2011/7/30

7月29日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
7月29日 つぶやきまとめ


15:11
引っ越したんですか?都内だと思ってました。RT @t_hisashi 田舎なんで無理っす。RT @bluesginza: これからですから、是非!“@t_hisashi: 行きたかったなあ。RT まさかの来日決定です!RT @t_hisashi アーマ・トーマス来るんだ。”
2011/07/29 Fri 15:11 From web

14:17
これからですから、是非!“@t_hisashi: 行きたかったなあ。RT まさかの来日決定です!RT @t_hisashi アーマ・トーマス来るんだ。”
2011/07/29 Fri 14:17 From Twitter for iPhone

12:52
町内会の夏祭りで歌ってます。地元農産物のPRです。(嘘) RT @kita_asagaya ははは!入間限定の活動とかw
2011/07/29 Fri 12:52 From web

12:47
そんなのあるんですか。へー!それってどういう意味なんでしょう?RT @mskasuga @kita_asagayaイタリアのイルマ(IRMA)・レーベルなら知ってる。
2011/07/29 Fri 12:47 From web

12:45
同感です!RT @neco_yama_neco バディ・ガイの来日中止は残念ですが、アーティストが健康上の理由で来られないと言っているのに、原発だ震災だといちいち勘ぐる必要性は全く無いと思います。仮にそれが真の理由だったからといって、それが何だというのでしょう。
2011/07/29 Fri 12:45 From web

12:43
本当に!しかし苗場3日間とも天気悪そうですね。昨年行きましたが、途中土砂降りになってひえーって感じでした。あそこ、広いけど雨宿りできるところがあまりないのです。RT @Missbluesguitar 行けない奴のひがみなんで、とりあえず心配ですね。
2011/07/29 Fri 12:43 From web

12:41
Irma Thomasと言えば、某CD屋さんの店頭に並んだCDのコメントカードに「イルマ・トーマス参加」とあって、目が点になったっけw。いつから、埼玉ローカルな歌手になったのか。
2011/07/29 Fri 12:41 From web

12:38
まさかの来日決定です!RT @t_hisashi アーマ・トーマス来るんだ。RT @bluesginza: ブルース、ソウル系の呼び屋さんが殆ど不在な今、呼んて欲しければビルボード、益々顕著ですね。複雑な思いです。“@negggg: またもやビルボードか。。。
2011/07/29 Fri 12:38 From web

12:37
全く同感です。コース料理出します的な妙にすかした会場は、個人的にはご免こうむりたい。でも、そこしか呼んでくれないなら行きます。うーむ。RT @negggg なるほど。。狂喜乱舞出来ない会場が苦手でして。。w でも、地元の小さいバーにマレーナショウが来た時もビックリしましたが。
2011/07/29 Fri 12:37 From web

12:35
おっしゃる通りですが、この分野では小さい呼び屋さんが既に殆どないという現実がありますよね。悲しいかな。チョコクリもないし、トムズも活動は限定的。M&Iもあまり期待できず。他は?RT @Hiroshi1957小さい呼び屋さんはもう手が届かなくなってしまいますよね。
2011/07/29 Fri 12:35 From web

09:51
アーマはニューオーリンズに行ったとき何度も見ました。タクシーの運転手も行きたがらない危険な地域にあった彼女のクラブ(Lion's Den)のいなたい雰囲気もいい思い出です。カトリーナで浸水してなくなってしまいましたが。
2011/07/29 Fri 09:51 From Twitter for iPhone

09:51
アーマ・トーマスって「自分を安売りしてまでツアーにでることはない」と言っているのを見て、来日はもうないだろうな、と思ってました。20年振り3度目の来日とは感慨深いです。安売りしたのか、それなりのものを提示されたのか…w
2011/07/29 Fri 09:51 From Twitter for iPhone

09:37
ブルース、ソウル系の呼び屋さんが殆ど不在な今、呼んて欲しければビルボード、益々顕著ですね。複雑な思いです。“@negggg: またもやビルボードか。。。RT うわうわうわぁああ、どないしよ、20年ぶりの来日だって。アーマ・トーマス http://t.co/ck8uXSD
2011/07/29 Fri 09:37 From Twitter for iPhone

09:32
確認したら、3/1に第一弾アーティスト として発表されてました。ただ震災絡みならもっと早くキャンセルされたでしょうし、5月になってから単独公演も決まっているので、震災絡みとは考えにくいと思うのですよ。“@leopardbox: フジ出演が決まったのが事故後なら”
2011/07/29 Fri 09:32 From Twitter for iPhone

02:46
過去20年以上、恐らく2、3年に一度位のペースで来日してますが、僕が記憶する限り、彼はキャンセルしたことはないです。震災、原発絡みなら、最初から来日は組まれなかったはず。故に
心配です。“@leopardbox: バディ・ガイ。「健康上」というのは額面通りには受け取れないかも”
2011/07/29 Fri 02:46 From Twitter for iPhone

02:28
うわうわうわぁああ、どないしよ、20年ぶりの来日だって。アーマ・トーマス@ビルボードライブ 大阪11/29(火)、東京12/1(木) ?? 12/2(金)、大阪http://bit.ly/pmOaOl
2011/07/29 Fri 02:28 From web

02:22
@Missbluesguitar でも心配です。
2011/07/29 Fri 02:22 From web Missbluesguitar宛

02:22
僕は変わらないです。バディを見たいとはあまり思わないので。RT @Missbluesguitar 富士ロック、バディ、キャンセル?これで三割くらい行きたい気持ちが軽減された。
2011/07/29 Fri 02:22 From web

02:19
同じく!!だんだん無理のあるものばかりになって来てます。あくびが出ます。yawn... RT @Neil_Gang #○○の一部を○○にすると、っていうフォーマット自体に飽きてきてる
2011/07/29 Fri 02:19 From web

02:13
フジロックのステージはバディの誕生パーティのはずだったのかぁ。はぁ〜。Buddy will be performing in Japan over his actual birthday... http://www.buddyguy.com/
2011/07/29 Fri 02:13 From web

00:47
金魚やカブトムシでも死んでしまうと、へこみます。犬はなつくしそこそこ長生きするので、なおさら辛いですね。RT @jammin723 お悔やみ申し上げます。私は小鳥と猫しか飼ったことないですけど、死なれると辛いですよね。
2011/07/29 Fri 00:47 From web

00:39
Buddy Guy has canceled his show at Fuji Rock at the very last min. I don't recall him ever canceling like that. I hope it's nothing serious.
2011/07/29 Fri 00:39 From web

00:36
フジロックか、いいな...。
2011/07/29 Fri 00:36 From web

00:35
実家のわんちゃんが亡くなった。14歳だった。ラブラドールでは長生きな方みたい。僕が実家にいた頃同居していた犬は17歳まで生きた。こんな経験繰り返すと、人間って長生きだなぁと思う。
2011/07/29 Fri 00:35 From web

00:31
レイ・ハラカミの訃報は驚いた。やってる音楽はよくわかんないけど。
2011/07/29 Fri 00:31 From web

00:23
ちげえねぇ!!!!ww RT @jammin723 私は確か、ある日か、ない日のどっちかなんですよねw
2011/07/29 Fri 00:23 From web

00:21
僕は「フジNEXTの生中継がある回」と記憶していますw。RT @jammin723 ニック・ロウ、二日間のうち、どっちのどの回に予約したか忘れた。BBに電話で聞くしかないな。「私はいつ行けばいいんでしょうか」
2011/07/29 Fri 00:21 From web

00:19
是非!RT @hiroyokota59 買ってしまおう! RT 新譜のはなしです。“@hiroyokota59: コレ、今の話ですか? RT David Brombergの新譜「Use Me」がカッコいい。ゲストはあくまでも脇役で、歌は本人が全部歌ってる”
2011/07/29 Fri 00:19 From web

00:18
この人がキャンセルするなんて、過去に僕は記憶にないです。いつも元気な印象。それだけに心配です。RT @tamatsu ええっ。ショック過ぎる RT @fumtandel: ええっ! RT @fujirockers_org: ショック大きい。バディ・ガイのキャンセル...
2011/07/29 Fri 00:18 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system