2012/8/4

8月3日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月3日 つぶやきまとめ


23:47
熱処理がしていないもの、とかw。RT @fre_Rock 生写真じゃない写真ってどんなのだ?フィルムで撮って焼き増しした写真が生写真ならば普通の写真だろ?ん?あぁ、ネガ持ってるよ、ってことで対象物に近い存在ってのをアピールするワケか?今の時代の生写真って…何?
2012/08/03 Fri 23:47 From web fre_Rock宛

23:30
これ、多分来日のとき買ったTシャツっす。http://t.co/Y4ZYri8T RT @bigchief_tetsuo ビッグ・J・マクニーリーって1996年に来日してたのか…バックバンドはローラーコースターだったのか! まったく知らなかった…
2012/08/03 Fri 23:30 From web bigchief_tetsuo宛

20:58
ホット・リトル・ママのような踏切ギターがワイルドです!“@hotdisc3345: FLOYD DIXON with JOHNNY GUITAR WATSON "Let's Go Smitty" う??ん!グレート!http://t.co/7SmbkNqc
2012/08/03 Fri 20:58 From Twitter for iPhone hotdisc3345宛

20:58
お疲れ様っす。僕も7月後半のライブ三昧のツケが今きてます(苦笑)。“@BassDrumSlim: しごとがおわんないっすっす”
2012/08/03 Fri 20:58 From Twitter for iPhone BassDrumSlim宛

12:49
(続き)サークルバーは、もう10年以上もライブハウスとして営業しているのに、この期に及んでこんな結果になるとは解せないです。http://t.co/BKW6nunC
2012/08/03 Fri 12:49 From web

12:49
ニューオーリンズの有名なライブハウス、サークルバー(リーサークルのところにある小さいハコ)が市からエンタテインメント許可が得られなかったため、今後のライブを一切できない状況に陥ったそう。最近市がライブハウスに対し、圧力を強めていることが問題となってますが、非常に残念。(続く)
2012/08/03 Fri 12:49 From web

12:44
山下清か…w。“@sunset_and_dawn: 僕のピーターさんのイメージは、渋い還暦オヤジでした。「ケチ」を聞いてからは、ランニングシャツと半ズボンで木の枝を振り回してるガキ大将に一変してしまいましたw"@tamatsu: ケチ聞きたかった “”
2012/08/03 Fri 12:44 From Twitter for iPhone sunset_and_dawn宛

12:41
なんと!サックスはさっくが発明したものだったとは!w“@u_suck_ikb: 僕がやったらサックスだ。ってダブってんじゃん!“みはるさんがカスタネットを改造して作ったのがミハルスだそうで、僕がやったらスモリスになるのかw。RT @UptownRulers””
2012/08/03 Fri 12:41 From Twitter for iPhone u_suck_ikb宛

12:39
だから、からかうじゃないって言ってんのに〜。“@Yukoorg: どうでもいい事にも疑問を抱く子供のように好奇心旺盛なすもりんが素敵w!”
2012/08/03 Fri 12:39 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

12:38
なるへそ、てへぺろっ!w “@u_suck_ikb: 世間の注目と不二家の広告収入をおびき寄せてるんですよ。“へびは舌をペロペロっとやることで周囲のにおいを収集し、獲物や敵が迫っていることを察知するんだそう。では、ローラがペロペロってやるのはどんな意味があるの?””
2012/08/03 Fri 12:38 From Twitter for iPhone u_suck_ikb宛

02:15
へびは舌をペロペロっとやることで周囲のにおいを収集し、獲物や敵が迫っていることを察知するんだそう。では、ローラがペロペロってやるのはどんな意味があるの?
2012/08/03 Fri 02:15 From web

01:41
カスタネットでいいんですよ。そう思います。RT @t_hisashi この全く同じ奴を、小学校の時カスタネットだと習いましたが。RT じゃカスタネットとどう違うの?“@UptownRulers: なんと! ひとつ利口になりました(*゚▽゚*) @ayako445
2012/08/03 Fri 01:41 From web t_hisashi宛

01:39
なんでそんなことを知ってるの!(笑)RT @bar_p_hirop @bigchief_tetsuo 狭いハコでしたけど、客席(スタンディングだから席はないけど)の奥の方までブヒブヒ吹きながら歩いてってましたよ。ブル銀の陶守さんが前の方で写真バシャバシャ取ってましたw
2012/08/03 Fri 01:39 From web bar_p_hirop宛

01:37
みはるさんがカスタネットを改造して作ったのがミハルスだそうで、なんとも安易な名前。僕がやったらスモリスになるのかw。RT @UptownRulers 今更ミハルスでしたと言われても…。 RT @ayako445: ていうか、カスタネットのほうが語感としてピッタリきますよね!
2012/08/03 Fri 01:37 From web UptownRulers宛

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system