2013/3/26

3月25日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
3月25日 つぶやきまとめ


18:12
そうなんですか。しかし、国政も含め、参政権というものは権利であると同時に義務でもあると僕は思います。投票をしない人は世の中がどうなっても文句を言う資格はないです。RT @bayougate ゴミ問題。…それ以外に、住んでくのが悲しくなるような事態がいっぱいなんですよ〜。
2013/03/25 Mon 18:12 From web bayougate宛

13:19
ゴミ問題、どうなったんでしたっけ?“@bayougate: 昨日は我が町小金井の市議会議員選挙。投票率43%?市議会って大切なんです。…ホント、投票しない人は出て行って欲しいくらいだ。”
2013/03/25 Mon 13:19 From Twitter for iPhone bayougate宛

12:37
これ、なんかに似てると思ったら、怪獣ブースカじゃない?ぱくりか。【朝日】ゆるキャラ「いしきりん」独自路線 ピン芸人の大会にも - 社会 http://t.co/enh72BaxQD
2013/03/25 Mon 12:37 From Tweet Button

12:33
僕はピンク・フロイド自体プログレだと思っていません。プログレと言えばイエス、クリムゾン、EL&Pあたり。クラシック音楽ベースにした技巧派ですが、フロイドと共通点は少ないと思います。RT @akisumitomo プログレという感覚も今はなく、もっと普遍的なものを感じます。
2013/03/25 Mon 12:33 From web akisumitomo宛

09:20
ピンクフロイドのThe Dark Side of the Moonから40周年。リリース当時は知らないけど、僕が初めてこのアルバムを聴いたとき、まだチャートイン中だったな。あれから、何回聴いたかわからない。何度聴いても飽きないわ。聴けば聴く程はまる。
2013/03/25 Mon 09:20 From Twitter for iPhone

00:55
がつんと行ってもらいたいです!!RT @freefunkmusic 楽しみですね。RT いよいよ来週末はシュギー・オーティス来日公演。恐いもの見たさなところもありますが、いいライブでありますように。http://t.co/kSMKCHgjkM
2013/03/25 Mon 00:55 From web freefunkmusic宛

00:52
コブさん、コブさんって何かこぶ平のような…w。RT @bigchief_tetsuo それがコブさんなのです?? RT @Kogate: コブさんっ!熱すぎる…SATIN DOLL ARNETT COBB: http://t.co/d2IE4rP0jE
2013/03/25 Mon 00:52 From web bigchief_tetsuo宛

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();

2013/3/25

3月24日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
3月24日 つぶやきまとめ


23:48
各地でありますよ。http://t.co/yPJSXJoKCg RT @akkyacoburn 会場はどこですか? RT 5月に来日するジョン・クレアリー、昨年ルイジアナ・ミュージック・ファクトリーのインストアでのライヴ映像です。http://t.co/kVlE6kbdR7
2013/03/24 Sun 23:48 From web akkyacoburn宛

15:22
ああ、そのお方ですね。(^^) RT @nishidataku アーマ・トーマスでもロス・ロボスでもコゲイト・エクスプレスでも、いちばん前で踊ってた人ですね。 @Kogate
2013/03/24 Sun 15:22 From web nishidataku宛

15:21
いよいよ来週末はシュギー・オーティス来日公演。恐いもの見たさなところもありますが、いいライブでありますように。http://t.co/kSMKCHgjkM
2013/03/24 Sun 15:21 From web

15:19
今回道に迷って遅刻してしまったので、また見られないんじゃないかと焦りましたが、ちゃんと見られてよかったです。選曲も個人的にはストライクゾーンでした。熱演でした。RT @CountD_of_LRF わわわ、お二方ともに大変おそれ多いことです。楽しんでいただけたなら幸いです!
2013/03/24 Sun 15:19 From web CountD_of_LRF宛

15:16
5月に来日するジョン・クレアリー、昨年ルイジアナ・ミュージック・ファクトリーのインストアでのライヴ映像です。ドラムスが今回のメンバーとは違うけど、こんな感じの演奏が期待出来そう。http://t.co/kVlE6kbdR7
2013/03/24 Sun 15:16 From web

02:02
1月のバイユーゲイト7周年ライブに行くのが遅れてロス・ロイヤル・フレームスを見損なったんですが、やっと見れました。楽しかったっす。RT @Kogate 見たかった????っ!大好きなキックス!まだ見ぬロスロイ!ニヒルはいいや…(笑)
2013/03/24 Sun 02:02 From web Kogate宛

02:00
まどかちゃんって誰?ニヒルを見るのは多分パークタワーに出演したとき以来だと思う…。木村さんにはちょくちょく会ってるけど。RT @nishidataku @Kogate でもね、まどかちゃんはきょうも最強にキュートだったよ。>ニヒルはいいや…(笑)
2013/03/24 Sun 02:00 From web nishidataku宛

01:14
これが7th Floorで出て来たガンボ。アツアツでした。(チャージに含まれてます) http://t.co/q27x84Ajp8
2013/03/24 Sun 01:14 From web

00:59
渋谷7th Floorでの1ヶ月遅れのマルディグラ、なかなか賑やかで楽しいセッションでした。振る舞われたガンボも美味でした。 http://t.co/EwKcrQnrZx
2013/03/24 Sun 00:59 From web

00:34
頭からバラを咲かせてまいります!RT @anomee 体調の照準定めて、がんばってみたいと思います。陶守さんは、目印にバラの花でも胸に刺しておいてくださいませね。(なんちゃって笑。
2013/03/24 Sun 00:34 From web anomee宛

00:15
よかったですね。うちにも届きました。あとは体調が万全で当日を迎えられればいいですね。早めに行けば、カウンター席(数少ないですが)が取れるかも知れないですよ。RT @anomee チケット無事届きました!楽しみですね。うれしくてついご報告。笑
2013/03/24 Sun 00:15 From web anomee宛

0

2013/3/24

3月23日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
3月23日 つぶやきまとめ


11:53
経済だって今後どうなっちゃうのか、怪しいと思います。“@sanshiro0706: 安倍政権を経済だけで語っていいのだろうか。安倍の企みを見逃しちゃダメだと思う。”
2013/03/23 Sat 11:53 From Twitter for iPhone sanshiro0706宛

11:41
あれ?1万歳くらいだったんでは?(笑)“@wadashizuka: デーモンが45歳だなんて。信じられない。最初に会ったときはたぶん23歳くらいだったような。。。美麗だった。。。”
2013/03/23 Sat 11:41 From Twitter for iPhone wadashizuka宛

0

2013/3/23

3月22日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
3月22日 つぶやきまとめ


19:35
参院選で安定多数を得てしまったらと思うと怖いです。維新、みんなと協力して改革の美名のもと、平和憲法の破棄などを画策するでしょうね。“@kokorokaiseinow: 選挙で勝った=あらゆる免罪符をもらったと勘違いしてるみたい!国民操作が始まった怖さありますね。”
2013/03/22 Fri 19:35 From Twitter for iPhone kokorokaiseinow宛

18:08
もっともらしく聞こえるけど、彼のやろうとしていることは危険がいっぱいです。RT @kokorokaiseinow 安部さん明朗声高に話す姿恐い
2013/03/22 Fri 18:08 From web kokorokaiseinow宛

18:07
僕の頭にはさらにQBハウスも…w。RT @Yukoorg @bigchief_tetsuo アタマの中でアトランティック、ベツレヘム、1000円というワードがループしている…
2013/03/22 Fri 18:07 From web Yukoorg宛

12:48
衆参のねじれが政治停滞を招くからといって一院制を主張とは、あまりにも危険すぎないか。停滞はなくなるけど、暴走は起きるでしょ。【読売】維新・みんな、一院制を主張…自・民は慎重姿勢 http://t.co/F3ANJerjFS
2013/03/22 Fri 12:48 From Tweet Button

12:42
クラプトンの新譜、悪くはないけど脱力するなぁ。(ジャケも含め)「フロム・ザ・クレイドル」同様、一度はこんなのやって見たかった、それだけなんだろうな。
2013/03/22 Fri 12:42 From web

12:32
入手されたら情報提供お願いします!m(__)m RT @Kogate ナッシュビルセッションと同じ…らしいかもです。勢いでポチりましたww\(^O^)/
2013/03/22 Fri 12:32 From web Kogate宛

12:30
シャーメイン・ネヴィルの自宅が競売にかけられる危機に。彼女は近年CADASIL症候群という難病により、音楽活動が思うようにできず、資金難に陥っているとのこと。彼女の家を救う為息子のデミオンがネット上で募金活動を開始した。http://t.co/7AsjDzWddY
2013/03/22 Fri 12:30 From web

09:48
日本盤も出たので改めて言います。ジェシー・ディー最高。ソウルズキは是非是非! http://t.co/3ckEaYIvNA
2013/03/22 Fri 09:48 From YouTube on iOS

09:43
そうか、ここ最近地下鉄駅間でも、ネットが見られると思ってたけど、気のせいではなかったんだね。
2013/03/22 Fri 09:43 From Twitter for iPhone

00:57
@Kogate @Yukoorg なんか会話が全くかみあってないんですけど…w。
2013/03/22 Fri 00:57 From web Kogate宛

00:49
酔いどれ司会者!(笑)RT @Kogate ホス・アレンさんっち、ただの司会者かと思ってました…m(__)m
2013/03/22 Fri 00:49 From web Kogate宛

00:34
アトランティックR&Bの冊子貰って来たよ。山下達郎のインタビュー記事付き。\(^o^)/ http://t.co/p93sbDMtyI
2013/03/22 Fri 00:34 From Camera on iOS

00:28
最近すっかり更新していないです。新しいネタを仕入れてないんです。ピーコックのコンプリートでも出たら俄然やる気になりそうですが。RT @Kogate 今でもブルース銀座のディスコグラフィは重宝させてもらってますよっ!\(^O^)/ナッシュビルセッションと同じ…らしいかもです。
2013/03/22 Fri 00:28 From web Kogate宛

00:22
僕もです。過去の彼の言動は支持出来ないものもありますが、これは至極正論。イスラエルの暴力は止めさせなければならないです。RT @t_hisashi ロジャー・ウォーターズを支持します。RT ロジャー・ウォーターズ、イスラエル・ボイコットを表明。
2013/03/22 Fri 00:22 From web t_hisashi宛

00:15
ゲイトマウス、そんなに全部聴いてる訳ではないんですよ。特に60年代はいまだ僕にはブラックボックスです。ホット・タイムズ・トゥナイトとTHE BEAT!!!!のDVDがなかったら、もう全滅に近い…。RT @Kogate えっ!?(>_<)
2013/03/22 Fri 00:15 From web Kogate宛

0

2013/3/22

3月21日 のつぶやき  Twitter

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
3月21日 つぶやきまとめ


23:52
うっ!まさかのご指名。いや、しーらないっす。RT @Kogate @bluesginza さん、このCD"The Rogana Story Hossman’s Blues" http://t.co/mHpSkWnGpN … 聴いたことあります?
2013/03/21 Thu 23:52 From web Kogate宛

20:11
僕もメイヴィスは書いてます。あとはソウル系なら、スペンサー・ウィギンズ。“@takashi_ikegami: 最近は、Patti LabelleとMavis Staplesの名前を書くようにしてます。”
2013/03/21 Thu 20:11 From Twitter for iPhone takashi_ikegami宛

18:13
ロジャー・ウォーターズ、イスラエル・ボイコットを表明。同政府のヨルダン川西岸入植などに抗議して。当然ですね。 http://t.co/HJFcFHqYwD via @rollingstone
2013/03/21 Thu 18:13 From Tweet Button

13:01
ライヴは「次回」はないと思った方がいいかな、と。特に年行った人は毎回同じ演奏ができるわけではないので。いや、本当に。“@Kogate: @bayougate 今回こそ最後の来日だ??と気合い入れて行って、その後何度も来たりする人もいますがww”
2013/03/21 Thu 13:01 From Twitter for iPhone Kogate宛

12:39
見といてよかったと思うものも同じくらい多いけどね。RT @bayougate 今思えばもったいないなんて、俺もいっぱいあるよ〜!!古い雑誌のライヴ情報ページなんてめくっていると…あああ!!
2013/03/21 Thu 12:39 From web bayougate宛

09:44
今更なのですが、昨年7月のキャンディ・ステイトンは初来日公演のセットリストをあげました。また、来てほしいなあ。http://t.co/56je3L34H1
2013/03/21 Thu 09:44 From Twitter for iPhone

0
inserted by FC2 system "; var ifrd = ifr.contentWindow.document; ifrd.open(); ifrd.write(htmlcode); ifrd.close(); } } var CriteoAdUnits = { "placements": [{ "slotid": criteoSlotId, "zoneid": criteoZoneId }]}; window.Criteo = window.Criteo || {}; window.Criteo.events = window.Criteo.events || []; var processCdbBid = function() { var bids = Criteo.GetBidsForAdUnit(criteoSlotId); if (bids.length > 0) { var bidFound = bids[0]; Criteo.RenderAd({ bidId: bidFound.id, containerId: bidFound.impressionId }); } else { passback(); } }; Criteo.events.push(function() { Criteo.RequestBids(CriteoAdUnits, processCdbBid, 2000);}); }();



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ
inserted by FC2 system