2013/3/5

3月4日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
3月4日 つぶやきまとめ


23:55
当たり前のように知っているのがすごいwww。知らないよ、そんなの…。RT @Kogate @Hiroshi1957 それゲイトさん翻訳あるあるですねww
2013/03/04 Mon 23:55 From web Kogate宛

22:06
nini(ナイナイ)w “@Yukoorg: @Kogate @flowtears コラー!ウイスキーのストレートをガブガブ飲むかっ(((^^;)!!…ねえねえ、すもりん半袖Tシャツなのw?”
2013/03/04 Mon 22:06 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

22:02
彼がいなければ意味ないですよね。J.ガイルスがいないJ.ガイルス・バンドよりカッコ付かないです。“@hitsun09: 牛丼の牛抜きですやん 他のメンバーには失礼ですが RT ダイアー・ストレイツがオリジナル・メンバーで再結成…と思ったら、マーク・ノップラーはいないのか。”
2013/03/04 Mon 22:02 From Twitter for iPhone hitsun09宛

21:57
意外に理論整然(笑)。“@videobird: これはすごい RT @kikumaco: これはすごい! “@masuko_o: Hey Judeの歌詞早見表わろた http://t.co/OHqKRbITF4””
2013/03/04 Mon 21:57 From Twitter for iPhone videobird宛

21:56
それを言うならgbgbでしょ。ガブガブ。“@Yukoorg: @Kogate @flowtears gkgkじゃないよ〜tbtbあれ?チビチビでっす!!”
2013/03/04 Mon 21:56 From Twitter for iPhone Yukoorg宛

21:39
単に吾妻さんのことが嫌いだっただけかも。(嘘)“@Kogate @Hiroshi1957 はい、とても優しかったです。特に日本ではやはり吾妻さんのインタビューが強烈な為、イメージが独り歩きな面もww”
2013/03/04 Mon 21:39 From Twitter for iPhone Kogate宛

21:30
彼はブツブツ言うけど、何だかんだで、ファンには優しかったように思う。“@Kogate: @Hiroshi1957 ライブ・インでゲイトさんにRedLightnin' 盤LPサインして頂きました??\(^O^)/ 86年当時、海賊盤だなんて知らなかったんです”
2013/03/04 Mon 21:30 From Twitter for iPhone Kogate宛

20:41
どうしてヤノカミってまた活動しているの?http://t.co/C9HJ3Sb0zW
2013/03/04 Mon 20:41 From web

20:40
ダイアー・ストレイツがオリジナル・メンバーで再結成…と思ったら、マーク・ノップラーはいないのか。Dire Straits stars to play live in St Albans http://t.co/MfUAksuwOv
2013/03/04 Mon 20:40 From Tweet Button

18:52
ボビー・チャールズも仮に亡くなる前に来日が実現していたらあんな感じになったのでしょうかね。そんなことも考えてしまいました。@neco_yama_neco ドン・ニックスの書いた曲の名曲ぶりときたら!ああいう神経質で難しそうなひとは本来あまり人前には出たくないのでしょう 
2013/03/04 Mon 18:52 From web neco_yama_neco宛

18:48
それはすごい話ですね。RT @Hiroshi1957 友人はたまたまユニオンの袋を持っていただけでサイン会参加を拒否されたことがあるそうです(苦笑)。
2013/03/04 Mon 18:48 From web Hiroshi1957宛

18:46
へぇ、そんなもんかぁ。まぁ確かに、ちょっと接しただけですが、いい感じはしなかったです。あの社長さんだけですが。RT @bayougate どうしてもライブを!ってほどじゃないしなあ??と見送ったのですが。これまでも…Vだから行かない、って人も少なからず。。。
2013/03/04 Mon 18:46 From web bayougate宛

13:51
そうでしたか。最近いろいろ招聘しているのは目にしてましたが、実際彼ら招聘のライブに行くのは今回が初めてでした。お店も本当に久々に行きました。他のライブも気になるものありますが、うーん…。RT @Hiroshi1957 色々と悪評高い店ですし公演でも何度も不快な目にあっているので
2013/03/04 Mon 13:51 From web Hiroshi1957宛

13:27
本当だ。友達のみの設定になってました。すみません。早く友達になれということかと(笑)。ベローチェの写真だと思います。RT @Hiroshi1957 友人しか見られない設定になっているのかもしれませんね。多分ベローチェでの物だと思いますが。
2013/03/04 Mon 13:27 From web Hiroshi1957宛

13:14
ロニー・ナイトさんがフェイスブックに挙げた写真に @Hiroshi1957 さんを発見!http://t.co/17hK9HbPSl
2013/03/04 Mon 13:14 From Twitter for iPhone

12:54
@Hiroshi1957 サインするのは一人一点、アーティスト話すな、済んだらとっとと帰れと主催の人が言っているのを最初は半ば冗談なのかと思っていたら、結構マジだったので、やな感じと思いました。時間が押しているのは理解できるけど、あんな言い方するくらいならやらなければいいです。
2013/03/04 Mon 12:54 From web Hiroshi1957宛

12:51
転売を嫌がるアーティストはいそうですけどね。しかし、そのために名前を入れるのを強制するサイン会は初めてです。本人たちはあまり気にしてないように思いました。RT @Hiroshi1957メンバーの希望によりというのは、絶対にウソですよね(苦笑)。
2013/03/04 Mon 12:51 From web Hiroshi1957宛

12:39
ロニー・ナイトのライヴ、あんなに素晴らしいと感じたアコギの音色はリチャード・トンプソンを初めて見たとき以来のような気がします。本当に聴きいってしまった。
2013/03/04 Mon 12:39 From web

12:35
アフロキューバン・オールスターズの最新TV番組出演映像。かっこいい! http://t.co/i26DzRw0kS
2013/03/04 Mon 12:35 From web

02:06
@bigchief_tetsuo @Hiroshi1957 3枚出していると言ってました。
2013/03/04 Mon 02:06 From web bigchief_tetsuo宛

02:05
ロニー・ナイトが昨日のライヴで、日本の皆にフェイスブックで是非友達になってほしいと言ってたので探して友達申請したら、即承認してくれて、直メッセージまでもらいました。彼は本当に日本に来れて嬉しいという気持ちが伝わって来ます。彼のページは http://t.co/J4afG5GVCf
2013/03/04 Mon 02:05 From web

01:51
@Hiroshi1957 @bigchief_tetsuo ライブのあとに彼が外にいたので聴いたら、今回は持って来てないけど、自分のバンドでアルバムを出していてオンラインで買えるとのことです。探したらCD Babyにありました。http://t.co/BvCbttxaAU
2013/03/04 Mon 01:51 From web Hiroshi1957宛

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

2013/3/4

3月3日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
3月3日 つぶやきまとめ


20:07
オレのれぼんをしぼってくれ、ってか?(笑)“@zizi_san: れぼんちゃん、れぼんジュースですよ〜(^-^)/”
2013/03/03 Sun 20:07 From Twitter for iPhone zizi_san宛

17:51
なんぶじんモード突入ですw。“@bigchief_tetsuo: どうかしましたか??(笑)
RT @bluesginza: どんにっくすじゅーす、にっくすじゅーす、にっくすじゅーうす こいつをググッと飲み干せば、今日からゆるゆるなんぶじん(^-^)”
2013/03/03 Sun 17:51 From Twitter for iPhone bigchief_tetsuo宛

17:50
やはり、そういうことなんでしょうね。残念ですが。“@leopardbox: グラミー賞のリヴォン・トリビュートにロバートソンがいなかったのは、リヴォン夫人が拒否したためというレポート。昨年の追悼コンサートも同じことなんでしょうね。http://t.co/Cg4Vzwr7YN
2013/03/03 Sun 17:50 From Twitter for iPhone leopardbox宛

17:48
ガッツリ楽しんで下さい!“@shokamomiji: 良かった\(^o^)/楽しみです!“歳が歳なのでお疲れ気味だとは思いますが、燃え尽きはしないような気が。“@shokamomiji: コットンは、燃え尽きてなければいいなぁ...(´Д` ) RTそういうケースもあれば”
2013/03/03 Sun 17:48 From Twitter for iPhone shokamomiji宛

17:39
どんにっくすじゅーす、にっくすじゅーす、にっくすじゅーうす こいつをググッと飲み干せば、今日からゆるゆるなんぶじん(^-^)
2013/03/03 Sun 17:39 From Twitter for iPhone

15:42
歳が歳なのでお疲れ気味だとは思いますが、燃え尽きはしないような気が。“@shokamomiji: コットンは、燃え尽きてなければいいなぁ...(´Д` ) RTそういうケースもあれば、初日で燃え尽きちゃうような人もいるので、複数日あるとどれを見るか難しいですね。
2013/03/03 Sun 15:42 From Twitter for iPhone shokamomiji宛

12:56
そのとき、そこにいたかも…w。“@oira_seijin: 終演後に外でギターの人が「今日はリハーサルだ」とズバッと言ってましたからね…w 複数日ある公演は確かに難しいです!”
2013/03/03 Sun 12:56 From Twitter for iPhone oira_seijin宛

12:15
きっと、そうだと思います。そういうケースもあれば、初日で燃え尽きちゃうような人もいるので、複数日あるとどれを見るか難しいですね。“@oira_seijin: あーそういう経緯だったのか。まぁクランプトン流に言うと今日はリハーサルみたいなもんっしょw たぶん明日の方が良いはず。”
2013/03/03 Sun 12:15 From Twitter for iPhone oira_seijin宛

02:40
そうですか。それでも、本人から直接もらったサインは特別ですよね。RT @sunset_and_dawn 僕も何年か前にサインもらいましたけど、マジックで殴り書きでしたよ^^;
2013/03/03 Sun 02:40 From web sunset_and_dawn宛

01:25
@wadakotaro 以前はハープを吹きながら颯爽と登場してたと思いますが、今回は歩くのもキツそうでしたね。どんどんでかくなる体型のせいかな。あれじゃ、飛行機に乗るのも大変そうです。
2013/03/03 Sun 01:25 From web wadakotaro宛

01:16
確かに。ドンはどういう感じの人知りませんでしたが、こういうキャラなのか、と思いました。本人も言ってましたが、かなりゆるいですね。RT @leopardbox そんな事情でしたか。でも予定通りのメンバーでも、ドン本人があんなだとどこまで出来たのかなって感じですねえ。
2013/03/03 Sun 01:16 From web leopardbox宛

00:58
でも、やっぱりドンが「この曲はフレディ・キングのために書いたんだ」と言ってSame Old Bluesをやったときなど、ああ、この人が本当にあのドン・ニックスなんだなぁと、何だかじーんと来ましたよ。
2013/03/03 Sun 00:58 From web

00:55
ドンは、ステージでの立ち振る舞いをみていると、あまりライブ慣れしていないのかなと感じました。機嫌がいいんだか悪いんだかよく判らない、不安定な印象。「自分はソングライターであって、皆知っている通り歌はうまくない」と。それ言っちゃあ、元も子もないでしょう。
2013/03/03 Sun 00:55 From web

00:54
一方、ドンはバンドのうちベースとキーボードの2人が前科で入国できず、急遽ロニーと日本人のb/keyの人が加わる変則的な形に。しかし、リハ不足は隠せず、そのせいかドンはどうも落ち着かない様子。味はあったけど、不完全燃焼という印象でした。
2013/03/03 Sun 00:54 From web

00:54
ドン・ニックスとロニー・ナイト、正直言ってロニーはよく知らなかったですが、彼のライブはもう最高でした。心の奥にすっと入って行くように響くアコギが気持ちよくて。彼は全くの弾き語りだったので、派手さはなかったですが、歌も味わい深くいつまでも聴いていたいと思いました。
2013/03/03 Sun 00:54 From web

0

2013/3/3

3月2日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
3月2日 つぶやきまとめ


23:53
涙。あまりにも早すぎる死でした。初めて生でみたときの衝撃は忘れません。RT @segawax 【命日】ジェフ・ヒーリー(1966-2008)
2013/03/02 Sat 23:53 From web segawax宛

22:11
立ち見のライブハウスの方が雰囲気はあってたかも知れないです。“@norausapyon: てっきりスタンディングと思ってました。またライブの感想楽しみにしてます。RT こんなところ。内々で映画の試写でもやりそうな感じ。 http://t.co/wO1bwIu7R2
2013/03/02 Sat 22:11 From Twitter for iPhone norausapyon宛

22:09
なかなか味な間違いですね。(^O^) “@hitsun09: 僕のコメントに「中国」が入ってしまいました。ご容赦のほどm(__)m”
2013/03/02 Sat 22:09 From Twitter for iPhone hitsun09宛

22:07
おお!ライブは楽しめましたか?“@wadakotaro: ダリルとツーショット♪ http://t.co/sRhpEZqZ4p
2013/03/02 Sat 22:07 From Twitter for iPhone wadakotaro宛

21:51
今晩のライブ、ロニー・ナイトは素晴らしかった。とりいそぎ。
2013/03/02 Sat 21:51 From Twitter for iPhone

18:21
会場で会えるといいですね。“@anomee: 可愛らしい文字ですね。で、いま、チケット代金振り込んできました。わっくわくです。”
2013/03/02 Sat 18:21 From Twitter for iPhone anomee宛

18:14
あらら…“@takashi_ikegami: 締め切りと格闘中でございます・・・(泣)RT @bluesginza: 東京は今日と明日です。まだ間に合いますよ。“RT ドン・ニックス&ロニー・ナイト”
2013/03/02 Sat 18:14 From Twitter for iPhone takashi_ikegami宛

17:54
サイン会は、だそうです。 http://t.co/B9oQ4uDUFJ
2013/03/02 Sat 17:54 From Camera on iOS

17:48
東京は今日と明日です。まだ間に合いますよ。“@takashi_ikegami: え、ドン・ニックスが来てるんですか・・・。RT ドン・ニックス&ロニー・ナイトの会場、西新宿の裏通りにある、渋い感じのところだ。待つのが外で寒い。 http://t.co/0lgVudnPun
2013/03/02 Sat 17:48 From Twitter for iPhone takashi_ikegami宛

17:47
こんなところ。内々で映画の試写でもやりそうな感じ。 http://t.co/wO1bwIu7R2
2013/03/02 Sat 17:47 From Photos on iOS

17:45
開場予定時間の数分前に、入場が始まった。あっという間に入れたけど、急いで入るような大きい会場ではない。
2013/03/02 Sat 17:45 From Twitter for iPhone

17:29
ドン・ニックス&ロニー・ナイトの会場、西新宿の裏通りにある、渋い感じのところだ。待つのが外で寒い。 http://t.co/0lgVudnPun
2013/03/02 Sat 17:29 From Camera on iOS

16:53
ダリル・ニューリッシュとは対照的?なジェイムズ・コットンのサイン。(コットンクラブの看板より) http://t.co/0WCw51RDCd
2013/03/02 Sat 16:53 From Photos on iOS

16:48
ドン・ニックス&ロニー・ナイト、行ってきます。ヴィニールジャパンで買ったチケット、このまま使わずに保存しておきたい出来だなあ。 http://t.co/crOGgE9YSO
2013/03/02 Sat 16:48 From Photos on iOS

14:30
そうなんですか。それは遠いですね。せめて先ほどツイートした昨晩の映像で雰囲気をお楽しみ下さい。RT @kokorokaiseinow 鳥取なんです 西日本から出たことなくていざ!と考えてたら家族に反対されました トホホで(ToT)
2013/03/02 Sat 14:30 From web kokorokaiseinow宛

14:28
@anomee 僕のチケットは引き取り手がついてしまったので、直接買ってもらえればいいと思います。多分、そんなにすぐに売り切れないと思いますので。
2013/03/02 Sat 14:28 From web anomee宛

14:24
昨日初日一部のジェイムズ・コットンの映像が早速にコットンクラブのサイトに掲載されてます。対応が早い!公演は明日(3/3)までです。 http://t.co/5Quqzs3YwO
2013/03/02 Sat 14:24 From web

02:07
コットン、見に行かれないのですか?RT @kokorokaiseinow live報告ありがとうございます。 想像膨らみ戻って来れません(笑) 明日もコットンさん聴きながら車に乗ろう
2013/03/02 Sat 02:07 From web kokorokaiseinow宛

02:06
楽しんで来て下さい!盛り上がって下さい。僕は明日はドン・ニックスを楽しみます。連日こんなんでいいのか…。(笑)RT @wadakotaro 明日が楽しみです♪RT Honest I Doでオフマイク気味にパープをピィピィ言わせたコットンさん。至福のときでしたよ。
2013/03/02 Sat 02:06 From web wadakotaro宛

02:04
そうですね。きれいなので、へえと思いました。RT @probeerer 人柄を伺わせるキレイなサインですね.
2013/03/02 Sat 02:04 From web probeerer宛

02:02
バンドもよかったですね。 ジェリー・ポーターのドラムはやっぱりいいです。RT @tsuru585 オレもいました! 同感。 ダリルの歌良かった。気さくなオッチャンでファンになっちゃった。
2013/03/02 Sat 02:02 From web tsuru585宛

00:15
ダリルさんにもらったサイン。自分のバンドでも来たいなと言ってました。実現したら嬉しいんだけどな。 http://t.co/TwbIWVhL98
2013/03/02 Sat 00:15 From Camera on iOS

0

2013/3/2

3月1日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
3月1日 つぶやきまとめ


22:58
Honest I Doでオフマイク気味にパープをピィピィ言わせたコットンさん。至福のときでしたよ。
2013/03/01 Fri 22:58 From Twitter for iPhone

22:52
終演後のサイン会はなかったけど、喫煙所にダリル・ニューリッシュがいたので、あなたの大ファンですと伝えて、彼のCDにサインをもらって来ました。
2013/03/01 Fri 22:52 From Twitter for iPhone

22:51
ジェイムズ・コットン、みてきました。衰えがないと言えばウソになる。以前ほど息が続かないみたい。やる曲も殆ど変わってない。でも、いいんです。80近いのに遥々日本まで来て、楽しそうに茶目っ気のある表情を浮かべながら、プレイしてた。やっぱりコットンはコットンでした。
2013/03/01 Fri 22:51 From Twitter for iPhone

20:31
ピート・ベストってまだ健在なのか… http://t.co/663NVklHfT
2013/03/01 Fri 20:31 From Photos on iOS

14:58
当初、この公演は主催者直販のみだったんで、僕も買いにお店まで買いに行きました。多分、それで相当数売ってるはずです。RT @neco_yama_neco ドン・ニックスの日曜日のチケットをローチケでとったんだけど、整理番号7番で書いてあるのは一体なんなのだろうなあ
2013/03/01 Fri 14:58 From web neco_yama_neco宛

14:50
フジロック出演アーティスト、ホット8ブラスバンドが来るとは。見たい。http://t.co/FpOKcOFI2i
2013/03/01 Fri 14:50 From web

13:41
アーマとキャンディ・ステイトンは何回でもみたいです!RT @bayougate 個人的には前回の印象と、間隔からいってアーマの再来日をこそ希望します。アーマ、毎年でもいいです!
2013/03/01 Fri 13:41 From web bayougate宛

13:41
前回で見納めかと思ってましたから、正直びっくりです。かつての彼と比較にならない程衰えてしまっている現実も受け止めなくては、見に行く側も辛いかも。RT @bayougate ホント??ホントだ!でもちょっと早い?という気も。とはいえその「やる気」は嬉しい。
2013/03/01 Fri 13:41 From web bayougate宛

12:55
ウッソォー!?見られるうちに見ておくべきか。体調とは裏腹にやる気は満々なんですね。→ ボビー・ウーマック 約1年ぶりの来日公演が決定 http://t.co/Fg9qLrYFzg
2013/03/01 Fri 12:55 From Tweet Button

12:53
ダリル・ニューリッシュ、個人的にはこれが特に好き。「I Like It That Way」 https://t.co/TXrN77sIH6
2013/03/01 Fri 12:53 From web

09:30
コットンの歌い手として同行するダリル・ニューリッシュ。過去にも彼と何回か来日してますが、今回は恐らく7年ぶり。彼にソウルを歌わせたらホント絶品。コットンのライブではやらないとは思いますが。ソロ作はどれもはずれなしです。 http://t.co/JnG1yBg5aA
2013/03/01 Fri 09:30 From YouTube on iOS

09:22
本日3/1より3日間、丸の内のコットンクラブで、ジェイムズ・コットンです。もう78歳のコットン、変わらず力強い演奏に期待したいです。
2013/03/01 Fri 09:22 From Twitter for iPhone

08:10
了解です。というか、昨日すぐ返事したつもりだったんですが、してなかったんですね。失礼しました。受け渡し方法は、当日までに考えましょう。“@neco_yama_neco: すみませ??ん しつこいようですが、私もジョン・クリアリーまだ取ってないので譲っていただけませんか?”
2013/03/01 Fri 08:10 From Twitter for iPhone neco_yama_neco宛

02:36
考えることは同じだなぁw。RT @bigchief_tetsuo @Kogate ストラップ外すワザ??(笑)
2013/03/01 Fri 02:36 From web bigchief_tetsuo宛

01:54
@Hiroshi1957 書き方からして多分リヴォンの意識は既になかったんだろうなと思いました。でも、ロビーが見舞ったということは和解したかったということでしょうし、元々二人の対立はリヴォンからの一方的なものという気がするので、彼がライヴに出ないのも不思議な気がするんですよね。
2013/03/01 Fri 01:54 From web Hiroshi1957宛

00:39
とりあえず明日はジェイムズ・コットン、あさってはドン・ニックスですが、まだチケットが届いてないので、今会っても渡せないですねw。RT @yamashin_jgw 0520渋谷ですよね。その前に、どこかで必ずお会いする気がしますがまた連絡します!
2013/03/01 Fri 00:39 From web yamashin_jgw宛

00:37
録画しておいたジョージ・ハリスンの映画を再生していたら地震速報が流れた。慌てて机の下に入ろうと思ったけど、これ録画だから過去のことじゃんね。しかし、音楽映画に警報音つきの速報入れないでほしいなぁ。
2013/03/01 Fri 00:37 From web

00:34
今気がついた。リヴォンが「Coal Miner's Daughter」でロレッタ・ヤングの父親役だったとあるけど、ロレッタ・リンでしょうに。MT ザ・バンド初来日時の記事。この4人で今健在なのはガース・ハドソンだけ。(涙) http://t.co/dXpSBr8B7A
2013/03/01 Fri 00:34 From web

00:29
ザ・バンド初来日時の記事。この4人で今健在なのはガース・ハドソンだけ。(涙) http://t.co/dXpSBr8B7A
2013/03/01 Fri 00:29 From web

00:20
マーヴィン・ゲイの訃報。これは本当にびっくりしたよ。 http://t.co/dCB9Lrj0Vx
2013/03/01 Fri 00:20 From web

00:16
了解です。とっときます。入手したら連絡します。ライブ会場ででも引き渡ししましょうか。RT @yamashin_jgw おおっ、神様! まだあまってたら、よろしくお願いします!
2013/03/01 Fri 00:16 From web yamashin_jgw宛

0

2013/3/1

2月28日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
2月28日 つぶやきまとめ


23:57
こんなのも、RCのCOVERSの広告 http://t.co/gkW4ecf5d6
2013/02/28 Thu 23:57 From web

23:55
おもむろに新聞記事のファイルからスキャンしてみました。スティーヴィ・レイの訃報(朝日)。ミュージシャンの訃報は扱いが小さすぎと思うことがよくあったけど、これもそう。 http://t.co/iRZKybO4yN
2013/02/28 Thu 23:55 From web

23:27
息子が代理出席w。RT @Kogate ディランはギャラでしょうか?w RT @Hiroshi1957 リヴォン・ヘルム追悼コンサートがCD/映像作品化
2013/02/28 Thu 23:27 From web Kogate宛

23:04
偶然現場に記者が居合わせたのか。生々しい…。こんな事件が吉祥寺界隈で起きるとは絶句です。【朝日】倒れた女性、囲む人々「血が」 女性刺殺、記者が遭遇 http://t.co/FhjijnGTZ4
2013/02/28 Thu 23:04 From Tweet Button

22:54
了解です。行けるといいですね。前回の来日公演は素晴らしかったですよ。RT @anomee じゃあ、ちょっと考えてみます。体調の予測がつかないので、チケットもよく考えてみますね
2013/02/28 Thu 22:54 From web anomee宛

22:39
そうです。たまに椅子を出す公演もありますが、クリアリーが前回やったときは出てませんでした。RT @anomee つかぬことお伺いしますが、とても恥ずかしながら、わたしクラブクアトロ行ったことないのですけれど、オールスタンディングですか?
2013/02/28 Thu 22:39 From web anomee宛

22:02
で、ジョン・クリアリー来日公演の詳細はここ→ http://t.co/yPJSXJoKCg
2013/02/28 Thu 22:02 From Twitter for iPhone

22:01
ジョン・クリアリーの来日公演、譲る相手も決めないまま、東京のチケット4枚セットを発注してしまったよ。まだ、買ってない人がいたら言ってね。(^-^)/
2013/02/28 Thu 22:01 From Twitter for iPhone

21:44
うわわ、これは後でガッツリ聴かせてもらうわ。“@nprmusic: Jimi Hendrix, 'People, Hell And Angels' 12 previously unreleased tracks http://t.co/fSXghXYIWg
2013/02/28 Thu 21:44 From Twitter for iPhone nprmusic宛

20:13
リヴォンが亡くなる前に和解したとの情報がありましたけど、出たくなかったんでしょうかね。RT @Hiroshi1957 やっぱりロビー・ロバートソンは参加しなかったのか。 http://t.co/pyqnvmf0G3 … リヴォン・ヘルム追悼コンサートがCD/映像作品化
2013/02/28 Thu 20:13 From web Hiroshi1957宛

1
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system