2011/7/13

7月12日 のつぶやき  

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月12日 つぶやきまとめ


18:48
日本でメキシコ料理は少ないですが、9月にお台場でやってるフィエスタメヒカーナというイベントには在日メキシコ人やメキシコ料理店が集まるので面白いですよ。http://bit.ly/quh8qR RT @123jk0 うわ~(^。^)ますます食べてみたい意欲に駆られます!!
2011/07/12 Tue 18:48 From web

12:49
濃縮鳥フルエキス100%なんちゃって。“@Kogate: Me too!です。ただ昔タイに住んでいた時アヒルの生き血和えだけはおいしそうだったけど、さすがに病気貰いそうで辞退しました・・・”
2011/07/12 Tue 12:49 From Twitter for iPhone

12:45
コラボというか、メキシコ料理には不可欠な食材です。向こうではパクチーではなく、シラントロといいますが、同じものです。“@123jk0: メキシコ料理にパクチーのコラボ!!そそりますね!!美味い情報ゲット(^ム^)♪ありがとうございます!”
2011/07/12 Tue 12:45 From Twitter for iPhone

12:32
激しいなぁ...。新小岩駅で女性はねられ死亡、ホームの客4人もけが http://t.co/Vm5Rgyv
2011/07/12 Tue 12:32 From Tweet Button

09:50
Ruthie Foster Live At Antones これは買いだな。http://t.co/e6xK1p2 #barakanmorning
2011/07/12 Tue 09:50 From Twitter for iPhone

09:30
その通りですね。“@soulhandshake: 確かに現在は麻痺しきっている RT @takao1701p: 後世の歴史家は必ず明言と賞するであろう。
「原発に安全基準など無い!
原発が一基もない事が安全基準である。」”
2011/07/12 Tue 09:30 From Twitter for iPhone

09:19
あっ、いやん、ダメぇ〜w。“@Circletale: 女性専用車両に無理矢理引っ張り込まれるような経験はしてみたいw。RT: 僕もw。“@Missbluesguitar: 女性専用車両には乗らない。””
2011/07/12 Tue 09:19 From Twitter for iPhone

09:18
あれって上下させて客の心理に揺さぶりをかけてるように思います。買うのか買わんのかはっきりせい、とw。“@takashi_ikegami: 最近、それに嵌められたばかりです(泣 RT: アマゾンのカートにCDを入れておくと、奇妙な価格変動が頻繁にある。”
2011/07/12 Tue 09:18 From Twitter for iPhone

09:13
僕もw。“@Missbluesguitar: 女性専用車両には乗らない。”
2011/07/12 Tue 09:13 From Twitter for iPhone

08:41
僕もさっき来ました。なんだろと思っていたところ。RT @ayako445 Appleから「最近、お客様の iTunes アカウントが他者によって無断アクセスされた可能性があります。セキュリティ保護のため、ご利用のアカウントのパスワードをリセット...」というメールが来た。怖い。
2011/07/12 Tue 08:41 From web

01:13
アマゾンのカートにCDを入れておくと、奇妙な価格変動が頻繁にある。2円ずつ下がって行くとか。で、急にいっきに200円位ドカンと上がり、次の日には元の価格に戻ったりする。これって無意味な様で、客の関心を持続させるためなんだろうな。上がった価格が元に戻るとつい財布の紐が緩むのよw。
2011/07/12 Tue 01:13 From web

01:07
それはいい体験を!今のバンドに彼はいないんですよね。うーむ。RT @Hiroshi1957 クリス・トンプソンがパット・シモンズに同行した時(1983年)に歌っていました。RT 生で"Blinded By The Light"が聴けるのならば
2011/07/12 Tue 01:07 From web

01:03
駅から歩いていたら、追い越す自転車に接触された。「すみませーん!」と謝りながら去って行った兄ちゃん、悪いヤツじゃなさそうだったけど、割れた卵弁償してほしいなぁ。(苦笑)
2011/07/12 Tue 01:03 From web

00:59
どっちも食えます。というか、僕は食えないものはありません。食い物であれば何でもいけます。RT @soulmandai @Kogate ほやとパクチーだけは苦手やねん。
2011/07/12 Tue 00:59 From Tweet Button soulmandai宛

00:37
おお、パクチー好きですね。おいしいかったっすよ。RT @Kogate おおっ!うまそう! "お昼はパクチー山盛り弁当 http://t.co/fqkmjil"
2011/07/12 Tue 00:37 From web

00:37
近所のエスニック飯屋のパクチー祭りだったのです。RT @Se1_oy フレッシュなパクチー山盛りですね。美味しそうっ!
2011/07/12 Tue 00:37 From web

00:31
ベトナム料理もいいっすが、タコスなどのメキシコ料理、中華、タイ、色んな料理で使えます。味が引き立ちますよ。それでも余れば、ざく切りでそのまま食いますw。RT @123jk0 大好物ですか!!なんか!すごい!!パクチー入ったベトナム料理のフォーみたいのをランチでいただいたっきり
2011/07/12 Tue 00:31 From web

00:29
貧乏くさいビニール袋入りでなく、紙袋入りの最高級魚沼産でも買えって事でしょうかw。RT @t_hisashi よく分りますw RT: 最後の何粒かが静電気でビニール袋にしつこくまとわりついて離れない。@neco_yama_neco
2011/07/12 Tue 00:29 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system