2011/7/28

7月27日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月27日 つぶやきまとめ


17:22
そんなもんですかね。韓流アイドルは特に興味ないですが、僕は感じません。もっとも問題のフジは元々嫌いなのであまり見ないですがw。RT @handawanda こんなに韓国ばかりおなかいっぱいだよ!ってところですよ それもすでに人気があるという仕込み方、これは韓国ものじゃなくても反感
2011/07/27 Wed 17:22 From web

14:16
フジTVは殆ど見ないので、彼らの実際の「酷さ」加減は判りませんが、韓国アイドルの人気は小さくはないように思います。それなりにインパクトありますし。“@leopardbox: 露出の量が一般の好奇心を不自然なまでに超えている印象があるのでは。MT: フジTVが韓流タレント出しすぎ”
2011/07/27 Wed 14:16 From Twitter for iPhone

13:57
仕込まれていると言えば、人気タレントなんて多かれ少なかれ殆どそうじゃないですかね。それで定着すればその人気は本物だし、でなければすぐ廃れる。騒ぐ理由がないと思うのですが。“@handawanda いまの韓流(特にアイドル)は仕込み感が強すぎるのと、あまりにプッシュの仕方が露骨”
2011/07/27 Wed 13:57 From Twitter for iPhone

10:15
フジTVが韓流タレント出しすぎとか騒いでいる人がいるけど、よく判らない。これだけ欧米文化に染まっている日本の現状には異を唱える人は少ないのに、これが韓国となると騒ぐのは、蔑んでいるからではないのでしょうか?それとも、戦前や鎖国時代に戻りたいわけ?
2011/07/27 Wed 10:15 From web

10:01
レリッシュとタマネギも欠かせません!RT @tyuidog カラシだけですか。私は両方つける派です。RT @_tomo_3: ホットドックはケチャップ抜きの方が好きだな。
2011/07/27 Wed 10:01 From web

01:50
@golgo139 しかし確かにTOEICは変な質問の禅問答のようで訳が判らなくなります。そして終わる頃には疲労困憊。多分、もう二度と受けません(苦笑)。
2011/07/27 Wed 01:50 From web golgo139宛

01:38
でもそういう天然な受け答えする奴ってどこの会社にも一人はいるようなw。RT @golgo139 TOEICの試験問題って、「会議は何時からですか?」(A)「3階の会議室です。」(B)「いいえ、違います。」(C)「もう終わりました。」(D)「全裸でお願いします。」みたいなのばっかり
2011/07/27 Wed 01:38 From web

01:26
期待に応えられるよう頑張ります!と言いつつ、何をかけるかまだ考えてないです(汗)RT @tkcamano 改めてましてよろしくお願いします!凄く楽しみにしてます!“僕は都内でこんなイベントに顔を出します。「歌舞伎町Bluesラウンジ」bit.ly/nx2M8h”
2011/07/27 Wed 01:26 From web

00:21
来週末はフジロック。僕は都内でこんなイベントに顔を出します。もしよかったらのぞいてみて下さい。「歌舞伎町Bluesラウンジ」http://bit.ly/nx2M8h
2011/07/27 Wed 00:21 From web

00:18
VIVA奢り!!ただほどうまいものはない!!wwww RT @t_hisashi @yy90125 僕も奢りなら喜んで行きますよ〜。RT : でたっ、それは奢り補正ですねw
2011/07/27 Wed 00:18 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system