2011/8/3

8月2日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月2日 つぶやきまとめ


21:49
あ、ビルボードの話だったんですね。僕のマグノリアスの話はブルーノートのライブでした。ビルボードでめ去年見ましたが。“@dameotoko_2011 @akkyacoburnおお!ワイルドマグノリアス!私も行きたかった。件のテーブルビリビリはアラン・トゥーサンの時だったかも。”
2011/08/02 Tue 21:49 From Twitter for iPhone

19:33
ビルボードライブは阪神系ですもんね。(元ブルーノート大阪)ブルーノート東京は今は伊藤忠グループなのでは?RT @yuischro ビルボは関西のテイストですね??ブルノはハロープロジェクト傘下になっていろんなことに着手してますね
2011/08/02 Tue 19:33 From web

19:05
僕もありました。何だったかなぁ。ワイルドマグノリアスの時だった気がします。(やや自信なし)RT @dameotoko_2011 @akkyacoburn ビルボードでは誰のときだったか、ベースのレベルがちょっと上がったと思ったらテーブルがビリビリしだして、ありゃ閉口しました。
2011/08/02 Tue 19:05 From web

19:02
意味深ですね。僕はブルーノートに行くと大体何か不快な目に遭います。(苦笑)RT @handawanda ぼくはビルボーだといつも残念なことが起こります…ビルの管理優先すぎて残念すぎます RT @Hiroshi1957
2011/08/02 Tue 19:02 From web

13:48
カトリーナをおいといても、ニューオーリンズの文化と災害は密接だと感じます。他にもベッツィーとかありますし。RT @handawanda @mother_bust ニューオーリンズを最初に知ったのがカトリーナな年齢だったら災害と音楽は密接な印象を受けるんじゃないかと
2011/08/02 Tue 13:48 From web

13:37
徹底だなんてw。STBって未だありますよね?多分大昔に一回行ったっきりです。RT @Hiroshi1957 陶守さんのブルーノート嫌いの徹底ぶりには脱帽ものです(笑)。チョコクリが何度か会場として使ったSTBで1度のみならず不快な思いをしたので、以来足を運んでいません。
2011/08/02 Tue 13:37 From web

10:25
信じられない。不屈の精神力だなぁ。【朝日】米乱射で銃撃受けた議員、初登院 債務上限法案に賛成票 http://t.co/o5LG4bK
2011/08/02 Tue 10:25 From Tweet Button

09:55
頑張って下さい!でも、入れ替わりで休みに入る人も多そう…“@tamatsu: 今日は火曜日、火曜日。社会復帰に時間かかりそうだ。”
2011/08/02 Tue 09:55 From Twitter for iPhone

09:51
ブルーノート、音いいですかねえ?やたら天井の高いビルボードよりは、確かにいいかもしれないですね。“@dameotoko_2011: 確かに。でも音で選んだらブルーノートでは? RT あのすかした雰囲気ですかねえ @akkyacoburn ビルボードのどこが嫌い?”
2011/08/02 Tue 09:51 From Twitter for iPhone

09:42
ありがとうございます。ニューオーリンズではまもなくサッチモサマーフェスですね。暑そう!http://t.co/xo7lzdF “@Funkbox1029 お疲れ様でした!これからもニューオリンズの楽しい音楽情報を楽しみにしております!^^”
2011/08/02 Tue 09:42 From Twitter for iPhone

09:23
あのすかした雰囲気ですかねえ。ブルーノートよりはましですが。ライブが短めなのもよろしくないです。それでも、特に最近色々好きなアーティストを呼んてくれるので感謝してますよ。本当に。“@akkyacoburn: ビルボードのどこが嫌いですか? ”
2011/08/02 Tue 09:23 From Twitter for iPhone

02:10
TLをこれ以上汚すのも忍びないので、これで終わりにします。皆さん失礼しました。
2011/08/02 Tue 02:10 From web

02:09
プライドのために過敏に反応しているというのも、僕にはよく判りません。そもそも最初のツイートが誰のことを言っているのか判りませんから。それとも僕に対する発言だったんですか?RT @mother_bust あなたがプライドのために過敏に反応して被害妄想になっているだけだ!!
2011/08/02 Tue 02:09 From web

02:06
同じく。意味不明です。しかし、挑発的。RT @negggg どうしてもわからない。。RT @mother_bust http://tl.gd/c3la5h
2011/08/02 Tue 02:06 From web

02:04
@handawanda 東北の津波被害の惨状とカトリーナの被害に重なる部分はあると思うし、音楽の記事も災害絡みで書くのであれば、震災の話も参考になる可能性はあります。でも、ニューオーリンズの音楽を語るには震災の取材が必要なのか?それはないでしょう。@mother_bust
2011/08/02 Tue 02:04 From web

02:02
ニューオーリンズに対する姿勢の問題ではないです。ニューオーリンズの音楽の語るのになぜ東北の震災の話が必要なのかというだけの話です。RT @handawanda どっちの言い分もなんとなくわかるけどニューオーリンズに対する姿勢が違いすぎるような… @mother_bust
2011/08/02 Tue 02:02 From web

01:52
ご自分の最初のツイートを見返してみて下さいね。「安全な場所では信ぴょう性のある執筆はできない」とはかなり挑発的な物言いではないですか。少なくともお勧めする次元の言葉ではないです。RT @mother_bust 誰も押し付けていない。あなたがプライドのために過敏に反応して被害妄想に
2011/08/02 Tue 01:52 From web

01:04
信じるのは自由ですが、人に押し付けないように!RT @mother_bust だから俺はそれが音楽と関係あると信じています RT 行っても全くOKですが、それは音楽の話とは全く無関係。
2011/08/02 Tue 01:04 From web

00:50
行っても全くOKですが、それは音楽の話とは全く無関係。それを「取材しに来た方がいい」とは何のことやら、です。RT @mother_bust ニューオーリンズ音楽を語るのに関係者が日本の被災地に行っても何もおかしくないのでは? 被災地として 同じ境遇じゃないの?
2011/08/02 Tue 00:50 From web

00:41
本当に正気の沙汰とは思えない。RT @wms: これはもうキチガイだな…RT @monyop: これはちょっとひどいな〜 RT @ikebukuro: 花王製品のアマゾンレビューにフジテレビ批判か http://see.sc/hrkc17
2011/08/02 Tue 00:41 From web

00:28
J.D.サウザーの来日公演があるので、彼の新譜を聴いていますが、これいいなあ。歌心、だなぁ。今月は嫌い嫌いと公言しているビルボードライブに2回も行くことに...。
2011/08/02 Tue 00:28 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system