2013/3/13

3月12日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
3月12日 つぶやきまとめ


21:52
撹乱ですか?僕から見ると小尾さんは冷静かつ的確に今ある反原発運動の問題点を指摘されてます。反原発勢力を批判してはいけないというのであれば、その方が問題だと思うのですが。RT @KatsuDylan78 ☆原発反対運動に対する撹乱以外の何ものでもないと思っておりますが・・・。
2013/03/12 Tue 21:52 From web KatsuDylan78宛

21:50
ジョン・クリアリーも3回くらい見れますね。うーん。RT @Hiroshi1957 今回はそうしたこともあって断念しました。その金額だったら、チャランポが5回くらい観られるし(笑)
2013/03/12 Tue 21:50 From web Hiroshi1957宛

21:24
サンタナの武道館12,000円は高杉だと思うよ、やっぱり。同じ会場で16,000円したキャロル・キング&ジェイムズ・テイラーに金払っておいて何を言うかという感じではあるけど。
2013/03/12 Tue 21:24 From Twitter for iPhone

19:33
大切なポイントですね!でも、大阪のお客さんが特に声を上げなければならないでしょう。RT @sunset_and_dawn ついでに東京公演だけで終わらないようにと追記しておいて下さい(T_T) @neco_yama_neco @tamatsu @UptownRulers
2013/03/12 Tue 19:33 From web sunset_and_dawn宛

17:58
具体的にObinさんの発言のどこが問題なのでしょうか。311以後の反原発原理主義的な動きには僕も違和感を覚えており、Obinさんの発言には共感する部分が多いです。RT @KatsuDylan78 Obinがフェイスブック、ツイッターで原発反対者を揶揄してます。こまったお方ですね。
2013/03/12 Tue 17:58 From web KatsuDylan78宛

13:57
消費者にとってはより安い選択肢が奪われただけ。それを成果と言うのは詭弁すぎる。【朝日】「タマネギ、中国より安い」 首相、アベノミクス自賛 - 政治 http://t.co/zZM4WmZxCo
2013/03/12 Tue 13:57 From Tweet Button

13:10
タジがあまりにマジ顔なので、場の空気が一転し、シーンとなったところで、タジが"Need Your Lovin'"のコーラス部分「オウオウオウオウオウオウー!」をシャウトして曲を再開するという演出がありました。あれはタジしてやったり(笑)。
2013/03/12 Tue 13:10 From web

13:10
以前タジのライブの終盤で"Need Your Lovin'"をやった際、ノリノリだった彼が急にマジ顔になって「皆さん悪い知らせです。警察当局から、この地域一帯が非常事態になったとの連絡があり、ライブを中止し避難をしなければなりません。静かにして指示に従って下さい」(続く)
2013/03/12 Tue 13:10 From web

12:47
タジ・マハール、最近は主にトリオ編成でライブやってるみたい。前回の来日はファントム・ブルース・バンドだったな。ギターがデニー・フリーマン。あれはよかった。ブルーノートのお堅い雰囲気を忘れて盛り上がってしまったよ。http://t.co/OZh80a8x2e
2013/03/12 Tue 12:47 From web

12:38
結構熱望する人多そうですね。期待!!RT @neco_yama_neco @tamatsu @UptownRulers わたしも毎回かいてまーす
2013/03/12 Tue 12:38 From web neco_yama_neco宛

12:38
僕も忘れずに書きます!!(^^) RT @UptownRulers 毎回書いてる人の一人です。そろそろ実現しないかな。。RT @tamatsu: アンケート書きます! RT 今朝、WOWOWでタジ・マハールのライブをやってた。やっぱいいな。そろそろ来日してほしい。
2013/03/12 Tue 12:38 From web UptownRulers宛

12:36
ギャグのネタとしてはありましたが、実際に皆がそう勘違いしたかというとそうでもないかと(笑)。RT @Yukoorg @Hiroshi1957 多分みんな思ったはずww
2013/03/12 Tue 12:36 From web Yukoorg宛

12:34
@sunset_and_dawn 前回はブルーノート公演だと思いますが、調べてみたら2000年10月ですね。もう12年以上来てないんですね。確か、あのときも10年ぶりくらいの来日だったように記憶してます。もう来ていい頃ですね。
2013/03/12 Tue 12:34 From web sunset_and_dawn宛

09:05
今朝、WOWOWでタジ・マハールのライブをやってた。やっぱいいな。そろそろ来日してほしい。ビルボードライブで考えていてもよさそうだけど。
2013/03/12 Tue 09:05 From Twitter for iPhone

00:35
ツイッターごときのお勧めを真に受けてはいけません(笑)。RT @wadakotaro 大笑いでした(笑)RT ツイッターさんよぉ、僕に似ているユーザーとしてスーモを勧めるのはやめてくれ。似ているのは名前だけw。
2013/03/12 Tue 00:35 From web wadakotaro宛

00:34
WOWOWでジャーニーの来日公演やってたから、録って今見てます。スティーブ・ペリー脱退後のジャーニーって初めて聴くけど、悪くないね。ニール・ショーンって変わんないなぁ。
2013/03/12 Tue 00:34 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

2013/3/12

3月11日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
3月11日 つぶやきまとめ


22:28
勧められても嬉しくないすね。似てないしw。“@UptownRulers: 私は水嶋ヒロを勧められたことが…。確かに頭の一文字だけ一緒ですけどね。。RT ツイッターさんよぉ、僕に似ているユーザーとしてスーモを勧めるのは”
2013/03/11 Mon 22:28 From Twitter for iPhone UptownRulers宛

22:26
鼻毛ブーブーTOP?o(^▽^)o“@UptownRulers: いっそ限界までのばしてZZ TOP的な…(違)。RT わざとのばしてカッコいいと思っている人だったらどうするのかな?“鼻毛通知代理サービスって…(・∀・;) http://t.co/Xt4WWu2yXa””
2013/03/11 Mon 22:26 From Twitter for iPhone UptownRulers宛

20:40
わざとのばしてカッコいいと思っている人だったらどうするのかな?“@UptownRulers: 鼻毛通知代理サービスって…(・∀・;) http://t.co/Xt4WWu2yXa
2013/03/11 Mon 20:40 From Twitter for iPhone UptownRulers宛

20:21
ツイッターさんよぉ、僕に似ているユーザーとしてスーモを勧めるのはやめてくれ。似ているのは名前だけw。
2013/03/11 Mon 20:21 From Twitter for iPhone

00:03
バラカンモーニング復活か。いいようなそうでもないような。週一なら、録音しておいて、結構ちゃんと聴くんだけど、平日の朝だと、全部は聴けないし、余裕があれば聴くという程度になるなぁ。ま、それでOKだけど。
2013/03/11 Mon 00:03 From web

0

2013/3/11

3月10日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
3月10日 つぶやきまとめ


14:36
今日はお墓参り。綺麗な造花がたむけられたお墓があった。ドン・ニックスのPlastic Flowersを思い出してしまった。o(^▽^)o
2013/03/10 Sun 14:36 From Twitter for iPhone

0

2013/3/10

3月9日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
3月9日 つぶやきまとめ


13:00
当たり前でしょ、そんなの。【朝日】安否確認「ソーシャルで」2% 電話は36% 都民調査 - http://t.co/I1kfSmHe8s 東日本大震災ではツイッターやフェイスブックの活用が注目されたが、安否確認の際には電話を頼りにする人が圧倒的に多いようだ。
2013/03/09 Sat 13:00 From Tweet Button

00:10
楽しみましょう!RT @yamashin_jgw 同意! RT 5月はブルース&ソウル・カーニバルがない代わりにジョン・クレアリーとベティ・ラヴェットを見に行ってブルース&ソウル三昧と行く感じだな。
2013/03/09 Sat 00:10 From web yamashin_jgw宛

00:09
これでブルース・カーニバルもあったらどうなっちゃうの?と心配していたんですが。。。RT @sunset_and_dawn そうですね!贅沢な5月になりそうです????
2013/03/09 Sat 00:09 From web sunset_and_dawn宛

00:08
だいじょうぶだと思いますよ。一般発売が明日からなので、まだ券は発送は始めてないはずです。RT @anomee チケット代金振り込んだのに、なんの連絡もないのですが、だいじょうぶかな。
2013/03/09 Sat 00:08 From web anomee宛

0

2013/3/9

3月8日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
3月8日 つぶやきまとめ


23:52
5月はブルース&ソウル・カーニバルがない代わりにジョン・クレアリーとベティ・ラヴェットを見に行ってブルース&ソウル三昧と行く感じだな。
2013/03/08 Fri 23:52 From web

23:26
@hotdisc3345 デザインのもろぱくりもさることながら、「スターバー」には笑いました。
2013/03/08 Fri 23:26 From web hotdisc3345宛

23:24
ジョン・クレアリーの日本ツアーの情報をブログに掲載しました。一般発売は明日からです。http://t.co/jSoV59dolF
2013/03/08 Fri 23:24 From web

21:21
言われてみれば確かに。紛らわしい!“@BassDrumSlim: 墨田区の「すみ」と、隅田川の「すみ」って違うのか!!うほー!!”
2013/03/08 Fri 21:21 From Twitter for iPhone BassDrumSlim宛

20:34
これはいくらなんでもまずいっしょ。【朝日】ガールズバー、スタバそっくり看板 商標法違反容疑 - 社会 http://t.co/FRIERoHGSZ
2013/03/08 Fri 20:34 From Tweet Button

12:54
DVD化してほしいですねぇ。RT @Yukoorg 観たいなぁ〜(..)
2013/03/08 Fri 12:54 From web Yukoorg宛

12:42
ニューオーリンズ・ピアノの奇才、ジェイムズ・ブッカーのドキュメンタリー映画が完成。3/14、15にSXSWで公開。ブッカーの残された映像に加え、アーマ・トーマス、Dr.ジョンらミュージシャン達へのインタビューも含まれている。http://t.co/PaWKfMZSJV
2013/03/08 Fri 12:42 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system