2012/11/23

11月22日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
11月22日 つぶやきまとめ


19:13
ワニ料理はあまりニューオーリンズっぽくないかも。アフリカの料理にもありますよ。ワニのサモサとか。おいしいです。鶏肉みたい。RT @Yukoorg @Hiroshi1957 @Kogate @realt ん〜、やっぱこれもニューオリンズでミーターズ聴きながら…が良さそうだ♪w
2012/11/22 Thu 19:13 From web Yukoorg宛

19:12
懐かしい。もうずっと行ってないですが、あそこで結婚パーティをやったのです。ワニのメニューがあったとは知りませんでした。RT @Hiroshi1957 @Kogate @Yukoorg @realt 明治通り沿いにあるライヴハウスのメニューにワニ料理があるけれど
2012/11/22 Thu 19:12 From web Hiroshi1957宛

19:01
小学生の我が子に助言・指導しながら見よっかな(爆)。超嫌な客wwwww。RT @kazu_9 @mihae_10d 劇場公開もあるのね。私はDVD待ちであります。 RT せっかくのメンズデーも関係ない特別料金。高いわ。 http://t.co/viLn9kPq
2012/11/22 Thu 19:01 From web kazu_9宛

13:18
いや、トランペット、ドラムス、ピアノ、ベースが付いた5人編成でした。“@bayougate: あら、ではデュオ?”
2012/11/22 Thu 13:18 From Twitter for iPhone bayougate宛

12:54
ワニは食べたことある?あれもうまいよ。RT @Yukoorg @Hiroshi1957 @Kogate @realt らしいけどまだ出会ってないな〜。一応ニューオリンズで食べるんだ!という願望はすててないw
2012/11/22 Thu 12:54 From web Yukoorg宛

12:53
ジンジャー・ベイカーも見たいけど、そう毎日ライブばっかり観に行ってられないしなぁ。うーむ。
2012/11/22 Thu 12:53 From web

12:52
ザリガニは日本でも何回か食べたけど、ニューオーリンズで食べるのとは別物と思いました。やっぱりニューオーリンズに行くべしです。RT @Yukoorg @Kogate @Hiroshi1957 @realt ちゃうちゃうw!!すもりん!(;^_^A
2012/11/22 Thu 12:52 From web Yukoorg宛

12:49
そう言えば、昨晩前座で出たバンバンバザール、ギタリストの人が抜けたから初めて見たけど、ギタリストの補充はしていないのね。
2012/11/22 Thu 12:49 From web

12:36
サイン会開始の早さには驚きました。あんなに早く出てくる人は他にラッキー・ピーターソンくらいかな?(笑)RT @senomin big jay M cNeelyクアトロ終了。二時間吹きっ放し。雷の中にいるみたいだった。で、ロビーに出たらもうサイン会をやってました。恐るべし85才
2012/11/22 Thu 12:36 From web senomin宛

12:34
うちの親父も大戦中の食糧難でザリガニを食べたことがあると言ってました。それはまたちゃうかw。RT @Kogate @Yukoorg @Hiroshi1957 @realt 日倉士さんは小さい頃、ザリガニをフツーに味噌汁の具だったりで食べていたそうですww
2012/11/22 Thu 12:34 From web Kogate宛

10:54
ザリガニはともかく、鯰も食べたことないの?日本でも食べるよね?くせのない白身魚でフライがうまいですよ。RT @Yukoorg @Hiroshi1957 @Kogate @realt それは違うもの!w…鯰とザリガニに期待する!
2012/11/22 Thu 10:54 From web Yukoorg宛

09:46
かき揚げも駄目だそうですw。“@Hiroshi1957: @Yukoorg @Kogate @realt じゃあ、オイスターソースも駄目だったりして?”
2012/11/22 Thu 09:46 From Twitter for iPhone Hiroshi1957宛

09:39
え?加熱しても駄目?ニューオーリンズの音楽は牡蠣とザリガニから出来てるのになあ。“@Yukoorg: @Kogate @realt いやいや、酷い食中毒の症状。もう上からも下からも大変。死ぬほどツライ&ザ・ファミリー〜とか言ってる場合じゃないの!(((^^;)”
2012/11/22 Thu 09:39 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

09:34
ときどき目をギョロつかせながら、下唇を突き出し、おどけた表情を見せていたビッグ・ジェイ・マクニーリー。コミカルでスケベな爺さんぶりは、何となくルーファス・トーマスを思い出しました。彼もまた、年老いても超元気な人でしたよね。Right!?(昨晩の爺の口癖です。)
2012/11/22 Thu 09:34 From Twitter for iPhone

09:18
絶対当たるなら買ってみるか…うん うんw。“@realt: @Yukoorg うわ、ぜったあたるのは悲惨ですね??。。ニューオリンズの牡蠣は淡水だから、もしかしたら体質にあうかも!”
2012/11/22 Thu 09:18 From Twitter for iPhone realt宛

01:34
どういう人かよく知らないです。すまんどす。RT @u_suck_ikb タイガー??ジェット??シンですか!?“わお、ナイス・ショット!“@bigchief_tetsuo: 後方の入口から乱入し場内を大混乱に陥れるビッグ・ジェイさん! http://t.co/RLOzNmPD ””
2012/11/22 Thu 01:34 From web u_suck_ikb宛

01:32
トムズ主催のライブなどで定番な客席のオヤジコレクションに慣れっこな身としてはドギマギです(爆)。RT @bigchief_tetsuo たしかに!若いお嬢さんが多いのにはびっくりです??
2012/11/22 Thu 01:32 From web bigchief_tetsuo宛

01:30
そもそもNHKに受信料を支払う義務などないので、時効など存在しないと思う。【朝日】NHK受信料未払い「時効は5年」 東京高裁、判決確定 http://t.co/AXlGhBvC
2012/11/22 Thu 01:30 From Tweet Button

00:04
元気でしたねえ。あの歳でまだフロアを練り歩くとは思いませんでした。足腰は悪そうだったけど、サックスの音も声も全く衰えてないのはスゴイです。肌のツヤもよかったし。“@ayako445: 私も観てました!すごかったですね??!”
2012/11/22 Thu 00:04 From Twitter for iPhone ayako445宛

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system