2011/6/29

6月28日 のつぶやき  

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
6月28日 つぶやきまとめ


12:40
The Dodgers gone bankrupt? Sad but hardly surprising. Natural course of events for a club with a money greedy owner.
2011/06/28 Tue 12:40 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

2011/6/28

6月27日 のつぶやき  

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
6月27日 つぶやきまとめ


21:16
フジロックあたりに出演してたかも、ですね。(笑) “@Circletale: @kamonegi_blue あ〜、「生ジミ」見てたら人生変わったかも知れませんねえ・・・”
2011/06/27 Mon 21:16 From Twitter for iPhone

21:14
THE BUTANES FEATURING WILLIE WALKER / LONG TIME THING、なかなか充実作です。とにかくバンドのグルーヴが最高。前2作がソウルだったのに対して、これは基本的にブルース。主役名義がウィリーからButanesに変わった理由はこれかな?
2011/06/27 Mon 21:14 From Twitter for iPhone

21:03
そう考え出すと不思議ですね。マジック・サムやアール・フッカーもまだ現役だったかも、とか。“@Circletale: ロバート・ジョンソンよりスリーピー・ジョン・エステスの方が大分年上なんだよな・・・おかしな死に方していなければ「生」ジョンソンも充分見られたんだよ。”
2011/06/27 Mon 21:03 From Twitter for iPhone

20:48
僕もジョンソンを初めて聴いたのはは高2だったと思います。その成れの果てがこれかと思うと、何と言ってよいやら(爆) “@keipa555: 実際のところ、高2のガキに、いわゆるロバ・ジョンはちょっと早い。要修正だな。”
2011/06/27 Mon 20:48 From Twitter for iPhone

20:44
いい息子さんですね!“@keipa555: 息子から、ブルースインターアクションズ『ブルース&ソウル・レコーズ』ロバ・ジョン特集号だったから買ってきたと返信あり。ただし、金払えは余分だと思われます。”
2011/06/27 Mon 20:44 From Twitter for iPhone

0

2011/6/26

6月25日 のつぶやき  

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
6月25日 つぶやきまとめ


23:57
時々、爆音でマーヴィン・ゲイを聴きたい衝動に駆られる。 #nowplaying "Let's Get It On"
2011/06/25 Sat 23:57 From Twitter for iPhone

21:01
とりあえず来てほしいです。万障繰り合わせて行っちゃうのになあ。“@wikeith: @Hiroshi1957 @UptownRulers @handawanda @ayako445 2回来ているんですね♪いづれにしても、78年とか遥か彼方に来たっきりですよね(涙)”
2011/06/25 Sat 21:01 From Twitter for iPhone

02:36
トムズキャビンの麻田氏によるとチケットが2万円くらいになってもいいのなら呼べるらしいですが。(苦笑)RT @UptownRulers @handawanda @ayako445 @wikeith それ言い出すと他にもいっぱいいそう(涙)。トム・ウェイツかぁ。観たいな〜。
2011/06/25 Sat 02:36 From web

02:35
最近日本に住んでいて「果たして本当にそうなのか」って思っちゃったりするんですけどね。RT @golgo139 来日中のレディー・ガガさん「日本は安全、観光に来て」:日本経済新聞 http://t.co/V52PGGG
2011/06/25 Sat 02:35 From web

02:32
彼女の場合、恐らく来たがらないんではなくて、日本と比べてアメリカでの人気があまりにも大きいのが原因でしょうね。RT @wikeith @UptownRulers @handawanda @ayako445 ボニー・レイットも1度しか来てないですよね。当然、観てない。見たいなぁ??
2011/06/25 Sat 02:32 From web

01:57
日本人の4割はA型だってきいた事あります。ちなみに僕も。RT @golgo139 Perfume全員A型だったのか!知らなかったorz
2011/06/25 Sat 01:57 From web

01:56
AKBがここまで人気だと、AK-47はAKBのパクリかと思うファンもいそう。
2011/06/25 Sat 01:56 From web

01:53
来た事はあるけど、もう来そうもない人ならもっといますよね。ランディ・ニューマンやトム・ウェイツやオールマンやボニー・レイットやグラディス・ナイト RT @UptownRulers @handawanda @ayako445 @wikeith あと、来ないと言えばアレサですね〜。
2011/06/25 Sat 01:53 From Tweet Button UptownRulers宛

01:50
アップテンポでロックしてるのです。RT @nacomitanaka おお、よさげ!RT あまり有名でないけど、ジョー・ウォルシュのバージョンもいいっす。@dawgmasao RT Will You Still Love Me Tomorrow
2011/06/25 Sat 01:50 From web

00:55
あまり有名でないけど、ジョー・ウォルシュのバージョンもいいっす。RT @nacomitanaka この歌大好き。近じか歌おうかな。RT @dawgmasao: デイブメイソンにハマりましたが (^^)RT Will You Still Love Me Tomorrow
2011/06/25 Sat 00:55 From web

0

2011/6/25

6月24日 のつぶやき  

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
6月24日 つぶやきまとめ


21:43
去年のフジロックでも使ってました!これ1曲のための楽器なのですよね。“@adams_ringo: いいぞうー!!フォガティ!!RT @kenzees: 野球の唄だからバット型ギターだ。jhon fogerty /Centerfield http://t.co/ihz0njW
2011/06/24 Fri 21:43 From Twitter for iPhone

0

2011/6/24

6月23日 のつぶやき  

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
6月23日 つぶやきまとめ


23:13
最近のセットリストがウドーのサイトに出ています。普段やらない曲が結構入ってますね。http://bit.ly/itRpVJ RT @bigchief_tetsuo ブラインドフェイスの曲中心のセットなんでしょうかね?
2011/06/23 Thu 23:13 From web

20:57
それは豪華すぎ!w “@KJ_blues: 確かに!!「ルイジアナゲーターボーイズ復活」とかだったら借金してでも行きますが...”
2011/06/23 Thu 20:57 From Twitter for iPhone

20:55
ベイカーさんが来るなら許します!な訳ないし…。“@smoky09: 確かに。ラジオでも伝説のバンド、ブラインドフェイス初来日みたいな煽りでしたw ジンジャーベイカー来るならともかく!”
2011/06/23 Thu 20:55 From Twitter for iPhone

20:36
クラプトンとウィンウッドの来日って、何故「ブラインド・フェイス復活」とかいう触れ込みで宣伝してるの?そういう名義じゃないし、1/2でしかないのに。そもそもその文句で客呼べるのか疑問。クラプトン単体の方が、知名度あるはず。
2011/06/23 Thu 20:36 From Twitter for iPhone

20:19
来日中のレディ・ガガって、ベビー・段ガガっていうアイスクリーム屋さんを訴えるとか言ってたけど、結局どうするんだろね。そんなことしたら、彼女自身クイーンから訴えられるよな。無理だろうな。ていうか、なんで自分のこと棚に上げてそういう発想になるんだろうね。
2011/06/23 Thu 20:19 From Twitter for iPhone

13:11
NPRのポッドキャストの過去ログ http://n.pr/adpsPE お宝がいっぱいある感じ。とりあえず興味のあるものを片っ端からダウンロードしてみようっと。
2011/06/23 Thu 13:11 From web

12:46
ないです。本題の前の前節は日本独特の風習かと。RT @Kogate (笑)→「拝啓 貴社益々ご清栄の段、謹んでお慶び申し上げます…」でも英語にもビジネスレターの定型文みたいのはあるのでしょうか? @UptownRulers
2011/06/23 Thu 12:46 From web

09:51
電話で「いつもお世話になっています」と言いながらすぐ後に「御社名をもう一度教えて」とか抜ぬかすヤツが多すぎます!w “@UptownRulers: いつもお世話になっています、も訳せないです…”
2011/06/23 Thu 09:51 From Twitter for iPhone

09:45
確かに。以前、職場の人からビジネスレターの英訳を頼まれ、見たら「拝啓 貴社益々ご清栄の段、謹んでお慶び申し上げます…」云々とあって絶句しましたw。“@UptownRulers: いつもお世話になっています、も訳せないです…”
2011/06/23 Thu 09:45 From Twitter for iPhone

09:20
もっと英語に訳せないのは、「宜しくお願いします」、「どうも」あたりかなぁ。諦めて訳しません。“@barakanmorning: 「talking about language」開講。今日は⇒「頑張って」という言葉は、英語に訳すのは難しい・ #interfm”
2011/06/23 Thu 09:20 From Twitter for iPhone

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system