楽器の部屋



この「楽器の部屋」の趣旨



コンサートヘ行くと思わず、まず楽器やアンプに目がいってしまう人。
何故か、あれってハカランダじゃん。あっクレイ・ドットとかツブヤク癖のある人。
やっぱ、レスリーとハモンドだよなという貴方。
”タマ”のほのかなオレンヂ色の輝きにトキメク方。
なんかしらんけど、毎年アメリカに行っては買い物ツアーしているきみ。
ノンリバースだとか、リバースだとか言ってるそこの貴殿。

そんなあなたに贈る「楽器フェチ大集合!」のセクションです。
独断と偏見、言いたい放題、非常に偏った内容になると予想されます。
ご了承ください。

現在、書かせろ〜!!という方募集中です、メール下さい。



はじめに

楽器について




楽器関係のリンクです。

National Guitars
あのレゾネーター・ギターのナショナルです。ギターのプレゼント企画もあるよ。

Vintage Guitar Home Page

Gibson USA

FenderWorld

Hammond Organs

Hohner Harmonicas






inserted by FC2 system