2010/5/31

ブルースカーニバル所感  R&B/ソウル

ブルースカーニバル、客の入りは今一つだったけど、会場のお客さんの乗りはここ数年でも一番よかったんではないでしょうか?

日曜日は、冒頭のシナロケからかなり盛り上がっていました。ソロモンのときは、皆笑顔でした。たくさんの人とハイタッチ、乾杯し、輪になって踊らせてもらいました。あんなに寒かったのに客の心はぽかぽかでしたね。

しかし、天気予報では2日間とも雨予報が出ていたにも関わらず、2日とも最初から最後まで雨は全く降りませんでした。奇跡的だな、これって。でも、晴れの予報が出ていればもう少し当日券が売れたのではと思うと悔しさが残ります。

ソロモンは入退場の際、車椅子に乗っていることをよほど気にしているのか、そのときだけ、ステージ照明が全て消され、ストリングスのメンバーが彼を隠すように前に立つという念の入れよう。ステージに出てる以上判っちゃうんだから、別に隠さなくてもいいのに。そこまでしているのがかえって痛々しく映ってしまいました。

隠されたソロモンが車椅子に乗って退場する間際に一瞬立ち上がってダンスするのをしっかり見たよん。(笑)
2



2010/6/2  0:14

投稿者:ai

あたしもキングソロモンのダンスみました〜。
おしりフリフリしてましたよね♪
やっぱりキングです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system