2011/8/17

8月16日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
8月16日 つぶやきまとめ


23:52
サウザーさんの卒ないステージ、これでもかと派手なエンタテインメントを展開した先日のブーツィ・コリンズと本当に好対照。まあ、比べるものではないけど。
2011/08/16 Tue 23:52 From Twitter for iPhone

23:45
J.D.サウザー@ビルボード。エンタテインメント性のかけらもない、淡々とした進行。本人とピアノの二人だけと言う編成は一歩間違えば、場末の流しっぽくもある。シンプルすぎる程シンプルゆえに、歌が染みた。心地よい余韻を残す最高のショーでした。生"Sad Cafe"は良すぎて凍った。
2011/08/16 Tue 23:45 From Twitter for iPhone

20:45
ラーメン屋さんでちょっとげんなりすること。出来たてアツアツのはずのラーメンのトッピングが、冷蔵庫でよく冷やされて冷たいこと。つゆがかかってなんとか温かいなんてもんじゃなく、麺やつゆに負けないくらい炒めたての湯気をあげててほしい。
2011/08/16 Tue 20:45 From Twitter for iPhone

19:03
@handawanda @jopupi 北朝鮮を除いては戦後補償は法的には済んでいるし、ことある毎に謝罪もしているので、あとは相手が誠意を感じるかどうかの問題なんですよね。相手にとって「感じない」と思わせることが度々あるので、問題になるんじゃないですか。日本にも反論はありますが。
2011/08/16 Tue 19:03 From web handawanda宛

13:06
戦争責任問題となると「謝れ」「いやもう謝った」「誠意がない」と不毛なやり取りが続いています。前向きにとは思っても、未だしこりが残っているのが根本にありますね。RT @handawanda そか、僕は戦争にならないため友好のためになにかもっといい言葉はないかなとおもったんですけど
2011/08/16 Tue 13:06 From web handawanda宛

12:59
今の天皇は戦争には加担していないし、お飾りでしかない訳ですから、国内外の犠牲者に哀悼の意を表するだけでいいと僕は思います。RT @handawanda それは「謝罪」じゃないといけないのかな RT: 日本人犠牲者に哀悼の意を示すなら、周辺国の犠牲者にもというバランスは必要
2011/08/16 Tue 12:59 From web handawanda宛

12:54
日本人犠牲者に哀悼の意を示すなら、周辺国の犠牲者にもというバランスは必要と思いますね。RT @handawanda 天皇陛下「終戦の日のお言葉」に中国注目…「謝罪なし」 http://t.co/ceJffZz 戦争に直接関わっていない今の天皇も謝らなきゃいけないのかな
2011/08/16 Tue 12:54 From web handawanda宛

12:38
そっか、どこかで見た光景と思ったらミッティー・コリアのときありましたね。RT @Hiroshi1957 昨年のミッティ・コリアの時にはまだ携帯を持っておらず参加できなかったので、今年はリベンジ気分でスマホを振り回しました(笑)
2011/08/16 Tue 12:38 From web Hiroshi1957宛

01:19
??おっさんずきですか?(笑)RT @yuischro おはよ裏山です笑 RT: 今月は結構ライブ観に行ってます。マーク・リボウ、ニック・ロウ、ブーツィ・コリンズ、そして明日はJ.D.サウザー。共通してるのはアーティストが皆おっさんって言うことくらいかw。
2011/08/16 Tue 01:19 From web yuischro宛

00:51
@goahead1012 近々うかがいます。毎日いますか?
2011/08/16 Tue 00:51 From web goahead1012宛

00:50
はっぱはふみふみするものなのか、すいすいするものなのか、それがもんだいだ。
2011/08/16 Tue 00:50 From web

00:43
すっきり判りやすくなりました!同意するかは別として。RT @handawanda これなら?→A級戦犯と言われている人達がいるが私は彼らを犯罪者だとは思わない
2011/08/16 Tue 00:43 From web handawanda宛

00:41
ステージでブーツィーの息子が「皆携帯出して!」と客に呼びかけたのはその直後。思わず苦笑い。しかも、一斉ステージに向けられた携帯はかなりあちこちでシャッター切られてた(笑)。係員もあれにはお手上げだったみたい。
2011/08/16 Tue 00:41 From web

00:41
ブーツィー・コリンズのライブで、バンドが"Flash Light"を演りだしたのでiPhoneの懐中電灯アプリをステージの方に向けたら、何故か係員がすっ飛んできた。写真を撮っているのかと勘違いしたのかと思い、アプリの画面を見せたけど「ダメ!」と言い残して去って行った。(続く)
2011/08/16 Tue 00:41 From web

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system