2011/6/15

6月14日 のつぶやき  

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
6月14日 つぶやきまとめ


20:59
リンゴ酢ですか?やったことないです。醤油ラーメンには多めに酢をたらしたりします。辣油もたっぷり入れて、なんちゃって酸辣湯麺にw。“@cmerg4s6by: リンゴ酢を少し落とすのもいいですよね! RT スライスです。http://t.co/FhQvkhv @zizi_san
2011/06/14 Tue 20:59 From Twitter for iPhone

20:35
ラーメンという枠からハミ出してますね。でもうまそう。僕が今腹ペコだからかなぁ?“@Kogate サッポロ一番 夏限定 バジルとレモンで仕上げた 塩らーめんどんぶり イタリアン風味 http://t.co/m0X8loM RT @senomin 塩ラーメンにレモンの方向性”
2011/06/14 Tue 20:35 From Twitter for iPhone

20:27
そうです。スライスです。http://t.co/FhQvkhv “@zizi_san 遅レスですが、レモンスライスがラーメンに浮かんでいるのですか??”
2011/06/14 Tue 20:27 From Twitter for iPhone

12:56
えー!?って言う人もいるんですが、結構うまいんです。が、暫く食べてないです。RT @senomin 塩ラーメンにレモンの方向性は分かるような気もします
2011/06/14 Tue 12:56 From web

12:36
ありがとうございます!是非買ってご堪能ください!RT @yoooshhhi 楽しく、読ませていただきました!“遂に出た!キャンディ・ステイトンのフェイム完全版! http://t.co/0nNcLA8"
2011/06/14 Tue 12:36 From web

12:33
本当は不信任賛成だけど、立場上そうも言いにくいという玉虫色の決断でしょうね。政治を判りにくくしていると思います。RT @Kogate 選挙ではないですが、例の首相不信任案の議決で棄権した野党及び与党議員はなんらかの意思表示なのでしょうが全く理解できません。
2011/06/14 Tue 12:33 From web

10:15
@barakanmorning 「一人たった千円の負担で日本から原発をなくせる」とのお便りにバラカン氏も同調していましたが、どうなんでしょう。それは火力発電に戻り、CO2の排出を増やすことを意味します。やはりもっと負担は大きくとも、自然エネルギーに転換して行かねばならないのでは?
2011/06/14 Tue 10:15 From Twitter for iPhone

09:47
選挙に行かないのは、自分の将来を赤の他人にフリーハンドで投げたも同然。投票しても何も変わらないと言う人もいますが、そういう無関心な人が増えれば、世の中は少しずつながら確実に悪くなると思います。“@TriflingDoodle: 私は在日韓国人なので投票できないから”
2011/06/14 Tue 09:47 From Twitter for iPhone

02:13
積極的に支持する候補がいない場合は他の候補より少しでもましな人に入れるのが選挙だと僕は思います。消極的ですが。白票は投じた事ないです。RT @TriflingDoodle 私は白票も好きくないなぁ。優柔不断な私が言えることではないけど…。
2011/06/14 Tue 02:13 From web

02:08
Candi Statonに聞き惚れながら、そろそろ寝ます。"How Can I Put Out the Flame"なんど聴いても名曲名唱。こんな歌声この人以外にいません。素晴らしすぎ。
2011/06/14 Tue 02:08 From web

02:06
スウモならいいんですが、画像はスウモに見せかけてlivedoor.r.blogimg.jpという関係のないサイトに置かれています。騙しの小細工です。RT @handawanda @123jk0 画像のURLはスウモなのに全体はJJ(旧住宅情報)なんですね いま気づいた
2011/06/14 Tue 02:06 From web

01:40
それはよかった。お仲間ですね。でもウォーレンの新譜はまだ聴いてないんですが。RT @handawanda ぼくも大ファンです^^
2011/06/14 Tue 01:40 From web

01:38
画像のURLで判りますよ。「でもURLがちゃんとしたとこのなんだぜ?」とか書いている人いるけど、ちゃんとしていないです。RT @handawanda @123jk0 夜分に失礼しましたー でもほんとに作りものなのかなあw
2011/06/14 Tue 01:38 From web

00:16
一瞬ビックリしたけど、作りものですね。RT @handawanda ハムスター速報:不動産の物件紹介ページにやばい画像があるwwwww http://t.co/7l55US7 via @hamusoku 仕事中なのに、、、、こ、、こわかった、、涙
2011/06/14 Tue 00:16 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system