2012/11/14

11月13日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
11月13日 つぶやきまとめ


20:12
小学生の風神・雷神、もういっちょう! http://t.co/4F2Tq5s1
2012/11/13 Tue 20:12 From Photos on iOS

20:10
天皇誕生日に選挙をやったらいけないっていう発想がよくわからないわ。
2012/11/13 Tue 20:10 From Twitter for iPhone

20:06
ソウルのリイッシューだそうだけど、タワレコとユニオンがタッグを組んでる。へえー。 http://t.co/atHDH6N5
2012/11/13 Tue 20:06 From Photos on iOS

20:04
日本橋うさぎやは建て替え中で仮店舗で営業中。うまいんだ、ここのどら焼き。 http://t.co/SrzichxG
2012/11/13 Tue 20:04 From Photos on iOS

20:02
アキバの駅のそばに、小学生が描いた「私の風神・雷神」がズラッと貼り出されてた。なかなかオモロイセンスの作品が多かったよ。 http://t.co/HKP7JXxG
2012/11/13 Tue 20:02 From Photos on iOS

19:55
最後に見たときは元気すぎなくらいでしたが…ってそれ4年も前だ!“@UptownRulers: 長いこと体調は悪かったみたいですね。みんな、だんだんいなくなっていく。。RT RIP。 RT Bob French亡くなったのですね…。http://t.co/rbWMnrJX
2012/11/13 Tue 19:55 From Twitter for iPhone UptownRulers宛

13:46
え?残念です。RIP。 RT @UptownRulers Bob French亡くなったのですね…。http://t.co/rbWMnrJX
2012/11/13 Tue 13:46 From web UptownRulers宛

12:53
確かに。姉妹品「ひかりの輪」もよろしく!www RT @sanshiro0706 太陽の党か。なんか新興宗教団体みたいだな。
2012/11/13 Tue 12:53 From web sanshiro0706宛

12:51
週末に量販家電に行ったら、iPhone5はもう在庫ありなのね。中国の工場のストとかあって品薄確実なんて言われてたけど、iPhone4のときよりは消費者は飛びついてないのかな。僕は替えてもいいかなと思ってはいるけど、マップの問題とLTEで月々の料金が上がるのが解せないので、様子見。
2012/11/13 Tue 12:51 From web

12:39
社長に出前か。RT @Yukoorg @Kogate あのね。これ、社長に渡すやつなの!!w
2012/11/13 Tue 12:39 From web Yukoorg宛

12:37
NPRのTiny Desk Concertにフラーコ・ヒメネス登場。ちょっと見ないうちに老けこんだなぁ。オーディオのダウンロードも可能です。http://t.co/qc5QVxFG
2012/11/13 Tue 12:37 From web

12:35
そ、それはマジで困る(苦笑)。RT @takashi_ikegami 原発は爆発だ!とか言うのかな。RT @bluesginza: え?た、たいようのとうって??? http://t.co/5tvfDrJu
2012/11/13 Tue 12:35 From web takashi_ikegami宛

12:34
出た!今年のオースティン・シティ・リミッツ・アメリカーナ・ミュージック・フェス。視聴は12/8までの限定なのでお早めに。今年のラインアップはなかなか強力です。http://t.co/r92g0U2h
2012/11/13 Tue 12:34 From web

12:31
本人存命のうちに売りに出すっているのもどうなんだか。OKしているわけでもないみたいだし。【毎日】英国:ミック・ジャガーさんのラブレター競売へ http://t.co/eEjqH71d
2012/11/13 Tue 12:31 From Tweet Button

12:30
え?た、たいようのとうって??? http://t.co/5tvfDrJu
2012/11/13 Tue 12:30 From web

09:27
「そば」と書いてほしかった…“@Yukoorg: @Kogate 今日のはもう書いた!17:00って。”
2012/11/13 Tue 09:27 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

09:23
飢えていたのね…。“@Yukoorg: ちょっと自分でびっくり!私の出勤時間は毎日手書きで書いてるんだけど、寝ぼけて変な事書いてる!…どう見ても終了時間が「天ぷら」(泣) http://t.co/AGXocG2j
2012/11/13 Tue 09:23 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

2012/11/13

11月12日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
11月12日 つぶやきまとめ


20:44
こうせいねん?好好爺じゃなくて?“@Yukoorg: すもりんはこうせいねんなんだからそーゆーことしちゃいけません!ピコン☆”
2012/11/12 Mon 20:44 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

12:48
出遅れていたので、水道橋の交差点をダッシュで渡ったら、思いっきり赤信号になってしまい、「しまった!」と急いで渡りきったら、そこにはパトロール中の警官。「危険ですから赤信号渡らないで下さいね」。やさしく声をかけられた。「す、すみません!勢いで渡ってしまいました」。反省。
2012/11/12 Mon 12:48 From web

12:46
昨日、水道橋の駅を出たら、チケット譲って下さいと書かれたカードを掲げる女子多数。なんだろうと思ったら、関ジャニ∞のライブがドームであったみたい。鈴木ヒロだったら1枚あります、なんて言わなかったけど(笑)。
2012/11/12 Mon 12:46 From web

12:44
昨日は水道橋に鈴木ヒロさんのライヴを見に行きました。アコースティック・セットでシンプルながらツボを得たブルージーでスウィング感あふれるプレイはさすがでした。いいものを見ました。
2012/11/12 Mon 12:44 From web

12:41
1TBくらいあると、映画もばんばん入れて持ち歩けそうなので、いいんですがねぇ。RT @ac_tenor 切望します!RT “新しいiPod Touchもいいけど、1TBくらいあるiPod Classicが出ないものかな。でなければせめて現行の倍の320GBを。”
2012/11/12 Mon 12:41 From web ac_tenor宛

12:40
ポータブルHDDでは2TBのものも発売されているので、技術的には可能と思うんですが、需要かなぁ。僕は今160GBのがいっぱいになっているので、消しながら新しいのを入れていて、結構面倒なのです。RT @bamboo9716 1TBのiPodいいですねぇ。あれば欲しいです。
2012/11/12 Mon 12:40 From web bamboo9716宛

09:36
新しいiPod Touchもいいけど、1TBくらいあるiPod Classicが出ないものかな。でなければせめて現行の倍の320GBを。あれば、心おきなく音楽だけでなく、ビデオや写真も詰め込めるのに。
2012/11/12 Mon 09:36 From Twitter for iPhone

0

2012/11/12

11月11日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
11月11日 つぶやきまとめ


00:18
いましたよ!あのあと東京に戻って、キャンベル・ブラザーズは再度みましたよ。RT @sunset_and_dawn え!?スモリさんも会場に居たんですね^^;
2012/11/11 Sun 00:18 From web sunset_and_dawn宛

00:13
@akisumitomo チェックしていると気になるライブ、多いですよ。全部行ってたら大変ですが。ウォーリー・イングラムはリンドレーで南海か見ましたね。
2012/11/11 Sun 00:13 From web akisumitomo宛

00:07
ケイジャン系の新譜ではこれがなかなかのりのり。The Revelers。Pine Leaf BoysとRed Stick Ramblersの元メンバーが結成した新ユニット。http://t.co/WbFSC7js
2012/11/11 Sun 00:07 From web

00:02
立て続けと言えばスタントン・ムーアも12月のギャラクティックと1月のミーターズ・エクスピリエンスで立て続けの来日。7月にもフジロックで来てるし。
2012/11/11 Sun 00:02 From web

00:01
来年3月にスティーヴ・キモックが来日するけど、キーボードはバーニー・ウォレルだそう。彼って1月末にもミーターズ・エクスピエンスで来るのに立て続けだ。今年はブーツィーのバンドでの来日ができなかったので、その分取り返すのか?(笑)
2012/11/11 Sun 00:01 From web

0

2012/11/11

11月10日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
11月10日 つぶやきまとめ


23:48
アトランティックR&B第2弾 50枚は、どれを購入しようか悩み中。とりあえずタミー・リンとダレル・バンクスはほしい。ソロモン・バークも皆買っとくか。なんて言ってると買いすぎに陥りそうで怖い(笑)。http://t.co/I5kY6qb5
2012/11/10 Sat 23:48 From web

23:44
アレックス・マクマレーの新譜が出ているのをオフビートのレビューで知ったので、早速公式サイトから発注。すぐに本人から「送るよ!」とメールをもらった。楽しみ。http://t.co/IYryspR7
2012/11/10 Sat 23:44 From web

23:39
来月のギャラクティック来日公演、コーリー・グローヴァーやコーリー・ヘンリーもいいけど、どうせCARNIVALE ELECTRICOSのツアーだったらアル"カーニヴァル・タイム"ジョンソンも連れてくればいいのにな。そしたら、躊躇なく行く。
2012/11/10 Sat 23:39 From web

14:09
なんばハッチですよね?僕も行きました。キャンベルは東京にも来たんですが、東京公演がなかったシカゴオールスターズを見たかったので。ボニー・リーが見られて、幸せでした。“@sunset_and_dawn: キャンベルブラザーズ!僕も何年か前に大阪市のイベントで、無料で見ました!”
2012/11/10 Sat 14:09 From Twitter for iPhone sunset_and_dawn宛

11:53
The Word が終わり、Aubrey Ghentを。この人は見たことないけど、この音、キャンベル・ブラザーズの来日を思い出します。最高。 http://t.co/R94KBXfn
2012/11/10 Sat 11:53 From Twitter for iPhone

11:20
今朝Weekend Sunshineのスライド特集の延長でThe Wordを聴いてます。熱いなあ。
2012/11/10 Sat 11:20 From Twitter for iPhone

11:15
裏山生活!(^-^) “@Hiroshi1957: 職場に沢山のお酒が置かれていて日々味見しながらほろ酔い気分でツイートするのがアヒルおばさまの仕事みたいです♪ RT 職業なに?利き酒師?(笑)@Kogate @Yukoorg
2012/11/10 Sat 11:15 From Twitter for iPhone Hiroshi1957宛

0

2012/11/10

11月9日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
11月9日 つぶやきまとめ


13:01
揺れてるものが違いませんか?(笑)“@afrehley: 揺れてる。トイレだとよくわかる。”
2012/11/09 Fri 13:01 From Twitter for iPhone afrehley宛

12:58
職業なに?利き酒師?(笑)RT @Kogate @Yukoorg あれ姐さん?仕事してるんですかい?だったら昼から飲むのはって…姐さんの仕事じゃしょうがないですねっ!まめだんゴーっ!!!\(^O^)/
2012/11/09 Fri 12:58 From web Kogate宛

11:31
うわっ。これ本当だとしたら、警察こそ殺人犯じゃん。しかもストーカーの被害相談に対しても何もしなかったわけでしょ。ひどすぎ。【産経】被害女性の転居先漏らす 県警、逮捕状読み上げで 神奈川ストーカー刺殺事件 - http://t.co/RqycoIJT
2012/11/09 Fri 11:31 From Tweet Button

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system