2011/6/17

6月16日 のつぶやき  

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
6月16日 つぶやきまとめ


21:26
チケットマスターは確かに独占状態ですが、日本はいくつかありますね。それぞれ、席の持ち分が別れているのがややこしくなる一因かと。公演によっては、チケぴは最初からあまりいい席を持ってないとか、そういうのありそうです。“@Catpochi: 共通の問題点は、ほぼ独占ということで”
2011/06/16 Thu 21:26 From Twitter for iPhone

13:03
休日の目覚めのいっぱいも格別ですw。RT @chkmaro やっぱりビールは昼間飲む方がおいしいな。
2011/06/16 Thu 13:03 From web

12:59
レッドツェッペリン・ファンが高じて飛行船買った人いるかなとか、変なこと考えちゃいましたw。 RT @minavocal 楽天で一万円前後です RT: なかなか独創的な発想ですね!“ニューオリンズとかワイルドマグノリアス好きすぎて家に「たいさん木(マグノリア)」植えようかなと
2011/06/16 Thu 12:59 From web

12:56
普通に考えれば、あのまま結婚してたら女性側になんか下ごころがあるんではと勘繰ってしまいますよね。RT @Mac_Nakahira へフナー氏の結婚、女性の心変わりで潰れたか。それがまともな判断だと思う。
2011/06/16 Thu 12:56 From web

12:55
鬼代官様だなぁ。RT Zoomy_55 厚労省の指針のようです・怒 RT @Good_to_Be_Bad 完全に違憲行為 RT @ryoh_sayaka: RT: 東電補償金は「収入」生活保護打ち切り http://t.co/eFqx2j3
2011/06/16 Thu 12:55 From web

12:54
チケットマスターも頭に来ますが日本のチケット屋も似たような状況になってしまいました。高額なチケットに更に手数料!RT @Catpochi そうだそうだ??。Ticketmasterのあり方に文句言っている欧米人を、うらやましく思えるほどです。 @leopardbox
2011/06/16 Thu 12:54 From web

12:52
言えてます。武道館やドーム球場でも殆どがSって言うのは解せないですね。クラシックだともっと細かいはずですが。ポピュラー音楽のファンは馬鹿にされているんでしょうかね。RT @leopardbox パチパチ。日本は席割も雑過ぎます。しかもほとんどがS席
2011/06/16 Thu 12:52 From web

12:34
しかしクラプトン&ウィンウッドの公演12,000円とは高すぎて二の足を踏んでしまいます。内訳はクラプトン1800円、ウィンウッド1500円、ウドー音楽事務所8700円くらい?w
2011/06/16 Thu 12:34 From web

10:11
これは酷過ぎる。なんのための補償金なのか。YOMIURI ONLINE(読売新聞): 東電補償金は「収入」、生活保護打ち切り http://t.co/McTU57u
2011/06/16 Thu 10:11 From Tweet Button

09:49
マグノリアを植えるって、なかなか独創的な発想ですね!“@minavocal: ニューオリンズとかワイルドマグノリアス好きすぎて家に「たいさん木(マグノリア)」植えようかなと調べたら20mになると書いてあり熟考中”
2011/06/16 Thu 09:49 From Twitter for iPhone

09:44
「恥ずかしながら、知らなかった」って言い方、好きくないなあ。知らないのは恥ではないよ。そう思うならば覚えればいいだけじゃん。…って言いながら自分もついつい言っちゃうんですけどね。
2011/06/16 Thu 09:44 From Twitter for iPhone

09:35
そうなんですよ。優先でメリットがあるのは主催者側であって、ファンは振り回されているだけだと思うんです。“@UptownRulers 大抵は優先だからって良い席が取れるわけでもないですしね。まあ主催者としては早めにお金集めたいってのもあるんでしょうけど”
2011/06/16 Thu 09:35 From Twitter for iPhone

09:21
チケットの優先予約って訳が判らない。ウェブ優先、番組優先、ハガキ優先、雑誌優先…次々打ち出されるけど、要は使わなかったあほんだらは、余りもので我慢せいってだけのこと。そんな茶番な「優先」なんてやめちまって、購入過程を透明化してほしい。みえる化すべきは取り調べだけじゃないよ。
2011/06/16 Thu 09:21 From Twitter for iPhone

00:03
2004年に見たときはいましたが、引退してしまったんですね。http://bit.ly/l6dxSP RT @moraculous 私、スモーキーのファンになったのが今年の2月w &ミュージシャン知らないんですが、今ウィキったら、その方はミラクルズのギターだったのですね。
2011/06/16 Thu 00:03 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system