BLUES ALLEY JAPAN
Restaurant Bar & Live


Entrance
Restaurant



いわゆるブルース・バーという感じではなく、完全にレストランで洒落た雰囲気のお店。普段は日本のブルース、ジャズ系の人たちが出演しているが、来日アーティストの公演も随時あり。

レストランなので当然食事、飲み物も充実しているが、ライブ目当てで行くものにとってはちょっと高い。ミュージック・チャージ以外にもテーブル・チャージが500円かかるのが、なんじゃらほいと思った。最後にまとめて会計するシステムなどブルー・ノートをモデルにしているのかな、と思わせる。でも、店内は広くてブルーノートよりはゆったりしている。



BLUES ALLEY JAPANのサイト



    営業時間
    11:30 - 14:00(ランチ・タイム)
    18:00 - 23:00(ディナー・タイム)
    定休日日曜日、祝祭日
    場所JR山手線(東急目蒲線)目黒駅より徒歩3分。
    住所東京都目黒区目黒1-3-14 目黒ステーションホテルB1
    電話03-5496-4381









inserted by FC2 system