iPhone ayako445宛

01:03
小曽根真とエリス・マルサリスの共演、予想以上によかったな。もっと聴きたい。
2012/10/24 Wed 01:03 From web

01:02
いつの間に「さん」付けに格上げされてます(笑)。RT @tamatsu ビルボードさん、すごい。@ayako445
2012/10/24 Wed 01:02 From web tamatsu宛

00:57
当日声をかけられなかった人は、翌日までに全員に電話したと言ってましたよ。そこまでやらなくても…。RT @ayako445 ほんと、驚きました。間違えた当日は、2ndの後に副支配人の方が席まで駆け寄ってきてお詫びされたし。
2012/10/24 Wed 00:57 From web ayako445宛

00:49
そこまでやるってすごいですね。今まで色々ケチ付けてごめんなさい、ビルボード。(笑)RT @ayako445 アランの1stセット間違えたお詫びに、ビルボードからご招待券が届いた。「お詫びのしるしにもなりませんが」とか書いてあって、何もそこまでっていう平謝りっぷり。
2012/10/24 Wed 00:49 From web ayako445宛

00:17
東京ジャズ放送中、テイク6終わって次はバート・バカラックだ。
2012/10/24 Wed 00:17 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system