BAR MAHNA MAHNA



Manha Manhaマナマナは、97年夏にオープンしたばかりのバー。狭いながらも、家にいるように落ち着いてしまう、居心地のよいところだ。DJイベントを定期的にやっているほか、ライブもある。音楽は、ジャズ、ブルース、ソウルなどが中心。実は、このあっしも恥ずかしながら8月の「ディープ・ブルース」と名付けられたイベントでDJとしてデビューしてしまったです。1時間くらいまわしました。あれって、自分でやると結構大変なもんだねぇ。

飲み物はもちろん、食事も出来るのは嬉しい。オムソバ、お好み焼きなど、結構これがおいしいのだ。おすすめだよーん。あと、この店が面白いのは、2階が畳の間になっているところ。これがいい。バーにいるのが疲れてきたら上で休んでることも出来るし。

9月13日は"Jump Bump Jive"と銘打ったイベントがあった。DJも色とりどり、ライブもバンバンバザール、世田谷ジャンボリーが演奏するなどにぎやかで、お客さんも沢山つめかけ、満員状態。あの小さなスペースで総勢9人の世田谷ジャンボリーがライブをやるというのもすごかった。フロアの半分くらいは、バンドが占めてたもん。でも、楽しいライブでした。 (10/4/97記)


Setagaya Jamboree In Concert


Mahna Mahna

電話 : 03-3419-7909
住所: 東京都世田谷区太子堂2-9-26
カバー・チャージ: なし
営業時間: 6 p.m. -- 明け方まで
定休日: なし
行き方: 地下鉄三軒茶屋駅から徒歩10分




切れまくってるDJのN村氏
(都内某レコード店勤務)




inserted by FC2 system