OTIS RUSH
表紙を飾った雑誌、その他関連グッズなど
PART 2



90年春来日公演
(w/Jimmy Johnson
& Billy Branch)



1994 Park Tower Blues Fest.
フェス第一回のメインでした。


@TTLG単独公演
(東京、2001年5月25日)


Blue Note Tokyo
(July, 2000)

Japan Blues Carnival 1998

Japan Blues Carnival 2001





来日公演チケット1 (1990)
シブーいホールでした。オーティスの前座という形でジミー・ジョンソンとビリー・ブランチが数曲ずつやりました。いずれもバックはオーティスのバンドです。残念ながらこのときのオーティスは調子が悪かったようで、正直言ってこのときほどのってない彼の演奏を聴いたことは、僕は他にはないです。


来日公演チケット2
(1995、バディ・ガイとのジョイント)
夢の組み合わせが実現したコンサートでしたが、残念ながら共演はありませんでした。オーティスが最初に出て1時間、休憩を挟んでバディが1時間。このときのオーティスはなかなかよかったです。週末のブルース・カーニバル@日比谷野音のときの方がもっとのっていたようでしたけど。彼はデリケートだから、毎日演奏のできがすごく違うんですよね。



Vivid盤レコード袋
(1980年代半ば頃)
確か今は懐かしい渋谷の芽瑠璃堂でレコードを買ったときに入れてくれた袋だったと思う。当時、これと同じデザインのコブラ音源のLPがVividから出ていたのでした。



オーティスのピック
94年、彼にインタビューしたときに頂きました。この日の彼は非常に上機嫌で、そのとき一緒にいた人皆にピックを配ってました。




←BACK







inserted by FC2 system