2012/7/27

7月26日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月26日 つぶやきまとめ


21:05
近い将来、土用丑の日と言ったら穴子かドジョウを食うよになるのかな?うなぎ、耐えてくれ。
2012/07/26 Thu 21:05 From Twitter for iPhone

20:49
@u_suck_ikb 苦手と言いながら大木トオルがアルバート・キングと共演したレコードは持ってます。アルバートが入っているものはとりあえず欲しいw。
2012/07/26 Thu 20:49 From Twitter for iPhone u_suck_ikb宛

20:47
おお!8000ツイート達成だ。
2012/07/26 Thu 20:47 From Twitter for iPhone

20:45
行ってらっしゃーい!(気持ち的には荷物に紛れてでも着いて行きたいw。)“@neco_yama_neco: @tamatsu わあ、いいなあ??。私は11時の夜行バスで出発です!”
2012/07/26 Thu 20:45 From Twitter for iPhone neco_yama_neco宛

20:41
他の人は知りませんが、僕は単純に声が嫌い。日本語訛りの英語も耳障りなんです。桑田佳祐が聴けない理由と似てるかも。両者のファンの人、すんません。“@u_suck_ikb: 前から不思議だったんだけど、大木トオルって、何でブルースマニアの方々から毛嫌いされてるの?”
2012/07/26 Thu 20:41 From Twitter for iPhone u_suck_ikb宛

13:30
いやいや、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるのです。“@Yukoorg: なるほど。腕がいいのね(笑)!”
2012/07/26 Thu 13:30 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

13:18
単独がもう一回あったんですね。それは知りませんでした。大木トオルは僕も苦手なんですよ。“@Hiroshi1957: いいえ、初来日の渋谷のライブインで行なった時(大木トオルが飛び入り出演)と、90年代のホール(九段会館だったか日比谷公会堂だったか)公演、どちらも単独です。”
2012/07/26 Thu 13:18 From Twitter for iPhone Hiroshi1957宛

12:54
テント泊とはワイルドですねぇ。やってみたいけど、インドア派の僕にはむりかな。僕は過去は1日のみの参加だったので、オールナイトで遊んでそのまま帰る派です。“@ayako445: テント泊なので、早く行かないと場所とれないんです。楽しんできまーす!”
2012/07/26 Thu 12:54 From Twitter for iPhone ayako445宛

12:51
いや、貧乏な僕でも買える低価格カメラです。失敗したやつは除いてますから。“@Yukoorg: なんか、凄くいいカメラ持ってるの?写真がプロっぽいよね(^^)♪”
2012/07/26 Thu 12:51 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

12:49
過去2回の来日と言うと大木トオルのゲストで来たやつですね。あれは悩んだ挙句行かなかったんですよ。あと、80年代の単独も見逃してます。ようやく見ることができました。“@Hiroshi1957: 僕は明日の横浜へ行きますが、過去2回の来日も楽しかったので、大いに期待しています。”
2012/07/26 Thu 12:49 From Twitter for iPhone Hiroshi1957宛

12:45
これ、345なんですか?355だと思ってました。実は違いのわからない男(笑)。“@kobayotosa42724: やっぱり345ですね!さすが!”
2012/07/26 Thu 12:45 From Twitter for iPhone kobayotosa42724宛

10:13
早くも現地入りですか。いい天気ですね!楽しんでください。“@ayako445: 青空!リストバンドの列すごいけど、もう既に幸せ??♪ #fujirock http://t.co/yITReVOA
2012/07/26 Thu 10:13 From Twitter for iPhone ayako445宛

02:09
エルヴィン・ビショップの写真、何枚かあげてみました。http://t.co/7mS5CqI4
2012/07/26 Thu 02:09 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

2012/7/26

7月25日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月25日 つぶやきまとめ


23:53
今夜のエルヴィン・ビショップ@下北沢ガーデン(Jul. 25, 2012) http://t.co/X8oVlJKX
2012/07/25 Wed 23:53 From web

22:53
因みにエルヴィンのバンドのベースは、チャールズ・ブラウンのバンドで活躍したルース・デイヴィース。日本には、マリア・マルダーと来たことがありました。
2012/07/25 Wed 22:53 From Twitter for iPhone

22:50
エルヴィン・ビショップ @下北沢ガーデン、ノリノリのごきげんなライブで、期待以上でした。エルヴィンのソロと言うよりはバンドとしてのショー。各メンバーそれぞれ個性があり、一体となってサウンドを築き上げているのが、よかったです。フジへ行く人はお見逃しなきよう。
2012/07/25 Wed 22:50 From Twitter for iPhone

12:55
チック・ロジャーズ、昨日で来日公演全部終わったわけですが、持って来ていたCDは結構売れたようで、昨日ステージに立った段階で「あと4枚」と行ってました。終演後、最後の1枚が売れるのを目撃しました。(^^) いいアルバムだと思います。http://t.co/g5q49k8Q
2012/07/25 Wed 12:55 From web

0

2012/7/25

7月24日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月24日 つぶやきまとめ


22:37
「大島優子と齋藤和義とさっく」という組み合わせに吹いた!w シュールだよ、それ。“@u_suck_ikb: 斉藤和義は高校の同級生だけど、大島優子が作新学院というのは初耳。“@hidekingoh: 大島優子と齋藤和義とさっくがおんなじ学校なのか!?””
2012/07/24 Tue 22:37 From Twitter for iPhone u_suck_ikb宛

22:29
これは非常によいです。パーシーと言えばまずはスペシャルティですが、一味違う魅力です。“@sunset_and_dawn: Rhino Handmadeからリリースされてたパーシー・メイフィールドの「 HIS TANGERINE AND ATLANTIC SIDES 」”
2012/07/24 Tue 22:29 From Twitter for iPhone sunset_and_dawn宛

22:26
菊田俊介&チック・ロジャーズの東京公演見てきた。よかったけど、チックは多少お疲れの様子。青森で3連ちゃんのあと、休みなく毎日移動で更に
3連ちゃんだもん、大変そうだよね。菊田さんによると、毎日バンドが違うので、リハも大変だったそう。お疲れ様でした。チックはまた来てほしいです。
2012/07/24 Tue 22:26 From Twitter for iPhone

0

2012/7/24

7月23日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月23日 つぶやきまとめ


22:33
いや、スッキリしません。それ、誰?(笑)“@toshi4kai: @tamatsu
ピンクのタオルとTシャツはそれか!スッキリした。
ありがとうございました。”
2012/07/23 Mon 22:33 From Twitter for iPhone toshi4kai宛

22:25
清水翔太?知らないなあ。http://t.co/kCLd948t “@tamatsu: どうやら武道館で何かあった模様。電車若いお嬢さんでいっぱいだん”
2012/07/23 Mon 22:25 From Twitter for iPhone tamatsu宛

22:07
へぇ、行ってますね。僕には初めて聞く名前でしたが、結構有名な温泉のようですね。地元の人は多分、温泉よりはそばのビーチで泳いだり、BBQやってる人の方が多かったんではなんて思います。“@bayougate: 数年前に浅虫温泉行きました!!”
2012/07/23 Mon 22:07 From Twitter for iPhone bayougate宛

21:47
ありがとうございます。短い時間ですが、思い切り楽しみました。青森だと仙台からでも充分に遠いですね。“@neco_yama_neco: 私もさすがに東京青森間のバス移動経験は有りません。仙台青森間なら有りますが。楽しんでください!”
2012/07/23 Mon 21:47 From Twitter for iPhone neco_yama_neco宛

09:34
魚介は相当新鮮なようで、どれもうまかったです。帰る前に時間があればもう一回寄りたいと思いました。無理でしたが。青森魚菜センターと言うところです。青森へお越しの際は是非。“@bigchief_tetsuo: ゴクッ、う・美味そうですね!それも1500円とは…”
2012/07/23 Mon 09:34 From Twitter for iPhone bigchief_tetsuo宛

09:19
@namazukyodai なまずさんのご親族が青森におられるんですね。青森は広いですね。昨日は浅虫温泉に行きましたが、結構青森市街地から遠かったのに、まだここも青森市か、とスケールの大きさを感じました。ブルースフェスは今年で早10年だそうです。
2012/07/23 Mon 09:19 From Twitter for iPhone namazukyodai宛

09:12
ほたてのトロン、プルルンとした食感も最高でしたが、こりこりとした歯ごたえのひもは格別で、新鮮なのがわかりました。この丼にシジミ汁(100円)を付けて頂きました。“@bayougate: ひも付き帆立はなかなか食べられるものじゃあありません。いいなぁ”
2012/07/23 Mon 09:12 From Twitter for iPhone bayougate宛

01:54
お好みで海鮮の具を買って乗っける「のっけ丼」。これを食べて青森に来てよかったと思いました。サーモン、ぼたん海老、ウニ、ほたて(ひも付き)3こ、ずわい、いくら等々、これだけ乗って占めて1500円! http://t.co/hBy4wD8c
2012/07/23 Mon 01:54 From web

01:49
ゆるキャラ天国青森を実感した旅でした。脱力。(ほたて広場にて) http://t.co/6FjtkdBW
2012/07/23 Mon 01:49 From web

01:46
青森県庁の庭には5種類のリンゴの木が植わってました。さすが青森! http://t.co/slWKrjvX
2012/07/23 Mon 01:46 From web

01:44
こんな感じの景色を一望しながら入った浅虫温泉。気持ちよかったっす。 http://t.co/zfuiQkh7
2012/07/23 Mon 01:44 From web

01:42
亀の置きものに本当の亀が乗っかっていた。善知鳥神社にて。 http://t.co/rEoFenlP
2012/07/23 Mon 01:42 From web

0

2012/7/23

7月22日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月22日 つぶやきまとめ


21:10
は、跳ねるんですか?!(◎_◎;)スカのライブかなんかみたいに?“@minnows_: 一度参加したことがありますが、ねぶたは観るよりも跳ねる方が楽しいですよ。機会があればご家族でぜひ。”
2012/07/22 Sun 21:10 From Twitter for iPhone minnows_宛

21:06
東京、結構涼しい。げっ!ひょっとして雨降ってる?
2012/07/22 Sun 21:06 From Twitter for iPhone

20:51
行きは東京から青森まで、脚も伸ばせないキツキツな状態で11時間。帰りは新幹線。前の人がリクライニングしても影響ないゆったりさで、3時間ちょっと。新幹線の底力を感じたわ。所要時間は1/3、しかしコストは3倍www。
2012/07/22 Sun 20:51 From Twitter for iPhone

20:28
お疲れ様です。僕ももうじき東京です。楽しかったっすね!“@nacomitanaka: 青森から伊丹についた。暑い〜!”
2012/07/22 Sun 20:28 From Twitter for iPhone nacomitanaka宛

20:24
バカヤロー!Reading:NHKニュース オスプレイ 関門海峡通過へ http://t.co/FSlObOOt
2012/07/22 Sun 20:24 From Tweet Button

20:20
今日は青森をぷらぷらするとか言っておきながら、郊外の温泉に行ってのんびりしてしまいました。景色も絶景で癒されました。
2012/07/22 Sun 20:20 From Twitter for iPhone

20:18
実はあまり寝てません。でも楽しければ、とりあえずOKなのです。好天だったのは幸いでしたが、日焼けして、ちょっと痛いです。“@senomin: もう到着しましたよね?眠れましたか?私のサイズはスタンディングでは最悪ですが、乗り物のときはメリットかも。車の荷物室でもOK(?!)”
2012/07/22 Sun 20:18 From Twitter for iPhone senomin宛

20:14
青森はねぶた祭り目前。ブルースフェス会場のそばに、ねぶた制作の作業所があり、中がちょっと見えました。巨大なフロートを準備する様は、ニューオーリンズのマルディグラに通ずるものがあるなと感じました。大通りでは、見物席の設置も進んでました。一度生で見てみたいなぁ。
2012/07/22 Sun 20:14 From Twitter for iPhone

20:06
今朝、青森駅前の通りを歩いていたら、逆側の歩道を歩くチック・ロジャーズを発見してしまったw。
2012/07/22 Sun 20:06 From Twitter for iPhone

19:56
そうです。その下にステージ2つ立てて、ブルースフェスやってるんですよ。なかなかイキです。一つは多分、青森駅からでも聞こえる距離です。いい街でした。“@namazukyodai: おぉ!それは青森のレインボーブリッジじゃないですかっ!懐かしや??。”
2012/07/22 Sun 19:56 From Twitter for iPhone namazukyodai宛

06:57
ホテルの窓からの景色。今日もいい天気。青森市内をぷらぷらしてから東京に帰ります。 http://t.co/aUqUWYiJ
2012/07/22 Sun 06:57 From Camera on iOS

06:42
です!がっつりみました。RT @Kogate かぶりつきっ!
2012/07/22 Sun 06:42 From web Kogate宛

06:40
どういう意味やねん!(笑) RT @Yukoorg 頭の中がわかる。犬のおもちゃw
2012/07/22 Sun 06:40 From web Yukoorg宛

06:39
喜んで頂いて幸いです。はるばる来た甲斐のある内容でした。RT @capotasto335 写真見て鳥肌が立ちました。音が聞こえてくるようです。ブルースはやっぱりカッコいいっす!! RT Lurrie Bell始まったよ! http://t.co/wKjCQzDQ
2012/07/22 Sun 06:39 From web capotasto335宛

06:36
ルリー・ベルのバンドは今日帰国の途に着くそうですが、チック・ロジャーズは菊田さん一緒に今日から3日、埼玉、神戸、東京とツアーします。お時間のある人は是非。http://t.co/8rviaKul
2012/07/22 Sun 06:36 From web

06:30
初めて名前を聴いてから17,8年、やっとみることができたチック・ロジャーズはやはりすごかった。小柄で華奢なのに、どこからあんないい声が出るのか。ブルース・マシンの演奏が中心で、チックの持ち時間は短めだったけど、インパクト充分でした。 http://t.co/y5L0W7VF
2012/07/22 Sun 06:30 From web

06:26
昨日のブルース・フェス、チック・ロジャーズが出てきた終盤はいっそう盛り上がり、のんびりしていた昼間の様子がうそみたいに会場はヒートアップしていました。しかし気温は対照的に随分下がりましたが。さすが本州最北端の地。9時半ごろ終了。朝10時からやってたから、殆ど半日。お腹も心も満腹!
2012/07/22 Sun 06:26 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system